ワンピースのアラバスタ編のギャグって神ってたよなwww

1_1

1: 2015/12/30(水) 04:41:48.935
尾田の発情期作それがアラバスタ
1_1
2: 2015/12/30(水) 04:42:34.597
そうでもなかったよ

3: 2015/12/30(水) 04:47:27.379
ルフィの「ハイスミマセン」は好き
最近はギャグでゾロがルフィに刀を向けるって無いよな

4: 2015/12/30(水) 04:47:47.378
かっこよさも神ってたな

5: 2015/12/30(水) 04:55:19.010
最近のギャグだとりゅうのすけが面白かった

6: 2015/12/30(水) 04:56:42.769
正直いいところだらけってレベルだった

7: 2015/12/30(水) 05:03:21.041
未だにビビはおろかミスバレンタインやらゴールデンウィークも人気あるし
NO1~3も再登場してるしな
1_1
9: 2015/12/30(水) 05:39:58.717
今めっちゃオモロイよ
1_1
10: 2015/12/30(水) 05:43:24.659
ほかはともかくギャグは全編通してクソ寒い

11: 2015/12/30(水) 05:44:34.738
たのむぜぇ~おい、アラバスタで読むのやめようか考え中だった
つうかガキンチョが国家運営とかテーマにしちゃダメ
奥が深い大人の世界なんだから

12: 2015/12/30(水) 05:46:39.229
空島とフォクシーのせいで過小評価されがちだけど青キジ登場からのCP7編クッソ好き。
1_1
13: 2015/12/30(水) 05:51:44.785
グランドライン入ってからずっと下り坂じゃん
アーロン編がビークだよ

14: 2015/12/30(水) 05:55:46.348
>>13
ああ、アレは良かった

ルヒ!たそけて!


んだァァァアアア!!



のシーンは良かった

15: 2015/12/30(水) 05:56:56.849
ドレスローザはひどかったけど、ゾウはわりと面白い。
まだなにもしてないけどな
1_1

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 810話 カイドウよりも部下のが極悪な気がしてきたんだけどwwww
尾田栄一郎「ナルト作者は連載地獄を抜けて楽しそうです(^ ^)」
ルフィの母親ってオルビアだと思うんだけど
ワンパンマン最終話のフレーム数がワンピース24話分らしいぞwwww
ワンピースで三大酷い悪魔の実「ナワナワの実」「マネマネの実」さぁあと一つは?!
今回の映画はやっぱりパラレル?設定画像とかキタ━(゚∀゚)━!!
Key版のワンピースにありがちなことwwww
ワンピースのアーロン編って面白かったっけ?www(画像あり)
三大名作正統派バトル漫画「ワンピース」「北斗の拳」あと一つは???
バカ「高橋キモイ!変態!」高橋「(そろそろかな)」
お前ら20年も犯罪し続けながら何食わぬ顔で普通の生活続けられるか?
ワンピースってでかい奴ほど弱い感じがするんだけど…

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451418108/