【ワンピース】黄猿って光の速さで動けるくせに遅くないか?

9d363558

1: 2015/12/21(月) 20:00:37.281
絶対光の速さで動いてない
2: 2015/12/21(月) 20:01:08.267
あいつオナラの速度で動いてるんだぞ

4: 2015/12/21(月) 20:01:43.037
黄金聖闘士と同格だろさいつよじゃん

5: 2015/12/21(月) 20:02:24.519
あの世界の光が現実と違って遅いだけ

6: 2015/12/21(月) 20:03:36.042
光の速さで動けたところで
本人の反応速度が人並みなら…

7: 2015/12/21(月) 20:04:07.571
動くまでに貯めなきゃいけないからな
3b366975
8: 2015/12/21(月) 20:04:09.073
思考速度は普通のおっさんと同じだからな
常時光速で動いたりしたらとんでもないとこまで飛んでっちゃう
今からパンチを出すぜ!って思って出すパンチが光速なだけで予備動作も普通にあるだろ
じゃないとベンベックマンが渡り合えるはずがない
img_6
11: 2015/12/21(月) 20:09:10.961
>>8
つまりそれって雑魚なんじゃ‥

12: 2015/12/21(月) 20:11:00.762
>>11
とは言っても射程は見える範囲ならほぼ無限とも言えるし
使いようじゃないかな

13: 2015/12/21(月) 20:12:49.787
能力的に最強だと思ったけど
ローみたいな感じでガッカリ能力者なのか

14: 2015/12/21(月) 20:15:17.140
>>13
能力設定した時に弱点も設定してるとは思うんだけどね
てか光なら質量無いから蹴られても痛くない…てか熱くなると思う
まぁ漫画だからどうでもいいけど

16: 2015/12/21(月) 20:16:49.590
クロといいバネやろうといい
スピードキャラが雑魚になってんな
038f4611
17: 2015/12/21(月) 20:17:32.964
光回線を使っても光の速さで動画が落とせるわけじゃないだろ
そういうことだ

18: 2015/12/21(月) 20:18:57.225
>>17
納得した

25: 2015/12/21(月) 20:24:43.702
>>17
これはわかりやすい
てっきり黄猿そのものが光になれる能力だと勘違いしてた

20: 2015/12/21(月) 20:20:43.549
殺せんせーの方が速そう
eb1570f36643f77e8f32f7af11773d3c
15: 2015/12/21(月) 20:15:55.116
あいつが本気で光の速度で動けたらレイリーが邪魔する時間なんてなかった


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで感動のあまり涙腺崩壊して「尾田っち天才すぎるやろ…」と思ったシーンwwwww
来年のサンジには戦闘での見せ場が欲しいなwww
宮崎駿が演出したワンピースにありがちなことwwww
ワンピースでそろそろ出てもいいと思う悪魔の実は???
尾田栄一郎「貴族や権力者はムカつくからブサイクに描く」
ワンピースはそろそろ伏線を回収していかないと間に合わないだろ…(画像あり)
【画像あり】「一流が嫉妬したスゴい人」 の尾田栄一郎が描いたアンケート文字起こしまとめ(画像あり)
ワンピースの二年後編って最初から全員集合させないほうが面白かったんじゃね???
ワンピースのアラバスタ編のギャグって神ってたよなwww
15年前の自分に言っても信じてもらえなさそうなこと
元旦から死ぬやつwwwwwwwww
ワンピースに詳しいヤツ『オペオペの実 』の能力を教えてくれwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450695637/