【ワンピース】五老星ってどんな存在なの???

1_1

25: 2015/12/31(木) 15:15:29.65
サンジが天竜人の血統だったとしても
親はとんでもないド変態なんだろうな
1_1
26: 2015/12/31(木) 15:17:03.74
サンジは五老星の孫やで

33: 2015/12/31(木) 15:41:49.10
>>26
根拠は?

28: 2015/12/31(木) 15:25:58.14
そもそも五老聖ってのは何だろな
世界政府の役人か?
聖が付くんだから貴族なのか?
政治家か
なんだかわからんわ

30: 2015/12/31(木) 15:33:29.61
>>28
闘ったら強いのかね
一人剣持ってる爺さんいたけど
1_1
31: 2015/12/31(木) 15:35:19.34
まだ五老星とか世界政府よく分からないからな
サンジの件から踏み込んで行く流れかも
1_1
32: 2015/12/31(木) 15:40:30.37
五老聖じゃなくて五老星だったのか
失礼

34: 2015/12/31(木) 15:51:42.51
天竜人の下っ端やん老害聖
1_1
36: 2015/12/31(木) 15:57:42.54
>>34
政府の上層部らしいってことくらいしか判ってないから
単に天竜人の下っ端かどうかはまだ不明
天竜人も色んなのがいそうだしな

35: 2015/12/31(木) 15:54:40.71
政府関連はそろそろやってくれてもいい頃
実際四皇との決着はまだまだ先にしても
それ抜きだともう政府や国宝とDの謎くらいしか残ってない

37: 2015/12/31(木) 16:12:03.32
やろうと思えば赤犬の能力で五老星も天竜人もイチコロなんだがなぁ

43: 2015/12/31(木) 16:21:43.41
>>37
シャンクスごときにビビる犬には無理

39: 2015/12/31(木) 16:15:30.73
とりあえず四皇の覇権争いが始まったわけだが
政府云々こそまだまだ先だろ
1_1
42: 2015/12/31(木) 16:20:53.79
大した根拠も無いのに天竜人だの五老星だの言い続ければ願いが叶うとでも思ってんのか

27: 2015/12/31(木) 15:24:16.48
なんであれ物語が発展していく鍵になるのは間違いないだろうな
楽しみ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースでそろそろ出てもいいと思う悪魔の実は???
ワンピースで三大酷い悪魔の実「ナワナワの実」「マネマネの実」さぁあと一つは?!
ルフィの母親ってオルビアだと思うんだけど
ワンパンマン最終話のフレーム数がワンピース24話分らしいぞwwww
黄猿って光の速さで動けるくせに遅くないか?
ワンピースに覇気を出したのは間違いだったな…
ゾロ過去編「くいなが...家の階段で転んで...死んだ!!」って…
バカ「ワンピースは空島で読むのやめた」←は?
ハリウッド版ワンピースにありがちなこと(画像あり)
【悲報】オタクさん、とんでもないコスプレをする
猫の耳を折りたたむと
尾田栄一郎「貴族や権力者はムカつくからブサイクに描く」

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1451499352/