ワンピースのゾロってなんであんなに強くなったの???

1_1

1: 2016/01/04(月) 12:55:00.339
新世界に入って苦戦せず無双状態

2: 2016/01/04(月) 12:55:30.895
隻眼を得たから

3: 2016/01/04(月) 12:55:37.365
黒刀3本持ちだからな

6: 2016/01/04(月) 12:56:11.382
フォース

7: 2016/01/04(月) 12:56:14.251
初期からずっと修行してるやん
1_1
8: 2016/01/04(月) 12:56:59.327
腹巻に秘密あり

9: 2016/01/04(月) 12:57:00.135
片目潰れた事に一切触れないとか仲間のくせに冷たすぎるよな

10: 2016/01/04(月) 12:57:45.753
>>9
明らかなニセモノにルフィ騙されてたしな
1_1
13: 2016/01/04(月) 12:58:55.008
>>9
ああいう良いやつだけど気むずかしい奴には触れていいのかわからんだろ
皆黙ってやる優しさだよ

14: 2016/01/04(月) 13:00:20.014
>>9
お前はある日突然友達が眼帯してきたら触れるの?

12: 2016/01/04(月) 12:58:20.281
怪我治ったから

11: 2016/01/04(月) 12:57:48.277
苦戦はしないけどダラダラでかいのと馴れ合い戦闘してたな
引き伸ばし酷いかっこつけるなら瞬殺しろや
1_1
17: 2016/01/04(月) 13:01:24.992
>>11
ほんとこれ
尾田は瞬殺のかっこよさがわからんのか

21: 2016/01/04(月) 13:05:00.052
>>17
尾田は瞬殺も好きだろ
最近はグダらせる方が好きなだけで

22: 2016/01/04(月) 13:05:37.578
>>21
瞬殺は2~3回しか出てないぞ

25: 2016/01/04(月) 13:07:03.741
>>22
十分だろ
瞬殺されるのは雑魚の役目だしな

27: 2016/01/04(月) 13:07:51.602
>>22
そりゃ全部瞬殺な訳ねえだろ
本当に力の差がある時はちゃんと瞬殺してる
同じくらいの強さなら瞬殺のが萎えるわ

16: 2016/01/04(月) 13:01:22.987
幼馴染が階段から落ちて死んだしな
1_1
18: 2016/01/04(月) 13:02:10.113
ルフィより強いという風潮

19: 2016/01/04(月) 13:03:26.073
鳥かごを押せぇぇぇ!!!!←!?
1_1
20: 2016/01/04(月) 13:04:01.857
>>19
ちょっと前に切れぬもの無しとか言ってた奴の言葉とは思えんよなwwwwwwwww

26: 2016/01/04(月) 13:07:31.789
>>20
あれはマヌケだった

切ったら余計に複雑に絡み合うとか
進行速度が速くなるとか
切った糸が市街地に落ちて多大なる被害出す

とか、幾らでもやりようあったのに

24: 2016/01/04(月) 13:06:07.354
まあ四皇クラスのミホークに修行つけてもらったしな

70代のレイリーじゃミホークより弱いだろうし
1_1
28: 2016/01/04(月) 13:10:06.203
瞬殺見たいよな
頭に手ぬぐい巻いてないと「あぁ まだ決着つかないのかな…」って思うようになった
モネ戦は好きだけど

30: 2016/01/04(月) 13:19:34.167
ドフラミンゴ「フーッフッフッフ!」

31: 2016/01/04(月) 13:29:08.144
ペローナとの濃厚な2年間

32: 2016/01/04(月) 14:00:33.48
くいなのシャツ効果ぱねぇな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース100巻にありがちなことwwww
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
鳥山明はゲームのキャラデザとかやるけど尾田栄一郎がやらないのは何でなの???
ドフラミンゴに勝ったのにルフィの懸賞金5億って少なくねwwww
ワンピースって未だにルフィを話の中心に置けてるのは凄いよなwww
女「私こう見えて結構漫画読むよ!^^;」俺「歴代少年ジャンプで一番好きな漫画は?(どうせリボーンとか銀魂あたりだろ(笑))」→
シャンクスがルフィに麦藁帽子渡さなかったらどうなってたの???
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
俺「やっぱワンピースのバルトロメオは良い奴だなぁ~。また読み直そ」ペラッ←
海外のうまるちゃんマニアwwwww
【悲報】ワイのお年玉、わずか10分でガチャのゴミに変わる
「漫画家は2作以上ヒット出して本物」←鳥山と尾田に差を付けたい奴が言い出したただの詭弁だよなwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451879700/