【ワンピース】ルフィの見聞色って結構ショボいよねwww

1_1
 
107: 2015/12/29(火) 21:43:37.42
ウソップかっこいいよな
1_1
116: 2015/12/29(火) 21:47:01.49
>>107
うん
見聞色覚醒は鳥肌たった
自在に使いこなすのはまだまだ先かな

324: 2015/12/30(水) 00:23:39.96
80巻で読み返してて思ったんだがルフィの見聞色は結構しょぼいな
くじらの森で侠客団に囲まれてるのに気づいていなかった
ミンク族が見聞色でも気配悟らせない特殊能力があるのかもしれんが
1_1
328: 2015/12/30(水) 00:25:20.60
>>324
見聞色に関しては能力がチート過ぎて
尾田も扱いに困ってる状態って感じ

384: 2015/12/30(水) 01:04:27.27
>>381
サンジに限らずもっと頻繁に使えばいいのにな>見聞

329: 2015/12/30(水) 00:26:23.30
>>324
見聞色の設定自体が曖昧すぎてなあ
危険が全部察知できたら話が面白くなくなる


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースは仲間死なないから安心して読めるけどこの逆の漫画ってある???
「ワンピースのは伏線じゃなくて情報の先だし」←わかる「伏線は読者に気付かれないもので気付かれる奴はただの前フリ」←は?
昔のサンジ「肉料理にもやし炒めだな、待ってろ」
ゾロって女の顔見て判断するのか?(画像あり)
看護師始めて3年 100人以上を看とってきたけどある条件気付いた
【因果応報】いじめの主犯が脊損しちゃった時、本ッ気でざまぁああああああって思ったwww
チャラ男が事故を起こして「全員酒飲んでるからさ、警察呼べないんだ。ちょっとここまで来て代わってくれん?」…こいつ、俺に事故の身代わりをさせるつもりだ
藤虎って刀ないほうが強そうじゃね???
人気漫画家の奥義が見れるマンガ講座ジャンプ流!が創刊発売!尾田栄一郎も2月4日に発売するぞ!!!
【画像】ベッキー、ナニ喰わぬ顔で生放送出演
葬儀屋この時期スゲー忙しいんですけど!?
ネタバレ 811話 サンジってビッグマムが美人だと妄想してそうだよなwwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1451387024/