【ワンピース】シャンクスがルフィに麦藁帽子渡さなかったらどうなってたの???

1_1

1: 2016/01/03(日) 20:14:39.251
シャンクス=麦わらのシャンクス
ルフィ=?
1_1
2: 2016/01/03(日) 20:15:00.867
キチガイ

3: 2016/01/03(日) 20:15:12.947
ドラゴニックボルケーノ

4: 2016/01/03(日) 20:15:19.052
短パンのルフィだろ
1_1
5: 2016/01/03(日) 20:15:21.521
ゴム人間のルフィ
1_1
6: 2016/01/03(日) 20:15:57.424
赤服のルフィ

9: 2016/01/03(日) 20:16:27.062
モンキー・D・ルフィ

10: 2016/01/03(日) 20:16:31.839
ゴムゴムのルフィ

12: 2016/01/03(日) 20:16:37.282
つーかいちいち異名みたいなの付ける政府なんなん?
わたあめ大好きとか無理矢理すぎ
1_1
17: 2016/01/03(日) 20:21:23.005
>>12
ワロタ

18: 2016/01/03(日) 20:23:03.578
>>12
怪盗キッドといい、追う側が名前に気合い入れすぎだよな
1_1
13: 2016/01/03(日) 20:17:01.031
赤シャツのルフィ

21: 2016/01/03(日) 20:24:45.518
黒髪のルフィ

14: 2016/01/03(日) 20:17:07.472
あの麦わら帽子は足枷にしかなってなくね?


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

サンジが天竜人というのはありえないと思うんだが
サンジの件がヤフーニュースにまでなっててワロタwww
お前らってドラゴンボールやキン肉マンやバキには優しいのにワンピースには鬼のように厳しいよな
黄猿って光の速さで動けるくせに遅くないか?
鳥山明はゲームのキャラデザとかやるけど尾田栄一郎がやらないのは何でなの???
ワンピースのルフィってどうやって腕足のばしてんの???
ワンピースのセリフ当てクイズするけどわかる奴いる?wwww
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
俺「やっぱワンピースのバルトロメオは良い奴だなぁ~。また読み直そ」ペラッ←
橋本環奈が劣化したとか言われてるので最新の画像貼ってく
彼女が缶切りで缶を開けられなかったんだが…
ワンピースの麦わら傘下の奴らってバルトロメオ以外要らなくね?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451819679/