ワンピース100巻にありがちなことwwww

1_1

1: 2016/01/03(日) 10:32:23.305
まだゾウ
1_1
2: 2016/01/03(日) 10:32:52.737
ナミ「えいっ!覇王色の覇気!!!」

10: 2016/01/03(日) 10:35:06.867
>>2
ありそうで困る

3: 2016/01/03(日) 10:33:24.187
まだ100巻行ってなかったのか

11: 2016/01/03(日) 10:35:37.836
>>3
まだ80巻
1_1
4: 2016/01/03(日) 10:33:32.628
帯に秋本治先生絶賛

5: 2016/01/03(日) 10:33:44.612
両さん再登場
1_1
6: 2016/01/03(日) 10:33:45.895
ギア100

7: 2016/01/03(日) 10:34:18.540
巻末で尾田とルヒーの対談がある

8: 2016/01/03(日) 10:34:24.302
何 も な が っ だ ・ ・ ・ !

9: 2016/01/03(日) 10:34:45.027
サンジがまだ行方不明

12: 2016/01/03(日) 10:36:38.849
いつになったらワンピースとやらは見つかるの

13: 2016/01/03(日) 10:36:50.338
こち亀200巻の方が先か

15: 2016/01/03(日) 10:48:02.419
俺がワンピースだ!ドンッ

16: 2016/01/03(日) 10:49:07.388
四皇全員倒すのにまだ1人目の手下を2年かけて倒しただけ・・・

17: 2016/01/03(日) 10:53:01.128
四皇倒したとしてもまた補充されるからな
倒す、補充の繰り返しだからワンピースは終わることないよ
終わる時は四皇制度が無くなる時ね

18: 2016/01/03(日) 10:53:55.165
まあ本当のワンピースは仲間だったみたいなエンドになりそう

14: 2016/01/03(日) 10:44:06.262
俺達の冒険はこれからだ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

マキバオー作者つの丸が描いた麦わらの一味wwwww(画像あり)
ルフィの母親ってオルビアだと思うんだけど
五老星ってどんな存在なの???
バカ「ワンピースは空島で読むのやめた」←は?
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
ワンピースのセリフに草生やしてみようぜwwwww
ワンピース尾田が描いたドラゴンボールにありがちなことwwww
Dの謎っていつになったらわかるんだろうな
サンジが天竜人というのはありえないと思うんだが
【悲報】二子玉川のスタバ福袋、個数制限が無かったがために行列先頭の客が限定60個すべてをお買い上げ
人に嫌われないように無難な接し方した結果www
ドフラミンゴに勝ったのにルフィの懸賞金5億って少なくねwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451784743/