【ワンピース】尾田栄一郎「貴族や権力者はムカつくからブサイクに描く」

1_1

1: 2015/12/26(土) 09:47:52.105
ソース
no title

2: 2015/12/26(土) 09:48:41.155
自分で作ったんじゃん

3: 2015/12/26(土) 09:48:57.116
効果的な洗脳だな

5: 2015/12/26(土) 09:49:33.929
貴族の息子と天竜人の息子はイケメンな模様

6: 2015/12/26(土) 09:49:54.641
なんでこの人しれっと松田優作とか田中邦衛モデルのキャラ平然と出してるの

10: 2015/12/26(土) 09:52:06.813
こいつも貴族みたいなもんだろ

11: 2015/12/26(土) 09:52:39.776
可哀想だから腹黒イケメンタイプの惨めキャラにしてやれよ

12: 2015/12/26(土) 09:53:04.146
あぁだから散らかった顔してんのか

13: 2015/12/26(土) 09:53:20.883
サボ、、、

9: 2015/12/26(土) 09:51:15.140
こいつだけじゃなくて大抵の漫画は特にイケメンでもブスでもない


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで感動のあまり涙腺崩壊して「尾田っち天才すぎるやろ…」と思ったシーンwwwww
来年のサンジには戦闘での見せ場が欲しいなwww
宮崎駿が演出したワンピースにありがちなことwwww
ワンピースでそろそろ出てもいいと思う悪魔の実は???
尾田栄一郎「貴族や権力者はムカつくからブサイクに描く」
ワンピースはそろそろ伏線を回収していかないと間に合わないだろ…(画像あり)
【画像あり】「一流が嫉妬したスゴい人」 の尾田栄一郎が描いたアンケート文字起こしまとめ(画像あり)
ワンピースの二年後編って最初から全員集合させないほうが面白かったんじゃね???
ワンピースのアラバスタ編のギャグって神ってたよなwww
15年前の自分に言っても信じてもらえなさそうなこと
元旦から死ぬやつwwwwwwwww
ワンピースに詳しいヤツ『オペオペの実 』の能力を教えてくれwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451090872/