【ワンピース】ルフィクラスで懸賞金5億なのに10億のジャックって何したの?

1_1

1: 2015/12/27(日) 09:49:41.699
天竜人専門の殺し屋とかなの?
1_1
2: 2015/12/27(日) 09:50:20.823
強さが脅威的だからじゃない?

3: 2015/12/27(日) 09:50:42.634
街破壊や人殺しまくってんだろ

4: 2015/12/27(日) 09:50:56.051
今10億とかいるのかよ
1_1
5: 2015/12/27(日) 09:51:58.844
一般人への被害

6: 2015/12/27(日) 09:52:04.561
日本円にすると5万円と10万円

たいしてかわらん

7: 2015/12/27(日) 09:52:20.845
クロコダイルが可愛く見えるレベル
1_1
8: 2015/12/27(日) 09:53:05.672
ルフィにお願いして海軍の所まで連行してお金貰えそう

9: 2015/12/27(日) 09:53:17.685
ジャックって誰だよ

10: 2015/12/27(日) 09:54:29.269
>>9
ハンマーだろ

16: 2015/12/27(日) 09:56:45.359
>>10
マジかよ。範馬の血あなどれねぇな

11: 2015/12/27(日) 09:54:53.641
高いよ

12: 2015/12/27(日) 09:54:57.591
最新刊で出てきてるキャラ
ゾウゾウの実でワの国の奴を探して、ゾウという国を荒らした
1_1
14: 2015/12/27(日) 09:56:25.186
>>12
この説明ワンピ全く知らん奴からしたら何言ってんだコイツ状態だろうな

17: 2015/12/27(日) 09:57:25.410
>>14 すまんな

15: 2015/12/27(日) 09:56:40.950
クウラ最終と伝説ブロリーくらいの差

18: 2015/12/27(日) 09:57:55.734
ルヒーは犯罪歴やばいし最高レベルの高さでいいよな

20: 2015/12/27(日) 10:15:04.454
ルフィが3000万付く時でもなんか海軍滅茶苦茶大騒ぎしてなかったか?

19: 2015/12/27(日) 10:00:09.829
政府要人や天竜人をころしまわってるんだろ
民間人殺しまくってもキッドの懸賞金がせいぜいだし


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース三大やっちゃった死因「階段」「白ひげは雑魚」あと一つは?
みんな忘れてそうだけどルフィの寿命ってさ…
サンジの謎と伏線が多すぎる件wwww(画像あり)
尾田栄一郎「今後過去の宿敵がルフィに大きな影響を与えていきます。王道の展開ですね」
ルフィの母親ってオルビアだと思うんだけど
ネタバレ 810話 ジャックの10億ベリーは嘘じゃなさそうだな
ワンパンマン最終話のフレーム数がワンピース24話分らしいぞwwww
ネタバレ 810話 今年最後の連載の終わりが四肢切断という…(画像あり)
作者公認でサンジ強化フラグが立ちまくってるけど・・・
学校に行きたくないですけど、心のどこかで行きたがっています
【悲報】ワイ、駅で外国人観光客に話しかけられ醜態を晒す
ゾロって女が斬れないんじゃなくて鳥とかが斬れないんじゃないかと思ったんだけど

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451177381/