【ワンピース】ルフィ「エースは……!!!死んだんだろ゛!!!?」 ルフィ「人は死ぬぞ」

1_1

1: 2016/01/01(金) 07:57:59.438
no title

2: 2016/01/01(金) 07:58:50.248
ポロ・・・
ポロ・・ポロ・・・!!!

4: 2016/01/01(金) 07:59:23.717
糞定期

6: 2016/01/01(金) 08:01:37.163
うるせえ!

7: 2016/01/01(金) 08:02:16.443
ポロ…!!!定期

9: 2016/01/01(金) 08:02:23.796
泣き方がカイジっぽい

10: 2016/01/01(金) 08:03:21.918
何で話が進む度にガイジになっていくの
普通逆だろ

15: 2016/01/01(金) 08:05:17.026
そりゃ他人と身内じゃ反応も違うだろ

16: 2016/01/01(金) 08:06:04.301
どっちが先でどっちが後

24: 2016/01/01(金) 08:10:00.369
>>16
左が昔の正統派主人公ルフィで右が今の池沼ルヒイ

18: 2016/01/01(金) 08:06:35.709
分かった上で泣いてんだろうけど死んだんだろの下りは情けない

25: 2016/01/01(金) 08:10:30.032
右を経験した上での左だってなら分かる

27: 2016/01/01(金) 08:11:46.730
今のルフィただの頭おかしい奴みたいになってるから嫌い
昔はひょうひょうとして掴みどころないけど
ちゃんと常識あって良い奴だったのに
1_1
29: 2016/01/01(金) 08:14:35.267
>>27
ほんとろこ

40: 2016/01/01(金) 08:27:54.612
>>27
「あたりまえだ!!」
「使う?」バキバキバキ
「うるせえ!行こう!」
この辺の要所できっちり締めるルフィはもういないな
1_1
30: 2016/01/01(金) 08:14:49.907
効果音おかしいだろ
ボロボロならまだしもポロポロはねーよ

36: 2016/01/01(金) 08:23:24.329
>>30
違うぞ

ポロ… ポロ…!!

だぞ

35: 2016/01/01(金) 08:22:02.344
渾身のアホ面で号泣するっていうギャグだろ?

39: 2016/01/01(金) 08:24:29.182
ルフィって仲間のことを全く信頼してないよね
ゾロを疑って殺そうとするし

no title

43: 2016/01/01(金) 08:28:29.085
>>39
この船から出ていけなんて軽々しく口にするしな

47: 2016/01/01(金) 08:30:47.206
>>43
ウソップとの喧嘩も料理人が仲裁に入って止め、戦闘員がフォローで諭す
ウォーターセブンあたりから貫禄というか格がなくなったよな

49: 2016/01/01(金) 08:34:12.210
ポロ…
ポロ…ポロ…!!!

58: 2016/01/01(金) 08:41:49.731
今でも思うがやっぱルフィは最後まで弱みを見せちゃいけなかったな
辛い事があっても影で泣いてるのを示唆するシーンくらいで十分だった
普通に弱み見せて泣きだしてから貫禄がなくなった

63: 2016/01/01(金) 08:46:39.962
赤の他人が死んでもなんとも思わないが
家族が死んだら泣くなんて普通すぎる

64: 2016/01/01(金) 08:49:07.636
まあビビには俺たちの命も使えと言ったわけだし
何とも思ってないわけでは、まあいいや

65: 2016/01/01(金) 08:51:18.069
>>64
うるせえ!ドン

68: 2016/01/01(金) 08:54:51.405
いま一気読みしてるが実は大して変わってないって事に気付く

85: 2016/01/01(金) 09:08:24.588
人には偉そうに言っといて自分が同じ状況になったらやってる事が違うなんてよくあること

95: 2016/01/01(金) 09:20:16.190
イーストブルー編のルフィは好き
1_1
59: 2016/01/01(金) 08:43:20.080
絵はゴテゴテしくなったな
まあまだ単行本で読むとおもしろい


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

美少女「私もアニメ見るよ」俺「へぇ、何が好き?(どうせ進撃とかワンピースやろなぁ)」
ドフラミンゴに勝ったのにルフィの懸賞金5億って少なくねwwww
ワンピースのニコロビンって回を追うごとに綺麗になっていくよねwww(画像あり)
赤犬「ワイの能力はエースの上位互換」←これ
旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...
絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。
既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。
数年前のワンピースは黄猿が最強で結論出てたけど今はどうなの???
ジャンプフェスで発表された映画のラフ画www(画像あり)
長野スキーバス転落事故まとめバス会社「イーエスピー」杜撰な管理が明らかに
【グラブル】こういうのに身内でもないのに金や物与える奴ってどういう人間なんだろう
ワンピースで一番可愛いキャラといえば!!!(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451602679/