【トレクル】決戦ハンコックの必殺微妙じゃない???

1_1

7: 2015/12/25(金) 20:27:47.34
決戦ハンコックの必殺だけど一味の攻撃1.3倍+1遅延だろ

微妙じゃね?
1_1
8: 2015/12/25(金) 20:30:12.24
>>7
重ねられるんだから強いだろ
微妙と思うならお前が使わなければいいだけの話

12: 2015/12/25(金) 20:38:18.73
>>7
1.3倍なの?
急にやる気なくなったわ

25: 2015/12/25(金) 20:56:41.33
>>7
どうやったら1.3倍になるんだよ頭悪すぎ
2.5倍だからな

36: 2015/12/25(金) 21:16:23.52
>>25 >>34
1+1.3+1.6+1.9+2.2+2.5=10.5
1+2.5+2.5+2.5+2.5+2.5=13.5

一人目はかからんから1.3倍な

32: 2015/12/25(金) 21:11:25.89
1+1.3+1.6+1.9+2.2+2.5=10.5
2.5+2.5+2.5+2.5+2.5+2.5=15

1.5倍な

34: 2015/12/25(金) 21:14:47.91
>>32
それだわ
お前は頭良い

92: 2015/12/26(土) 00:33:21.25
>>32
一人目に係数は掛からないんですけど

97: 2015/12/26(土) 00:58:37.98
>>32 ,
一人ひとり攻撃力違うからその式は何も意味ないぞ
通常
一人目…1倍、二人目…2.6倍、三人目…4.8倍、四人目…7.6倍、五人目…11倍、六人目…15倍
ハンコスキル使用時
一人目…1倍、二人目…5倍、三人目…7.5倍、四人目…10倍、五人目…12.5倍、六人目…15倍

一人ひとりに対して何倍と言うことはできるが全体的に何倍とは言えない

37: 2015/12/25(金) 21:16:57.68
ログとコンボすれば、火力やばそ
1_1
38: 2015/12/25(金) 21:18:47.08
ログルフィの全力火力がえぐいことになりそう
さすがルフィの嫁

39: 2015/12/25(金) 21:19:32.28
あえて言おうオーバーキルしても無意味だと

40: 2015/12/25(金) 21:20:47.06
算数はどうでもいいけど
1人目かからんのか
まあちょっと考えりゃわかるか

41: 2015/12/25(金) 21:22:18.17
俺のエースパと白ひげパがどえらい火力になりそうやでーーー

42: 2015/12/25(金) 21:32:07.10
遅延無効のダンジョンとか遅延使わないとこは特攻外してエースパハンコックで良いなスロ変換、1.75倍エンハ、影響上げ、2.5倍固定、スロ固定で2ターンの火力がさらに重ねがけで黒衣エースパの高火力が上がる上がる

44: 2015/12/25(金) 21:39:58.04
おいおい
運営どんだけ黒衣エース好きなんだよ
物足りなかった心の火力もこれで安心だしよ
ゼファー、フランキー、エースに合わせてハンコックも2ターン影響有りのスキルとか最高
タップミスも関係無しだし黒衣エースパがさらに強くなるとは思わなかったわ

46: 2015/12/25(金) 21:41:12.71
重ね掛けできるとはいえ1.3倍と聞くとしょぼく感じるな
1_1
64: 2015/12/25(金) 22:38:21.55
今回のハンコは一匹確保でえーな
クマもナイトメアも育ててねーし

51: 2015/12/25(金) 21:52:20.12
まぁ今回の決戦ハンコはフェス限持ってない雑魚にハンコばら撒くのとフェス限持ってる人には能力解放の為に出しただけで性能には期待するな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース三大やっちゃった死因「階段」「白ひげは雑魚」あと一つは?
みんな忘れてそうだけどルフィの寿命ってさ…
サンジの謎と伏線が多すぎる件wwww(画像あり)
尾田栄一郎「今後過去の宿敵がルフィに大きな影響を与えていきます。王道の展開ですね」
ルフィの母親ってオルビアだと思うんだけど
✕ネタバレ 810話 ジャックの10億ベリーは嘘じゃなさそうだな
ワンパンマン最終話のフレーム数がワンピース24話分らしいぞwwww
ネタバレ 810話 今年最後の連載の終わりが四肢切断という…(画像あり)
作者公認でサンジ強化フラグが立ちまくってるけど・・・
学校に行きたくないですけど、心のどこかで行きたがっています
【悲報】ワイ、駅で外国人観光客に話しかけられ醜態を晒す
ゾロって女が斬れないんじゃなくて鳥とかが斬れないんじゃないかと思ったんだけど

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451040708/