【ワンピース】ネタバレ 811話 サンジってビッグマムが美人だと妄想してそうだよなwwww(画像あり)

1_1

25: 2015/12/28(月) 21:23:07.61
サンジは四皇エピソードのメインになるのに何で嫌がるの?
ビッグマムに謝りなさいよ!
no title
27: 2015/12/28(月) 21:29:53.96
>>25
こういうサンジ好きだしw

33: 2015/12/28(月) 21:47:18.97
>>25 のせいで今からサンジイヤーがギャグの臭いがプンプンしてる

48: 2015/12/28(月) 22:09:51.86
>>25 を出して期待しろというお前が残酷や

85: 2015/12/28(月) 22:46:25.12
>>25
ワロタwww

24: 2015/12/28(月) 21:15:33.14
サンジファンがマム嫌がりすぎてて草生える

38: 2015/12/28(月) 21:53:34.63
マムはどうせ味方サイドになりそうだな
ルフィが宣言してるから一度ぶっとばされる事にはなるんだろうが
1_1
63: 2015/12/28(月) 22:28:33.34
マムは能力出している時は怪物だけど
人間モードの時は小綺麗なマダムだったら?

86: 2015/12/28(月) 22:47:36.66
ビッグマム「……!!」
サンジ「…!??」

486: 2015/12/29(火) 06:24:11.99
ねたばれ

サンジはビッグマムの専属コックになっていた
「麦わらのルフィ、サンジを連れてってくれないか」
「いやだ」
「そうか、本人が行くと言わないとダメか」
ビッグマム海賊団のメンバーがサンジの料理をけなす
「クソまずいな、こんな料理しか作れないなら出ていけ」

「ビッグマム!クソお世話になりました!」
1_1
487: 2015/12/29(火) 06:45:48.21
>>486
泣いた

572: 2015/12/29(火) 10:46:56.52
マムの艦に乗る理由は数あれど全てのパターンに含まれるだろうw

574: 2015/12/29(火) 10:48:23.47
このシーン好きだw

576: 2015/12/29(火) 10:49:14.35
マムが美人だと思い込んでナミを置いてペコムズに着いてったのなら
臨時のリーダーとしてそっちの方がよっぽど無責任だと思うが

577: 2015/12/29(火) 10:51:49.29
>>576
真面目な理由(シーザー)+ちょっとした下心
それがサンジのキャラだろ

586: 2015/12/29(火) 11:03:47.97
マムにたいしての下心ならナミの深刻な涙が意味わからんな
1_1
28: 2015/12/28(月) 21:35:26.29
久々に良い伏線回収を見た


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのフィギュア福袋買ったから開封するwww(画像あり)
日本一売れてる漫画ワンピースにケチつける奴を黙らせる一言www(画像あり)
海賊←かっこいい 山賊←ダサイくさい弱そう…なぜなのか
今ってゾロとルフィどっちのが強いのかな???
看護師始めて3年 100人以上を看とってきたけどある条件気付いた
【因果応報】いじめの主犯が脊損しちゃった時、本ッ気でざまぁああああああって思ったwww
チャラ男が事故を起こして「全員酒飲んでるからさ、警察呼べないんだ。ちょっとここまで来て代わってくれん?」…こいつ、俺に事故の身代わりをさせるつもりだ
ワンピースで一番お世話になったキャラwwwww(画像あり)
「自分の子どもに見せてあげたい!」と思うジャンプアニメ作品にワンピースがランクイン!(画像あり)
必殺技っぽい経済用語で打線組んだwwwwww
27歳にして禿げてきたワイの過去のセリフで打線組んだwwwwwwww
ゾロって女の顔見て判断するのか?(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1451302136/