【ワンピース】ネタバレ 811話 シーザーは改心して仲間になったりしないのかな???

1_1

38: 2015/12/27(日) 09:40:22.33
サンジに助けられたシーザーが改心する流れ
1_1
40: 2015/12/27(日) 09:49:26.09
シーザーが便利すぎる
no title
59: 2015/12/27(日) 10:25:10.47
>>40
シーザー一味に入れよう
役割はチョッパーの助手
1_1
81: 2015/12/27(日) 11:22:21.02
シーザーの処遇も問題だよなどういう落とし所にするんだろ改心しそうにないキャラ設定だし

139: 2015/12/27(日) 12:17:36.96
ビッグマムに借金のあるシーザーをペコムズ達が連れてったんだな
ルフィとロー同盟でドフラとの戦いで一応シーザーは人質扱いだから
サンジも着いてったという容が自然か
一味にとってシーザーはどうでもいい存在だけど野放しに出来ないしな

141: 2015/12/27(日) 12:19:52.14
今までで一番役に立ってるゲストはシーザー

152: 2015/12/27(日) 12:28:33.01
ジャックがゾウに到着→侍達のせい
マムがゾウに到着&ゾウが滅びかけた原因→シーザーのせい
そもそもシーザーを抱える事になった原因&ゾウに行けと命令&ドレスローザ乗っ取られた→ローのせい

ここ数年の発端は全てこいつらのせい

158: 2015/12/27(日) 12:37:33.56
>>152
ちょっと振り回され過ぎだな

160: 2015/12/27(日) 12:40:04.92
>>152
これは酷い

155: 2015/12/27(日) 12:33:54.16
仮にシーザー引き渡さないと攻撃すると言われて渡すことになったとしても
サンジまで着いてく必要は無いだろ
それだともう戻ってこないかもしれない、の意味に繋がらないんだよ

164: 2015/12/27(日) 12:45:17.92
そもそもサンジ達がミンク族を助ける義理も無いけど
一味って困ってる人達が居たら助けるっていうキャラじゃん
シーザーについても同じで、ペコムズ達がシーザーを連れてこうとして
はいサヨナラとはならない

168: 2015/12/27(日) 12:47:21.01
>>164
シーザーについてはローのことがなければ
喜んで差し出しそうだけどな
ドレスローザでミンゴに勝ったし
もうシーザーいらないかってなって渡しちゃったかも

172: 2015/12/27(日) 12:50:18.45
>>168
それは無責任過ぎっしょ

177: 2015/12/27(日) 12:53:54.21
>>168
シーザーってワンピ世界の核兵器みたいなもんだろ
いらんからって簡単に渡すなよ

169: 2015/12/27(日) 12:47:56.22
>>164
つか、預かりものを勝手に渡したらあかんよな
一応サンジはぐるわらリーダーなんだから

206: 2015/12/27(日) 13:32:25.95
尾田はシーザーをどうしたいんだ
1_1
209: 2015/12/27(日) 13:35:57.57
シーザーってパンクの時に海軍に身柄拘束されるのが普通だよね懸賞金首だし
何でロー達が連れてったの許したんだろ

215: 2015/12/27(日) 13:43:21.68
>>209
一味とローからシーザーを身柄を奪う程の力がスモーカーとたしぎになかったから

217: 2015/12/27(日) 13:55:46.54
>>209
あの時点では七武海ドフラミンゴの部下だから連れて行く理由が無い

261: 2015/12/27(日) 16:40:50.18
シーザー改心して仲間になって

332: 2015/12/27(日) 18:50:08.75
チョッパーも覇気使えないのにシーザーボコれるんだな

335: 2015/12/27(日) 18:51:22.69
>>332
ボコったのサンジじゃね
1_1
449: 2015/12/27(日) 21:13:03.76
シーザー「あのガスの名は「KORO」...!
俺が作った殺戮兵器だ」
次のコマでボコボコにされてるシーザー「プオー、なんで俺が責められる使ったのは俺じゃねえ」
チョッパー「お前が作らなきゃ犠牲者はでなかった、お前の能力で中和できるだろうすぐやれ!」
シーザー「おいおい敗者をいい者だと決めつけるんじゃねえ、ミンク族は人間嫌いと戦闘能力の高さで有名、ほっといた方が身のためだ!助けた瞬間こっちがかみころされるぞ!」


このやり取りはメッセージ性あるよな

450: 2015/12/27(日) 21:13:14.52
シーザーを悪党に利用されると酷いことになるなぁ 

453: 2015/12/27(日) 21:14:16.21
シーザーの思想は子供の頃のフランキーに通じるものがある

468: 2015/12/27(日) 21:26:40.29
シーザー長引いてるけど嫌だなあ
外道とコントをよくやるけど胸糞なんだよなあ
可愛げがあったり声が日本人だったら愛着あるから余計に騙されてる気がする

470: 2015/12/27(日) 21:29:32.42
二日後のシーザーの心境を知りたいな
まぁ相変わらずではあるんだろうけど

471: 2015/12/27(日) 21:30:07.20
(二日前だ…

475: 2015/12/27(日) 21:32:05.92
ミンク族救出やマムのくだりで思ったんだが尾田はシーザーの改心を描くつもりなんじゃないか?
1_1
476: 2015/12/27(日) 21:32:20.57
シーザーってこんな感じにするならもうちょっと外道な部分中和して描けばよかったのにね
如何せん過去にやってきたことが外道すぎるから何かな

477: 2015/12/27(日) 21:34:56.66
シーザーが外道だからこそ未だに重要人物になってるんだけどな
まともな性格ならあんな毒ガスなんか作らないでしょ

478: 2015/12/27(日) 21:48:42.92
シーザーとカリブーとバギーとフォクシーで海賊団つくったら
すげー卑怯な海賊団ができるな

481: 2015/12/27(日) 21:54:57.77
>>478
バギーは風見鶏だが卑怯ではないぞ

479: 2015/12/27(日) 21:49:11.44
シーザーは最終章までのお付き合いになると
1_1
480: 2015/12/27(日) 21:50:38.05
後ろ二人のせいで卑怯でもOKな感じの海賊団だなそれ

482: 2015/12/27(日) 21:55:58.36
ゲドカワイイ、いいやんシーザー

490: 2015/12/27(日) 22:17:05.10
シーザー便利すぎw

麦わら一味と一緒にいるうちに
馴染んで改心するのかな?

498: 2015/12/27(日) 23:07:50.51
シーザーは能力が便利すぎて常時味方には向かない気が

500: 2015/12/27(日) 23:14:17.71
ドレスに向かう途中のシーザーとサンジ、チョッパーのやり取りが2年後で一番好き

519: 2015/12/27(日) 23:57:33.59
>>500
そういやその時コントやってたのもその3人だったな

512: 2015/12/27(日) 23:38:45.11
じゃ、シーザーも晴れて許されて良いな

516: 2015/12/27(日) 23:51:50.37
シーザーは声がフリーザ・バイキンマンの人だから
使い捨てのキャラにしないだろうなぁとは思ってた

517: 2015/12/27(日) 23:52:24.25
長く付き合っていくうちに角が取れて
最終的に3みたいに株上げするかもよ
1_1
521: 2015/12/27(日) 23:59:40.61
今後の四皇戦を考えるとシーザーのような強い奴はできるだけ味方につけといた方が良い
扱いは悪いものの現時点の味方サイドではルフィ、ゾロ、ローに次ぐくらいの実力者だろう

525: 2015/12/28(月) 00:09:14.90
クロコとミスター1~3、ベラミーまで主人公サイドに付くんだからシーザーがなんとなく共闘モードに入っても不思議じゃないな

527: 2015/12/28(月) 00:13:37.67
>>525
バロックワークス味方に付きすぎ
計7人も味方サイドに付いてるじゃねーか
1_1
591: 2015/12/28(月) 10:28:04.52
シーザーとベガパンクの化学兵器対決あるかな

499: 2015/12/27(日) 23:10:34.75
シーザーなら世界屈指のヒーラーになれた


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース100巻にありがちなことwwww
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
鳥山明はゲームのキャラデザとかやるけど尾田栄一郎がやらないのは何でなの???
ドフラミンゴに勝ったのにルフィの懸賞金5億って少なくねwwww
ワンピースって未だにルフィを話の中心に置けてるのは凄いよなwww
女「私こう見えて結構漫画読むよ!^^;」俺「歴代少年ジャンプで一番好きな漫画は?(どうせリボーンとか銀魂あたりだろ(笑))」→
シャンクスがルフィに麦藁帽子渡さなかったらどうなってたの???
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
俺「やっぱワンピースのバルトロメオは良い奴だなぁ~。また読み直そ」ペラッ←
海外のうまるちゃんマニアwwwww
【悲報】ワイのお年玉、わずか10分でガチャのゴミに変わる
「漫画家は2作以上ヒット出して本物」←鳥山と尾田に差を付けたい奴が言い出したただの詭弁だよなwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1451144372/