【ワンピース】尾田栄一郎と鳥山明ってどっちの方がお金持ってるの???

1_1

1: 2015/12/31(木) 14:22:00.711
どうなの?

3: 2015/12/31(木) 14:23:48.325
鳥山は100億だか1000億だかって話を聞いた

5: 2015/12/31(木) 14:24:12.963
尾田…ワンピースだけ
鳥山…ボールとクエストの2つ

答えは簡単だな

6: 2015/12/31(木) 14:24:50.187
ワンピース1巻出したらいくら儲かるんだ?
1_1
7: 2015/12/31(木) 14:24:51.176
Dr.スランプ
1_1
8: 2015/12/31(木) 14:25:24.501
多分鳥山

9: 2015/12/31(木) 14:27:37.943
清洲の名誉市民になっている鳥山

10: 2015/12/31(木) 14:30:55.164
世界の鳥山明とその劣化フォロワーでしかない尾田を比較してもしょうがないだろ

11: 2015/12/31(木) 14:31:38.618
鳥山明はデザインとか表紙絵の仕事とかすごいぞ
アラレちゃんもある

13: 2015/12/31(木) 14:32:29.129
ドラゴンボールドラクエアラレのどれか一つだけでもワンピースより稼いでそう

17: 2015/12/31(木) 14:45:07.783
税理士になって漫画家の卵連中に媚うって、そいつが大成したら寄生虫として活躍したい

12: 2015/12/31(木) 14:32:25.952
二人合わせても遊戯王には勝てないけどな
1_1

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースでそろそろ出てもいいと思う悪魔の実は???
ワンピースで三大酷い悪魔の実「ナワナワの実」「マネマネの実」さぁあと一つは?!
ルフィの母親ってオルビアだと思うんだけど
ワンパンマン最終話のフレーム数がワンピース24話分らしいぞwwww
黄猿って光の速さで動けるくせに遅くないか?
ワンピースに覇気を出したのは間違いだったな…
ゾロ過去編「くいなが...家の階段で転んで...死んだ!!」って…
バカ「ワンピースは空島で読むのやめた」←は?
ハリウッド版ワンピースにありがちなこと(画像あり)
【悲報】オタクさん、とんでもないコスプレをする
猫の耳を折りたたむと
尾田栄一郎「貴族や権力者はムカつくからブサイクに描く」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451539320/