【ワンピース】来年のサンジには戦闘での見せ場が欲しいなwww

1_1

172: 2015/12/29(火) 22:15:54.57
今はサンジの話してるのが一番無難かね
実際作者がいってることだし

177: 2015/12/29(火) 22:18:35.95
>>172
一番自然な流れだろうね
原作もサンジ絡みでずっと引っ張ってるし
作者のサンジイヤー発言だからな

187: 2015/12/29(火) 22:22:31.28
>>177
自分は、今回はエニエスのロビンのやつのサンジ版だと思ってるんだけどね
尾田っちがもう盛り上がるところしか残ってないってことはサンジのことは
本当に長い間温めてここまで展開的に残してたんだなあと思うとすごいな

193: 2015/12/29(火) 22:25:54.06
>>187
もう少し捻っては来ると思うけど私もそんなような展開だと思ってる
10年以上の伏線が一気に回収されるなら凄いね

179: 2015/12/29(火) 22:19:19.46
サンジの話をしたいんだよ

195: 2015/12/29(火) 22:26:54.19
ビッグマム専属菓子職人になって下さい
1_1
216: 2015/12/29(火) 22:38:01.29
ホールケーキもワノ国も楽しみだのう

236: 2015/12/29(火) 22:47:54.29
ゾロは剣士だとか嘯いてるけど、ワノ国へ行けば只の人
ゾロより弱い剣士を探すのが難しいくらい

244: 2015/12/29(火) 22:51:41.70
>>236
だからこそレベルアップのチャンス
サンジもそろそろ新技と武装色硬化を見せてくれ

245: 2015/12/29(火) 22:52:45.29
確かにサンジは出生関連とかより戦闘の見せ場見たいな
マムだから料理活躍なのかw
1_1
253: 2015/12/29(火) 22:56:12.23
>>245
爆弾の件とかでトラブルになって戦闘もあると思う
2年後サンジはまともなバトルシーンが無いからそろそろ

258: 2015/12/29(火) 23:00:22.48
服透けて硬化してる描写とか入れて欲しいわ

247: 2015/12/29(火) 22:53:24.33
サンジの新技

足技で料理を作る
1_1
250: 2015/12/29(火) 22:55:01.94
サンジのギア3は足が巨大化する

259: 2015/12/29(火) 23:01:10.85
自分もサンジイヤー楽しみだ
でも早く皆揃って欲しいんだが

266: 2015/12/29(火) 23:08:11.82
>>259
半分留守番だろ
片方放置したからもう片方も放置だよ

263: 2015/12/29(火) 23:04:58.07
ねたばれ

次号はビッグマムとカイドウの結婚式
シャンクスが牧師役でサンジはウェディングケーキを作る
そこへ黒ひげ乱入!

265: 2015/12/29(火) 23:07:46.73
>>263
黒ひげ「その結婚待った!」

267: 2015/12/29(火) 23:09:56.00
黒ひげ革命軍行かずに何してんだww

318: 2015/12/30(水) 00:15:26.71
来年は1年かけてサンジの大冒険

578: 2015/12/30(水) 11:15:36.25
サンジが天才料理人でマムに気に入られちゃう流れか

603: 2015/12/30(水) 11:46:52.66
マム見て絶滅するサンジ

696: 2015/12/30(水) 13:38:42.70
もしサンジの件がギャグなら
わざわざ新世界に入って後半にさしかかったところで入れるくらいだ
ジャンフェスでも発表しちゃうくらいだ
誰も思いつかないような渾身のギャグなんだろうな
ある意味気になる

699: 2015/12/30(水) 13:49:16.61
>>696
その通り
全てギャグだったら、どんな壮大なギャグが気になるわ
ネガでギャグギャグいっている人いるけど嵐か知らんが、漫画なんだからギャグでも面白ければいいし
こんだけ期待もさせているんだから、誰もが笑えるギャグなんだろ

まあ、現実的に観てシリアスメインで、少々のギャグだろうけどね

700: 2015/12/30(水) 13:50:18.77
>>699
怖いねギャグ

701: 2015/12/30(水) 13:52:11.81
>>700
来年はサンジイヤーだから楽しみだね

703: 2015/12/30(水) 13:53:47.75
ギャグでサンジイヤーてすげえよな
さすがサンジ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 810話 カイドウよりも部下のが極悪な気がしてきたんだけどwwww
尾田栄一郎「ナルト作者は連載地獄を抜けて楽しそうです(^ ^)」
ルフィの母親ってオルビアだと思うんだけど
ワンパンマン最終話のフレーム数がワンピース24話分らしいぞwwww
ワンピースで三大酷い悪魔の実「ナワナワの実」「マネマネの実」さぁあと一つは?!
今回の映画はやっぱりパラレル?設定画像とかキタ━(゚∀゚)━!!
Key版のワンピースにありがちなことwwww
ワンピースのアーロン編って面白かったっけ?www(画像あり)
三大名作正統派バトル漫画「ワンピース」「北斗の拳」あと一つは???
バカ「高橋キモイ!変態!」高橋「(そろそろかな)」
お前ら20年も犯罪し続けながら何食わぬ顔で普通の生活続けられるか?
ワンピースってでかい奴ほど弱い感じがするんだけど…

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1451387024/