女「私こう見えて結構漫画読むよ!^^;」俺「歴代少年ジャンプで一番好きな漫画は?(どうせリボーンとか銀魂あたりだろ(笑))」→

1_1

1: 2016/01/04(月) 01:56:03.946
女「恐竜大紀行」



俺の知らない漫画挙げるとか卑怯だろさすが女クソだわ
1_1
2: 2016/01/04(月) 01:56:30.070
謎定期

3: 2016/01/04(月) 01:56:34.156
JD「ジョジョでしょwww」
1_1
5: 2016/01/04(月) 01:56:37.650
リボーン懐かしい

6: 2016/01/04(月) 01:57:02.870
ネウロでしょ
1_1
10: 2016/01/04(月) 01:57:49.121
なんだよリボーン好きじゃダメなのかよ

11: 2016/01/04(月) 01:58:00.863
アウターゾーン

12: 2016/01/04(月) 01:58:11.815
大正義NARUTO
1_1
14: 2016/01/04(月) 01:58:15.652
女「セクシーコマンドーならすべてできます」

18: 2016/01/04(月) 01:59:14.093
なんでキモオタは上から目線なの?

26: 2016/01/04(月) 02:01:00.921
>>18
ここにいるお前もキモオタやねんで

20: 2016/01/04(月) 01:59:38.079
リボーンは高校生の設定でも良かったんじゃなかろうか
1_1
45: 2016/01/04(月) 02:08:01.633
>>20
それ思うよね
まあ10年後どうちゃらの設定的には良かったと思うけど

22: 2016/01/04(月) 01:59:45.468
リボーンを銀魂と同じ括りにすんなボケ

23: 2016/01/04(月) 01:59:47.551
ぼく「封神演義」

28: 2016/01/04(月) 02:02:12.549
女「暗黒神話かな」

ぼく「結婚しよ」

35: 2016/01/04(月) 02:03:19.483
リボーンは未来編の手前まででよかった
銀魂も担当が大西の頃は面白かった

36: 2016/01/04(月) 02:03:29.063
ハルかわいかった

38: 2016/01/04(月) 02:04:16.261
>>36
ギョギョッとか言ってたよな

37: 2016/01/04(月) 02:03:58.609
ゴットサイダー

ブラックエンジェル


「」

39: 2016/01/04(月) 02:04:33.618
ジャンプ黄金期でるろうにとかの時代よくでるけど
燃えるお兄さんとかターチャンぐらいの売上大爆発につながる土台を忘れちゃいけないと思うんだ

40: 2016/01/04(月) 02:04:41.692
恐竜大紀行は確かに面白かったよ

44: 2016/01/04(月) 02:07:16.635
リボーンみたいなナヨナヨ漫画よく読めるな

46: 2016/01/04(月) 02:08:23.638
ぶっちゃけ古い漫画が新しい漫画に敵うわけないからな
1番好きな漫画聞かれたら余裕で新しい漫画挙げるよ

50: 2016/01/04(月) 02:10:50.881
>>46
やったもん勝ちって点では古い漫画に部があるやろ

56: 2016/01/04(月) 02:12:49.295
>>50
それは確かにあるね

47: 2016/01/04(月) 02:08:35.441
リボーンは腐のイメージが定着したせいで公で好きと言えなくなった

52: 2016/01/04(月) 02:11:42.300
地獄戦士を挙げられたらその場では避けつつ暗にそいつを認める存在になる

58: 2016/01/04(月) 02:15:21.772
>>52
野獣は今でもキャラクターグッズ出して推していけるマスコットだと思ってる

53: 2016/01/04(月) 02:12:04.214
ぼく「暗殺教室」

54: 2016/01/04(月) 02:12:09.237
純粋だった頃本屋でリボーン探してたら腐コーナーに迷い込んで腐爆弾食らったから絶対許さねえぞ

71: 2016/01/04(月) 05:49:03.528
ハンターハンター
ワールドトリガー
ブラッククローバー
がいいよね

73: 2016/01/04(月) 06:20:02.784
リボーンってギャグ漫画の頃は普通に面白かったのに

51: 2016/01/04(月) 02:11:30.513
ワンピースしかない


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

サンジが天竜人というのはありえないと思うんだが
サンジの件がヤフーニュースにまでなっててワロタwww
お前らってドラゴンボールやキン肉マンやバキには優しいのにワンピースには鬼のように厳しいよな
黄猿って光の速さで動けるくせに遅くないか?
鳥山明はゲームのキャラデザとかやるけど尾田栄一郎がやらないのは何でなの???
ワンピースのルフィってどうやって腕足のばしてんの???
ワンピースのセリフ当てクイズするけどわかる奴いる?wwww
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
俺「やっぱワンピースのバルトロメオは良い奴だなぁ~。また読み直そ」ペラッ←
橋本環奈が劣化したとか言われてるので最新の画像貼ってく
彼女が缶切りで缶を開けられなかったんだが…
ワンピースの麦わら傘下の奴らってバルトロメオ以外要らなくね?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451840163/