【ワンピース】ネタバレ 811話 最前にサンジが来てるカラー絵かっこいいな!!(画像あり)

1_1
 
402: 2015/12/26(土) 21:18:52.93
サンジが最前で目立ってるから2016年はサンジの年って意気込みか
1_1
406: 2015/12/26(土) 21:20:47.61
>>402
乙おつ

407: 2015/12/26(土) 21:21:26.15
>>402
ええな(´・ω・`)

410: 2015/12/26(土) 21:22:58.16
>>402
前回のカラーに書かれた組はお休みなんだ
いいね
1_1
418: 2015/12/26(土) 21:25:10.66
>>410
あなるほど

421: 2015/12/26(土) 21:27:44.25
>>402
おお、かっけーな

429: 2015/12/26(土) 21:31:11.33
>>402
サンジってやっぱかっこいいわ
1_1
434: 2015/12/26(土) 21:33:42.71
>>402

次のカラーいいな

443: 2015/12/26(土) 21:37:24.78
>>402
何か久々にまともにかっこいいサンジを見たw

408: 2015/12/26(土) 21:22:17.05
尾田のカラーはやっぱ良いな

412: 2015/12/26(土) 21:23:15.04
やっぱ来年はサンジかぁ
ナミなんか若返ったかな

435: 2015/12/26(土) 21:33:47.61
うおおおおおおおおおワクワクするうううううううううう

601: 2015/12/26(土) 22:25:37.42
カラー絵にいないロビンフランキーブルックはローと一緒にゾウの謎解決か

878: 2015/12/27(日) 00:14:50.64
カラー絵、前の和装の時がイースト5人とチョッパーだったから
前回大人組とルフィかと思ったら
また今回イースト5人チョッパーなんだな
一味全員描くの大変なのか

988: 2015/12/27(日) 02:01:08.63
絵めっちゃ荒れてるなぁ

989: 2015/12/27(日) 02:06:03.14
カラー絵のナミの顔がレベッカみたいになってる

990: 2015/12/27(日) 02:09:22.45
チョッパーの目とか曲線が…
手かなぁ

595: 2015/12/26(土) 22:23:46.23
カラー絵かっこいいな!


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

サンジが天竜人というのはありえないと思うんだが
サンジの件がヤフーニュースにまでなっててワロタwww
お前らってドラゴンボールやキン肉マンやバキには優しいのにワンピースには鬼のように厳しいよな
黄猿って光の速さで動けるくせに遅くないか?
鳥山明はゲームのキャラデザとかやるけど尾田栄一郎がやらないのは何でなの???
ワンピースのルフィってどうやって腕足のばしてんの???
ワンピースのセリフ当てクイズするけどわかる奴いる?wwww
尾田栄一郎が絶賛してた漫画がどこも売り切れなんだけど?wwww
俺「やっぱワンピースのバルトロメオは良い奴だなぁ~。また読み直そ」ペラッ←
橋本環奈が劣化したとか言われてるので最新の画像貼ってく
彼女が缶切りで缶を開けられなかったんだが…
ワンピースの麦わら傘下の奴らってバルトロメオ以外要らなくね?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1451092647/