【ワンピース】お正月用の4コマ漫画で本編じゃやらない下ネタwww(画像あり)

1_1
 
11: 2016/01/04(月) 00:33:33.39
お正月用の4コマ漫画のバレ画像はきてる?

21: 2016/01/04(月) 00:45:02.24
>>11
台詞だけなら書けるけど

22: 2016/01/04(月) 00:46:21.17
>>21
書いて

24: 2016/01/04(月) 00:55:42.82
>>22
テーマ お年玉
ONE PIECE尾田栄一郎
本編じゃやらないよ下ネタは

ルフィ「もらったぞー!!」
チョッパー「お年玉ー!!」
フランキー「それは不公平だ!!」
ブルック「そうですよ!!私達もくださいお年玉!!」
ナミ「ダメよ!!貰う年にも限度ってもんがあるでしょ!?36歳に90歳!!」
フランキーとブルック「う!!」

フランキーとブルック「じゃあ息子にあげてくれないか?」幸せパンチ
ナミ「帰れっ!!!」

47: 2016/01/04(月) 01:52:46.34
>>24
それ嘘だろ?息子に幸せパンチとかワンピらしくない下劣すぎるぞ

48: 2016/01/04(月) 01:55:02.02
>>24
フランキーっぽくない
ヘンタイだがそういう変態ではないな
銀魂なら信じてた

61: 2016/01/04(月) 07:14:37.65
>>24
下品すぎるww

103: 2016/01/04(月) 15:25:12.90
>>24 が日本語訳ですな

256: 2016/01/04(月) 19:46:58.12
>>24
ブルックって息子あるのか?
1_1
18: 2016/01/04(月) 00:40:34.36
色んな読み方があるんだから
そう突っ込まなくてもw

49: 2016/01/04(月) 01:55:20.74
SBSで結構下ネタ書いてるよな
1_1
50: 2016/01/04(月) 01:56:47.68
まあワンピに下ネタが全くないとは思わんが流石に露骨すぎるとは思う

56: 2016/01/04(月) 02:26:17.76
>>50
う◯ことかそっち系だもんなドクタースランプみたいなタイプというか

57: 2016/01/04(月) 02:36:09.68
>>56
と思ったがSBSでは***も固いとかあったな
でも一味キャラには言わせないからやはり嘘くさいな

63: 2016/01/04(月) 07:35:28.33
ブルックって***ないでしょ

86: 2016/01/04(月) 13:08:22.88
ドフィのいた夏
ナミとすごす冬

100: 2016/01/04(月) 15:24:08.49
>>86
今日のジャンプの4コマ漫画でフランキーがナミにアレを露出していましたな。
私もキャロットに見せ付けたいです(´ω`)
no title

163: 2016/01/04(月) 17:06:54.56
>>100
避難してもナミのお◯◯いからは逃れられないなんて!!

174: 2016/01/04(月) 17:20:58.59
>>163
(ΦωΦ)フフフ…

104: 2016/01/04(月) 15:25:16.82
マジバレかいw


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース100巻にありがちなことwwww
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
鳥山明はゲームのキャラデザとかやるけど尾田栄一郎がやらないのは何でなの???
ドフラミンゴに勝ったのにルフィの懸賞金5億って少なくねwwww
ワンピースって未だにルフィを話の中心に置けてるのは凄いよなwww
女「私こう見えて結構漫画読むよ!^^;」俺「歴代少年ジャンプで一番好きな漫画は?(どうせリボーンとか銀魂あたりだろ(笑))」→
シャンクスがルフィに麦藁帽子渡さなかったらどうなってたの???
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
俺「やっぱワンピースのバルトロメオは良い奴だなぁ~。また読み直そ」ペラッ←
海外のうまるちゃんマニアwwwww
【悲報】ワイのお年玉、わずか10分でガチャのゴミに変わる
「漫画家は2作以上ヒット出して本物」←鳥山と尾田に差を付けたい奴が言い出したただの詭弁だよなwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1451833744/