ワンピースで一番面白いのってどう考えても…

1_1

1: 2016/01/04(月) 00:38:40.364
エニエス・ロビー編だよな
1_1
2: 2016/01/04(月) 00:38:54.124
空島編が好き

4: 2016/01/04(月) 00:39:28.967
森の番人編

5: 2016/01/04(月) 00:39:35.869
ドンクリーク
1_1

6: 2016/01/04(月) 00:39:47.582
12巻までは全部好き
後はぐだぐだ
1_1
7: 2016/01/04(月) 00:40:08.341
グランドラインに入るまでは面白い
1_1
8: 2016/01/04(月) 00:40:44.642
お前らがちで言ってんのか
アラバスタだろうどう考えても
俺が唯一DVDBOX持っとるやつやぞ

10: 2016/01/04(月) 00:43:46.998
いやいやウォーターセブンやろ

13: 2016/01/04(月) 00:45:29.584
>>10
そっからのやつや
ギアセカンドとギアサードで戦いがさらに熱くなった
1_1
11: 2016/01/04(月) 00:44:11.406
泣いたのはヒルルク

12: 2016/01/04(月) 00:45:05.902
ゾロが刀買うところ

14: 2016/01/04(月) 00:47:24.930
ウォーターセブンはおもろいけどテンプレ通りやん
尾田の個性が技とキャラくらいしか出てへん
尾田の作品として最上級なのはアラバスタやろ
マジでおもしれーわ

16: 2016/01/04(月) 00:47:54.659
まあたしかにCP9戦はおもしろかったな
1_1
17: 2016/01/04(月) 00:51:43.950
アラバスタも好きだけどゴムゴムのジェットなんたらが好きなのでな

18: 2016/01/04(月) 00:52:49.596
スリラーパークが一番好き

19: 2016/01/04(月) 00:54:46.393
ミスター4とか好きだわ
1_1
20: 2016/01/04(月) 00:56:59.141
六式忘れてたわ
テッカイソルランキャクシガンとかセンスぱねぇ

15: 2016/01/04(月) 00:47:52.873
やっぱり頂上決戦じゃね
1_1

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

サンジが天竜人というのはありえないと思うんだが
サンジの件がヤフーニュースにまでなっててワロタwww
お前らってドラゴンボールやキン肉マンやバキには優しいのにワンピースには鬼のように厳しいよな
黄猿って光の速さで動けるくせに遅くないか?
鳥山明はゲームのキャラデザとかやるけど尾田栄一郎がやらないのは何でなの???
ワンピースのルフィってどうやって腕足のばしてんの???
ワンピースのセリフ当てクイズするけどわかる奴いる?wwww
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
俺「やっぱワンピースのバルトロメオは良い奴だなぁ~。また読み直そ」ペラッ←
橋本環奈が劣化したとか言われてるので最新の画像貼ってく
彼女が缶切りで缶を開けられなかったんだが…
ワンピースの麦わら傘下の奴らってバルトロメオ以外要らなくね?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451835520/