真島ヒロ作品のキャラがワンピースをパクってる風潮www

1_1

1: 2016/01/04(月) 16:47:50.02
ワンピよりおもろいぞ
1_1
2: 2016/01/04(月) 16:48:23.58
ワンピのスピンオフかと思ったわ

3: 2016/01/04(月) 16:48:39.96
女の子は圧倒的に真島
1_1
11: 2016/01/04(月) 16:50:24.87
>>3
これよく見るけどワンピの女キャラより人気あるやついるんか?

21: 2016/01/04(月) 16:52:37.94
>>11
個人の感想やで

5: 2016/01/04(月) 16:48:58.11
主人公がガイジ過ぎて無理

6: 2016/01/04(月) 16:49:06.12
フェアリーテイル面白いとかいってるやつはガイジ
30巻まで買ってたワイが保証する

10: 2016/01/04(月) 16:50:11.71
今となっては絵がすっきりしとる分読みやすい

12: 2016/01/04(月) 16:50:29.11
no title

14: 2016/01/04(月) 16:51:14.43
>>12
いろいろひでぇなだいじょうぶか

13: 2016/01/04(月) 16:50:59.65
no title

23: 2016/01/04(月) 16:52:43.80
>>13
顔までパクリやん

16: 2016/01/04(月) 16:51:56.84
ワンパターン過ぎる話には一切触れられ無い

18: 2016/01/04(月) 16:52:19.20
ジャンプの中でも勤勉な方の尾田先生の3倍仕事してる漫画キチガイ
1_1
20: 2016/01/04(月) 16:52:30.78
すまん
ワンピのがおもろいわ

24: 2016/01/04(月) 16:52:46.60
RAVEほんと好き
g8tANFM
25: 2016/01/04(月) 16:53:06.39
ワンパターンな展開はマガジンのお家芸

26: 2016/01/04(月) 16:53:28.35
言うほどパクってるか?
たまたまやろ

27: 2016/01/04(月) 16:53:44.18
ワイもフェアリーテイル買ってたが今思うとなにが面白いんやって思う奴絶対おおいよな

32: 2016/01/04(月) 16:54:48.78
>>27
金色の炎食ってる辺りまでは面白かったけどワンパターンすぎて物語を冷めて視るようになるともうダメやね
1_1
29: 2016/01/04(月) 16:54:25.11
山田くんと7人の魔女の絵柄まんまフェアリーテイルやな
1_1
28: 2016/01/04(月) 16:54:22.45
流石にワンピのが面白い

30: 2016/01/04(月) 16:54:28.59
マガジン編集部は酷使し過ぎ、ワイならモンハンやる為に次週分も頑張って終わらせてたらその原稿が見つかって一挙2話掲載されたとかなったらブチ切れるわ

31: 2016/01/04(月) 16:54:41.65
尾田先生が左手で書いてるんやぞ

35: 2016/01/04(月) 16:56:27.62
ワンピからはむしろパクっていない
ゲームからはかなりパクっている

36: 2016/01/04(月) 16:56:53.87
パクり元はゲーム、映画なんだよなぁ

42: 2016/01/04(月) 16:58:40.86
内容うっすいゲームと内容うっすい映画ばかり見てるとこうなるって見本

45: 2016/01/04(月) 16:59:07.20
Raveから絵が劣化しているのにこれやからな

47: 2016/01/04(月) 16:59:34.00
講談社とかいう集英社へのコンプレックスが産んだ闇が真島ヒロ説
1_1
48: 2016/01/04(月) 16:59:36.04
ワンピより絵が見やすくて体がエ◯い

50: 2016/01/04(月) 17:00:02.49
真島「こまめに書くのめんどいから3週分書いたンゴwあと2週間休みンゴw」
編集「おっしゃ!今週分に一気に載せたろw」
真島「いかんでしょ(来週分完成)」

うーんこの社畜

54: 2016/01/04(月) 17:00:55.64
>>50
だからこそ今の地位があるのかも

55: 2016/01/04(月) 17:01:30.76
フェアリーテイルの勢いのなさすぎる戦闘描写嫌い

56: 2016/01/04(月) 17:02:20.00
苦戦するけどどうせ勝つ戦い→ワンパターン 

負ける戦い→何かを植え付ける訳でもなく単純につまらない

58: 2016/01/04(月) 17:02:28.40
食ったら力が湧いてきたニキほんときらい
読んでてイライラするンゴねぇ

52: 2016/01/04(月) 17:00:31.37
掲載紙が反対やったらどうなってたんやろ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース100巻にありがちなことwwww
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
鳥山明はゲームのキャラデザとかやるけど尾田栄一郎がやらないのは何でなの???
ドフラミンゴに勝ったのにルフィの懸賞金5億って少なくねwwww
ワンピースって未だにルフィを話の中心に置けてるのは凄いよなwww
女「私こう見えて結構漫画読むよ!^^;」俺「歴代少年ジャンプで一番好きな漫画は?(どうせリボーンとか銀魂あたりだろ(笑))」→
シャンクスがルフィに麦藁帽子渡さなかったらどうなってたの???
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
俺「やっぱワンピースのバルトロメオは良い奴だなぁ~。また読み直そ」ペラッ←
海外のうまるちゃんマニアwwwww
【悲報】ワイのお年玉、わずか10分でガチャのゴミに変わる
「漫画家は2作以上ヒット出して本物」←鳥山と尾田に差を付けたい奴が言い出したただの詭弁だよなwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451893670/