【ワンピース】ルフィ「メ゛リ゛ィィィィィん゛ん゛ん゛ん゛!!」俺「えっ燃やすの?」

1_1

1: 2015/12/27(日) 13:30:45.389
他に利用することできただろ
1_1
2: 2015/12/27(日) 13:31:15.072
だから焚き火に利用したじゃん

3: 2015/12/27(日) 13:31:22.260
身体がダメなら首だけ挿げ替えればよかったんやないん

4: 2015/12/27(日) 13:31:38.888
むしろメリーの材木を新しい船作りに使って欲しかった
1_1
5: 2015/12/27(日) 13:31:44.631
皆でグルになって葬ろうとしてる節があった
ウソカスのゴミ船には乗りたくないのが伝わってくる

6: 2015/12/27(日) 13:31:51.411
その癖ボート作ったら喜んでるっていう支離滅裂

7: 2015/12/27(日) 13:32:48.788
お前ら難癖付けるに関しては1人前なんだよな

8: 2015/12/27(日) 13:33:25.974
メリーの火葬だろ

9: 2015/12/27(日) 13:34:14.777
ほんと海賊って野蛮だわ

10: 2015/12/27(日) 13:34:26.194
燃やす必要あったの?

12: 2015/12/27(日) 13:34:43.438
俺「いや船首は使えるだろ」
1_1
13: 2015/12/27(日) 13:34:57.925
確かにテーブルとかにすればよあった

14: 2015/12/27(日) 13:35:28.108
フランキー「ミニメリーだ」

俺「別人じゃん」
1_1
15: 2015/12/27(日) 13:36:01.207
資源を大切にしないくせに説教は一人前

17: 2015/12/27(日) 13:36:46.698
全部燃やすことなかっただろ

18: 2015/12/27(日) 13:38:23.162
形見に手だけもってかれても嫌だろ

20: 2015/12/27(日) 13:41:47.152
船廃棄しただけやん

21: 2015/12/27(日) 13:49:02.928
no title

no title

結局違う木で作っても何も問題無かったねというお粗末な話

22: 2015/12/27(日) 13:50:04.850
船がもう駄目って言われただけでなんであんなキレて喧嘩にまで至ったの、事実なのに

23: 2015/12/27(日) 14:05:44.315
てかウソップに所有権あったまま燃やしたよな…?
ルフィ以外はまぁそげキングがウソップって気づいてたわけだが
ルフィだけはガチで他人に所有権がある船を燃やしたわけだ

19: 2015/12/27(日) 13:41:17.710
お前だって母親死んだら燃やすだろ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

両津勘吉とモンキー・D・ルフィってどっちが強いの?
ネタバレ 810話 今年最後の連載の終わりが四肢切断という…(画像あり)
Mr.2ボンクレー「踏み外せぬは人の道!」←お前悪の組織でやりたい放題してたやんけ
ワンピース最新80巻SBSネタバレまとめきたぞー!!!
ワンピースに詳しいヤツ『オペオペの実 』の能力を教えてくれwww
ワンピースの最初らへんのゾロが初めて3刀流で海軍の10人ぐらいの攻撃を受け止めるシーンが違和感ハンパないんだけど
ネタバレ 810話 イヌネコって体切られて戦えるのかな???
ルフィクラスで懸賞金5億なのに10億のジャックって何したの?
フォクシー海賊団のデービーバックファイトで勝ったらwww
爺ちゃん75歳がGTRって車買って母さんブチ切れててワロタ
京浜東北線の忘れ物怖すぎィ!
「ワンピース展開ダラダラ延ばしすぎ早よ終われ」←は???

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451190645/