ワンピースって未だにルフィを話の中心に置けてるのは凄いよなwww

1_1

1: 2016/01/03(日) 17:00:48.824 R.net
ルフィが直接かかわらなくてもルフィの命令とか許可による物だったり
そのバトルがルフィの怒りを買わせるための物だったり
ルフィが全く関わらないバトルや展開が無いのはこんだけ長年やってて正直すごいと思う
ナルトとかBLEACHとかは主人公要らねえじゃん状態がしばらく続いてたのに
1_1
2: 2016/01/03(日) 17:01:27.214
凄いけど

3: 2016/01/03(日) 17:02:00.434
10日に渡る死闘

4: 2016/01/03(日) 17:02:02.304
ルヒィいらねえってシーンはいくらでもあっただろボケカス

6: 2016/01/03(日) 17:03:15.082
>>4
その全てがルフィにつながってんだろ?
白ひげvs海軍でもルフィのポジションはしっかりあった
1_1
5: 2016/01/03(日) 17:02:21.815
引き延ばしてるだけだろ

13: 2016/01/03(日) 17:11:53.996
>>5
???????
ルフィが関わってるってことと引き伸ばしは全く関係ないと思うんだが

11: 2016/01/03(日) 17:10:28.561
>>5
出、出~なんでも引き伸ばしって言っとけばいいと思って奴~wwww

12: 2016/01/03(日) 17:10:56.980
>>11
なんでも?
実際引き延ばしてるしー

7: 2016/01/03(日) 17:03:18.811
ローの子供の頃のエピソードとか
1_1
8: 2016/01/03(日) 17:04:57.875
>>7
キャラの過去回想じゃん
別に全てにルフィが出てくるとはいってないよ
あくまで話の根本は最終的にルフィが関わってるってこと

10: 2016/01/03(日) 17:10:23.312
ポーネグリフだっけ?あっちの方の話にはいまんとこ関わってないけど

革命軍はこっち関連ぽいからドラゴンと絡めてなんかやるのかな
1_1
9: 2016/01/03(日) 17:06:23.371
ブリーチなんてついこないだ主人公戦闘カットで倒れてたもんな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

サンジが天竜人というのはありえないと思うんだが
サンジの件がヤフーニュースにまでなっててワロタwww
お前らってドラゴンボールやキン肉マンやバキには優しいのにワンピースには鬼のように厳しいよな
黄猿って光の速さで動けるくせに遅くないか?
鳥山明はゲームのキャラデザとかやるけど尾田栄一郎がやらないのは何でなの???
ワンピースのルフィってどうやって腕足のばしてんの???
ワンピースのセリフ当てクイズするけどわかる奴いる?wwww
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
俺「やっぱワンピースのバルトロメオは良い奴だなぁ~。また読み直そ」ペラッ←
橋本環奈が劣化したとか言われてるので最新の画像貼ってく
彼女が缶切りで缶を開けられなかったんだが…
ワンピースの麦わら傘下の奴らってバルトロメオ以外要らなくね?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451808048/