俺「ワンピース面白いなあ」キチ「ワンピースのキャラとか悟空で瞬殺だわwwwwwwやっぱりドラゴンボールは神wwwww」←コレ

1_1

1: 2015/12/28(月) 07:31:29.985
なんなんやこいつ…誰もドラゴンボールの話なんかしてへんやんけ…
1_1
3: 2015/12/28(月) 07:32:00.947
ドラゴボンゴwwwwwwwww

4: 2015/12/28(月) 07:32:17.046
誰もワンピースの話なんかしてない

7: 2015/12/28(月) 07:33:13.854
>>4


6: 2015/12/28(月) 07:33:03.210
別の作品のキャラ出してきて戦わせる妄想キチガイ

8: 2015/12/28(月) 07:33:16.159
そりゃ最強議論スレでいきなり面白さ語り出したらそうなるやろ

9: 2015/12/28(月) 07:33:39.840
ドラゴンボール信者と尾田信者は争いまくってるからな
1_1
13: 2015/12/28(月) 07:36:09.217
>>9
ワンピースを叩くためにわざわざ「強さ」とかいう指標を出してくるのは意味わからん

14: 2015/12/28(月) 07:36:31.288
そのパターンよりも、ドラゴンボールスレで唐突にワンピースを叩き出すパターンのが多いぞ
「鳥山の絵は神!尾田の絵はやっぱ下手だわ」とか

16: 2015/12/28(月) 07:36:36.093
no title
18: 2015/12/28(月) 07:40:47.186
ワンピースとかヤムチャ一人で充分だわwww
1_1
21: 2015/12/28(月) 07:43:02.456
ドラゴンボーラーが純粋な小学生みたいで草

23: 2015/12/28(月) 07:47:03.478
覇気使えないから悟空の方が弱いよとか言ってたやつ昔いたから
地球守ってんだから悟空の方が偉い
仲間一人も守れないルフィ雑魚乙って煽ったらブチ切れられた

24: 2015/12/28(月) 07:47:06.926
最近ならワンパンマンかなんかのスレでも見たぞ

15: 2015/12/28(月) 07:36:32.826
どいつだよつれてこい

2: 2015/12/28(月) 07:32:02.308
これはマジであるから困る


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

両津勘吉とモンキー・D・ルフィってどっちが強いの?
ネタバレ 810話 今年最後の連載の終わりが四肢切断という…(画像あり)
Mr.2ボンクレー「踏み外せぬは人の道!」←お前悪の組織でやりたい放題してたやんけ
ワンピース最新80巻SBSネタバレまとめきたぞー!!!
ワンピースに詳しいヤツ『オペオペの実 』の能力を教えてくれwww
ワンピースの最初らへんのゾロが初めて3刀流で海軍の10人ぐらいの攻撃を受け止めるシーンが違和感ハンパないんだけど
ネタバレ 810話 イヌネコって体切られて戦えるのかな???
ルフィクラスで懸賞金5億なのに10億のジャックって何したの?
フォクシー海賊団のデービーバックファイトで勝ったらwww
爺ちゃん75歳がGTRって車買って母さんブチ切れててワロタ
京浜東北線の忘れ物怖すぎィ!
「ワンピース展開ダラダラ延ばしすぎ早よ終われ」←は???

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451255489/