【ワンピース】ネタバレ 811話 ビッグマム来ちゃったし今後のワンピースの流れはどうなるのかな???

1_1

21: 2015/12/28(月) 21:03:18.38
次はビッグマムか
誰だよカイドウって言った奴
1_1
29: 2015/12/28(月) 21:40:01.31
カイドウの間に挟むならビッグマム以外あり得ないだろう
世界会議とかどう考えてもカイドウの後だわ
話の格的に

30: 2015/12/28(月) 21:44:13.27
それ思った
マム→カイドウ→シャンクス&黒ひげだよな
世界会議はいかにも最終章っぽいし
1_1
31: 2015/12/28(月) 21:46:11.27
魚人島編辺りからやたらと世界会議はもうすぐだと印象づけてるから
割と世界会議は早いと思うけどなー

32: 2015/12/28(月) 21:46:56.69
世界会議はそんな長い話じゃないんじゃないの
ルフィ達が行く可能性薄いし
世界情勢回にアドバンス的な感じで簡単に触れて終わりなんだと思う

34: 2015/12/28(月) 21:47:45.60
世界会議は最終章じゃなくね
敵はおそらく世界政府とかになるわけだから
世界会議挟んで今の状況とか説明したり世界政府のまだ出てない大物出してきそうだけどな

42: 2015/12/28(月) 22:00:50.72
>>34
世界会議が終わっても政府関連の話は出来るんじゃないのか
何も議題だけが問題なわけでもなし
国宝とかDのことも政府の話がやるならそっちと絡めてきそうだけど
1_1
82: 2015/12/28(月) 22:45:48.81
>>34
でも尾田主要な大物は全員登場させ済みっていつか言ってなかったか?

87: 2015/12/28(月) 22:48:05.14
>>82
マジ?どこで言ってた
ドフラのもっと上だ、赤イヌのもっと上だとかまだまだ誰かいそうな気配あるが

89: 2015/12/28(月) 22:50:46.08
>>87
ドフラミンゴのは天竜人の事だろ
1_1
37: 2015/12/28(月) 21:53:22.71
クロコダイルの後任決めの時みたく
何かの編の途中に放り込んでくると思う
例えばこのゾウ編。壮大なカイドウ編の冒頭部分だから
空島で言うジャヤみたいなポジションだし

40: 2015/12/28(月) 21:55:55.63
エースと黒ひげの時みたく
最終決戦の引き金は革命軍と黒ひげ海賊団って事になるかもね
1_1
47: 2015/12/28(月) 22:07:31.43
ビッグマム編 feat. サンジなのはほぼ確定だけど、
生け捕りの理由や出生の秘密は未確定だからサンジファンは元気出して欲しい

50: 2015/12/28(月) 22:14:24.18
ビッグマム編に本当になるなら散りばめられたアリスネタがどうなるかも気になるな
お茶会がどうなったかも

51: 2015/12/28(月) 22:14:27.17
世界政府のやる事だからドフラも奪われて恥を隠すためにジャックを死んだ事にしてたりしてな
43: 2015/12/28(月) 22:02:55.19
こりゃジャックは当分戦わないな
ビッグマムまで来たし混戦しそう


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのフィギュア福袋買ったから開封するwww(画像あり)
日本一売れてる漫画ワンピースにケチつける奴を黙らせる一言www(画像あり)
海賊←かっこいい 山賊←ダサイくさい弱そう…なぜなのか
今ってゾロとルフィどっちのが強いのかな???
看護師始めて3年 100人以上を看とってきたけどある条件気付いた
【因果応報】いじめの主犯が脊損しちゃった時、本ッ気でざまぁああああああって思ったwww
チャラ男が事故を起こして「全員酒飲んでるからさ、警察呼べないんだ。ちょっとここまで来て代わってくれん?」…こいつ、俺に事故の身代わりをさせるつもりだ
ワンピースで一番お世話になったキャラwwwww(画像あり)
「自分の子どもに見せてあげたい!」と思うジャンプアニメ作品にワンピースがランクイン!(画像あり)
必殺技っぽい経済用語で打線組んだwwwwww
27歳にして禿げてきたワイの過去のセリフで打線組んだwwwwwwww
ゾロって女の顔見て判断するのか?(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1451302136/