ワンピースのハナハナの実の能力っておかしくね?

1_1

1: 2012/08/28(火) 17:47:11.50
植物人間になるはずだろ

3: 2012/08/28(火) 17:48:18.95
ノロノロの実でノロマにはならんでしょうよ

5: 2012/08/28(火) 17:49:14.59
ヒトヒトで化け物になるのもおかしい
1_1
6: 2012/08/28(火) 17:50:28.01
今思えばキロキロって微妙だよな

7: 2012/08/28(火) 17:50:30.95
身体中から花が咲くなら解るが… 怖い

9: 2012/08/28(火) 17:50:58.21
そう考えたらニキュニキュの実もなんかおかしくないか
1_1
16: 2012/08/28(火) 17:59:35.88
ハナハナよりニョキニョキだと思う

36: 2012/08/28(火) 18:36:30.06
>>16
だな。ピッタシなのにな

17: 2012/08/28(火) 18:00:29.61
申し訳程度に花びらも出るよね

24: 2012/08/28(火) 18:09:52.13
>>17
花びらっていうかあれイメージだから現実には出てないよな

25: 2012/08/28(火) 18:11:17.85
>>24
あれ?たまに散ってね?

26: 2012/08/28(火) 18:11:45.58
>>24
解除するときに花になって散ってるんじゃないの?
1_1
19: 2012/08/28(火) 18:04:43.71
つまり全てロビンの夢だったという話

20: 2012/08/28(火) 18:05:41.38
>>19
それなんてビューティフルドリーマー?

23: 2012/08/28(火) 18:08:21.78
>>20
お前加齢臭する

29: 2012/08/28(火) 18:15:33.84
巨大な尻作って潰せよって感じだよな

38: 2012/08/28(火) 18:40:12.71
最初のころは腕を生やす能力だって言ってたような気がする

2: 2012/08/28(火) 17:48:07.82
なんかワロタ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース三大やっちゃった死因「階段」「白ひげは雑魚」あと一つは?
みんな忘れてそうだけどルフィの寿命ってさ…
サンジの謎と伏線が多すぎる件wwww(画像あり)
尾田栄一郎「今後過去の宿敵がルフィに大きな影響を与えていきます。王道の展開ですね」
ルフィの母親ってオルビアだと思うんだけど
✕ネタバレ 810話 ジャックの10億ベリーは嘘じゃなさそうだな
ワンパンマン最終話のフレーム数がワンピース24話分らしいぞwwww
ネタバレ 810話 今年最後の連載の終わりが四肢切断という…(画像あり)
作者公認でサンジ強化フラグが立ちまくってるけど・・・
学校に行きたくないですけど、心のどこかで行きたがっています
【悲報】ワイ、駅で外国人観光客に話しかけられ醜態を晒す
ゾロって女が斬れないんじゃなくて鳥とかが斬れないんじゃないかと思ったんだけど

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1346143631/