「漫画家は2作以上ヒット出して本物」←鳥山と尾田に差を付けたい奴が言い出したただの詭弁だよなwww

1_1

1: 2016/01/04(月) 00:27:57.179
根拠ないし

2: 2016/01/04(月) 00:28:16.241
え?

3: 2016/01/04(月) 00:28:36.961
鳥山は成功者

5: 2016/01/04(月) 00:28:57.916
ヒットしたら途中からつまんなくなっても売れる
でも2本目はそうはいかない

7: 2016/01/04(月) 00:29:00.616
鳥山は出してるだろ…

8: 2016/01/04(月) 00:29:28.282
1作の超大ヒットがあるなら別だろ

9: 2016/01/04(月) 00:29:24.805
あだち充と高橋留美子がヤバい

10: 2016/01/04(月) 00:29:29.394
ここ数年で言われ始めた気はする

12: 2016/01/04(月) 00:30:38.435
ドクタースランプ定期
1_1
13: 2016/01/04(月) 00:30:48.233
ジョージも糞だよな

14: 2016/01/04(月) 00:30:48.732
俺が尾田くらい稼いだら絶対2作目なんて描かない
つかもうワンピもやめてる

15: 2016/01/04(月) 00:30:50.328
鳥山差差差差差差差尾田
こうだろ?

16: 2016/01/04(月) 00:31:02.268
一作でもいいからヒット作が面白いうちに完結させてくれや
1_1
18: 2016/01/04(月) 00:31:30.971
鳥山と尾田の間にってことね

19: 2016/01/04(月) 00:31:34.561
冨樫はすごいんだなほんと
1_1
20: 2016/01/04(月) 00:33:24.466
ゆでたまごとか高橋陽一みたいな
打ち切り連発してヒット作の続編をやるは本物じゃないだろ

21: 2016/01/04(月) 00:33:29.434
20年以上前に小林のよしりんが言ってた
もっともそれは自己PRのためだったけど

22: 2016/01/04(月) 00:33:52.999
武井宏之
和月伸宏
藤崎竜
みんな2作目以降はパッとしない

24: 2016/01/04(月) 00:35:42.472
>>22
仏ゾーンを無かったことにすんなよ
好きだったんだぞ

27: 2016/01/04(月) 00:38:47.199
>>22
藤崎の封神も武井のマンキンも2作目なんだが

25: 2016/01/04(月) 00:37:05.689
なんで老◯ってドラゴボ大好きなん?

26: 2016/01/04(月) 00:37:52.879
大場と小畑コンビはOKか
1_1
28: 2016/01/04(月) 00:46:17.547
今や漫画家もアイドル並みに使い捨てだからな
デビュー作で売れないと次回作はない
ソコソコ売れ続けても絵が古くなったらポイ
ゴラクやアクションが受け皿になってくれてはいるが

23: 2016/01/04(月) 00:34:23.314
長期連載陣は例外でいいだろ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

サンジが天竜人というのはありえないと思うんだが
サンジの件がヤフーニュースにまでなっててワロタwww
お前らってドラゴンボールやキン肉マンやバキには優しいのにワンピースには鬼のように厳しいよな
黄猿って光の速さで動けるくせに遅くないか?
鳥山明はゲームのキャラデザとかやるけど尾田栄一郎がやらないのは何でなの???
ワンピースのルフィってどうやって腕足のばしてんの???
ワンピースのセリフ当てクイズするけどわかる奴いる?wwww
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
俺「やっぱワンピースのバルトロメオは良い奴だなぁ~。また読み直そ」ペラッ←
橋本環奈が劣化したとか言われてるので最新の画像貼ってく
彼女が缶切りで缶を開けられなかったんだが…
ワンピースの麦わら傘下の奴らってバルトロメオ以外要らなくね?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451834877/