【トレクル】ベリーでフェス限も含めたキャラとかを買えるようにして欲しい

1_1

352: 2015/12/29(火) 21:16:42.69
フェス限赤犬まだー?
1_1
354: 2015/12/29(火) 21:20:34.98
赤犬の前に藤虎出しそうだな。ここの運営なら

355: 2015/12/29(火) 21:21:36.33
流れから言ったら青キジじゃね?
1_1
359: 2015/12/29(火) 21:27:06.47
>>355
フェス限クザンか 打突の壊れ船長で出して欲しい

363: 2015/12/29(火) 21:33:36.37
>>355
フィルムZの青キジならありうるね

356: 2015/12/29(火) 21:22:17.10
まさかミンゴがサブ専のフェス限だと誰が予想したよ
糞運営ここに極まれりだな

367: 2015/12/29(火) 21:58:04.42
ワイは金獅子のシキを待ちわびているんだがまだかね
1_1
371: 2015/12/29(火) 22:29:29.90
いつになったら金獅子のシキと残りの白ひげの隊長達出すねんはよせいや
ドンキホーテファミリーなんかいらんねん

400: 2015/12/30(水) 00:23:58.87
フェス限ミンゴが当たればサボ以下の扱いされてるクロコが輝くチャンスなんや

442: 2015/12/30(水) 10:10:16.17
せめてフェス限くらいは必殺本共通に
してくてないかなぁ
せっかく引いてもスキル本待ちで使えないから
つまらないや
まぁガチャ限もですが。

523: 2015/12/30(水) 14:17:13.16
元日から初期一味フェスか

537: 2015/12/30(水) 15:25:34.38
ベリーでフェス限も含めたキャラや本、綿あめも買えるようにすればいいのに。
1_1
538: 2015/12/30(水) 15:28:07.70
>>537
1冊10億ベリーぐらいじゃないとバランス崩壊するぞ

539: 2015/12/30(水) 15:34:26.56
>>538
アルテミット100回まわしてようやく、1000万ベリーですぜ。
マスターなら200回位か?

10億とか買えるわけないし。
解放前提とかなら1000万~1億前後でキャラ買えるようにさせてほしいわ。

546: 2015/12/30(水) 15:43:49.08
>>539
そこそこ課金の俺ですら1億越えてるからな
あんまり安かったら重課金層が周回しなくなっちまう
(運営の)バランスが崩壊の間違いか
ベリー払っていつでも好きな復刻が落とし所じゃない?

552: 2015/12/30(水) 15:52:27.41
>>546
その1億使ったら、また0に戻るんですぜ。ずっと1億のままじゃないんだよ。また貯めるの大変よ?買ってもレベル上げるにも金かかるし。
重課金はアルテミット来たら周回したほうがベリーで買うより早いでしょ。
仮に1億としたら1000回周回だぜ?

554: 2015/12/30(水) 15:55:32.66
なんか買えるようになってもいいよな フェス限とかガチャ限はありえないが、技本とか秘伝の書くらいは

544: 2015/12/30(水) 15:41:20.87
フェス限被りをいいかげんに救済しろよ
完全なゴミになるのこのアプリぐらいだぞ

フェス限所持数19体で内被りが10体って何で被りのが多いんだよ

251: 2015/12/29(火) 17:23:06.10
元日にフェス限初期組の白ひげレイリーの星7進化とかサプライズ持ってこいや


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 810話 カイドウよりも部下のが極悪な気がしてきたんだけどwwww
尾田栄一郎「ナルト作者は連載地獄を抜けて楽しそうです(^ ^)」
ルフィの母親ってオルビアだと思うんだけど
ワンパンマン最終話のフレーム数がワンピース24話分らしいぞwwww
ワンピースで三大酷い悪魔の実「ナワナワの実」「マネマネの実」さぁあと一つは?!
今回の映画はやっぱりパラレル?設定画像とかキタ━(゚∀゚)━!!
Key版のワンピースにありがちなことwwww
ワンピースのアーロン編って面白かったっけ?www(画像あり)
三大名作正統派バトル漫画「ワンピース」「北斗の拳」あと一つは???
バカ「高橋キモイ!変態!」高橋「(そろそろかな)」
お前ら20年も犯罪し続けながら何食わぬ顔で普通の生活続けられるか?
ワンピースってでかい奴ほど弱い感じがするんだけど…

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451315835/