俺「やっぱワンピースのバルトロメオは良い奴だなぁ~。また読み直そ」ペラッ←

1_1

1: 2015/10/12(月) 10:27:12.783
人 食 い の バ ル ト ロ メ オ





俺「」
1_1
2: 2015/10/12(月) 10:28:15.731
やばすぎわろた

3: 2015/10/12(月) 10:30:02.417
意外に努力家

4: 2015/10/12(月) 10:30:20.230
人食い=食人

5: 2015/10/12(月) 10:30:45.283
バリア人間はどこ行ったんだ
人食うのかよ
1_1
7: 2015/10/12(月) 10:33:25.672
バリバリ食ったのかな

8: 2015/10/12(月) 10:33:37.544
クズ行為の後にルフィのファンになったのかルフィのファンだからクズ行為に走ったのか

9: 2015/10/12(月) 10:34:42.773
人食いってのは食人じゃなくて「人を食ったような~」って言い回しじゃないの
1_1
10: 2015/10/12(月) 10:36:43.135
登場したときは人食ってたもんな

11: 2015/10/12(月) 10:43:52.091
人食いといえばアミン

6: 2015/10/12(月) 10:32:09.040
人食い(意味深)


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

マキバオー作者つの丸が描いた麦わらの一味wwwww(画像あり)
ルフィの母親ってオルビアだと思うんだけど
五老星ってどんな存在なの???
バカ「ワンピースは空島で読むのやめた」←は?
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
ワンピースのセリフに草生やしてみようぜwwwww
ワンピース尾田が描いたドラゴンボールにありがちなことwwww
Dの謎っていつになったらわかるんだろうな
サンジが天竜人というのはありえないと思うんだが
【悲報】二子玉川のスタバ福袋、個数制限が無かったがために行列先頭の客が限定60個すべてをお買い上げ
人に嫌われないように無難な接し方した結果www
ドフラミンゴに勝ったのにルフィの懸賞金5億って少なくねwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1444613232/