【トレクル】運営はダブリ救済を実装するべきだと思う

1_1

494: 2016/01/04(月) 10:21:13.10
今回の大正解は特典ついた石だけ買ってガチャには使わず溜め込んで置くこと

497: 2016/01/04(月) 10:23:08.50
>>494
それだわ
新キャラ実装初回のガチャは絞られる事がわかっただけ収穫
もう同じ過ちは繰り返さない

501: 2016/01/04(月) 10:42:11.54
特フラばっかり5匹は来たかな~
特ルフィや特ウソは来ないゾ(-_-;)
1_1
509: 2016/01/04(月) 11:05:13.40
バッファローとかジョーラだけ確率高くしてるのも腹立つ

505: 2016/01/04(月) 10:48:23.69
ダブリ救済はやくしろ詐偽運営

511: 2016/01/04(月) 11:14:06.45
ここで文句言うだけじゃなくちゃんと要望も送れよ
ゴネ続ければセンゴクみたいに改善するかもしれないんだから

514: 2016/01/04(月) 11:23:46.14
ダブり救済の声なんてとっくに届いてる
それをわざとスルーしてるのがこの糞運営

515: 2016/01/04(月) 11:28:52.85
あんまり他のゲームのこと知らないけどダブり救済なんてやってるゲームあるの?

516: 2016/01/04(月) 11:33:05.32
パズドラやチェンクロはあるね
他のゲームはガチャを入れ替えるからそもそもダブリがそこまで騒がれない
1_1
522: 2016/01/04(月) 12:16:22.82
>>516
そういうことか
たしかにいい加減初期の麦わら一味とかは排除するべきだな

518: 2016/01/04(月) 11:46:57.03
俺も特フラ出なくて今回は発狂したわ。対して課金してないのにドフィ出たから、止まったわ。これでたら今回は他は出ないなと、、、まだドフィは批判されてるが、結局は当たらない奴の悔し批判なんだよな、どちらも。

521: 2016/01/04(月) 12:10:01.72
>>518
2万課金してフェス限1体の特フラ祭りだったわ

523: 2016/01/04(月) 12:17:29.31
>>521
フェス限出てるなら良いじゃないか
ダブってるなら別だけど

519: 2016/01/04(月) 11:57:22.26
初期一味とストーリークエで泥する奴とっとと撤退させろや
初期一味とBWの排出率異常だぞ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

サンジが天竜人というのはありえないと思うんだが
サンジの件がヤフーニュースにまでなっててワロタwww
お前らってドラゴンボールやキン肉マンやバキには優しいのにワンピースには鬼のように厳しいよな
黄猿って光の速さで動けるくせに遅くないか?
鳥山明はゲームのキャラデザとかやるけど尾田栄一郎がやらないのは何でなの???
ワンピースのルフィってどうやって腕足のばしてんの???
ワンピースのセリフ当てクイズするけどわかる奴いる?wwww
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
俺「やっぱワンピースのバルトロメオは良い奴だなぁ~。また読み直そ」ペラッ←
橋本環奈が劣化したとか言われてるので最新の画像貼ってく
彼女が缶切りで缶を開けられなかったんだが…
ワンピースの麦わら傘下の奴らってバルトロメオ以外要らなくね?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451697947/