【トレクル】決戦ハンコック結構強くない???

1_1

696: 2015/12/25(金) 12:01:17.33
まずレイリーでいってみっかー
1_1
698: 2015/12/25(金) 12:03:46.05
二階で船長効果無効10ターンワロタ

702: 2015/12/25(金) 12:06:26.90
26ヒットバリアわろたw
1_1
704: 2015/12/25(金) 12:07:35.13
色々やってくるな
最後、中段左99ターン縛られた

710: 2015/12/25(金) 12:12:46.78
>>704
俺は右下だったわ
ランダムっぽいな

705: 2015/12/25(金) 12:09:34.54
26ヒットクソすぎしね

706: 2015/12/25(金) 12:09:35.06
黒エースでエキスパ負けたわなんだこれ
1_1
708: 2015/12/25(金) 12:11:17.31
必殺技 スレイブアロー 初期28ターン
      2ターンチェイン係数2.5倍で固定、敵全体1ターン遅延

船長効果 自由タイプ2倍(☆4時点)

709: 2015/12/25(金) 12:11:52.88
エキスパ斬パで楽勝
落ちたから終了

711: 2015/12/25(金) 12:12:55.42
ハンコ服破りからのくっ殺展開かと胸を躍らせた
必殺でトドメで全破りお願いします

713: 2015/12/25(金) 12:14:23.63
自由タイプ攻撃、体力2倍やな

714: 2015/12/25(金) 12:14:54.16
テンプレ黒エースパのフル解放でエキスパ負けたわw

瀕死から下段右99ターン縛りとスロ変換されて削り切れず
全員10ターン縛りやらなんやらされてボッコボコ

716: 2015/12/25(金) 12:17:25.16
斬パなら阿修羅ゾロとか射撃パならバッファローみたいにコンボ数が多めなのは必須かな
安定パが出るまで様子見が懸命だな
1_1
717: 2015/12/25(金) 12:17:37.61
ハンコックむずすぎワロタwwwww
過去最高にノーコン厳しい
こりゃ周回できるやつ限られるな

718: 2015/12/25(金) 12:22:25.18
クリスマス祝う気ゼロの無慈悲な糞難易度www

719: 2015/12/25(金) 12:22:28.03
黒エースゼファーでいったけどエキスパは余裕だった

721: 2015/12/25(金) 12:24:51.86
スキルはめちゃくちゃ有能だが周回出来る気がしねーw

725: 2015/12/25(金) 12:31:29.03
フェス限のゴミコックと比べるのやめろよ

727: 2015/12/25(金) 12:32:47.54
駅スパでもなかなかの手強さ
倒しきれないと負け確定か

728: 2015/12/25(金) 12:33:29.31
エキスパなめてたら、全滅したわw

731: 2015/12/25(金) 12:36:13.35
エキスパはレイリーパでいけるけどマスターからはきつそうだな

737: 2015/12/25(金) 12:42:10.42
マスターまではログルフィでいけた。
余裕あったから・・・と思っても
行けないのがイトなんだよなぁ

739: 2015/12/25(金) 12:43:14.22
>>737
26ヒットはどうしたんや
ナイトメアか?

758: 2015/12/25(金) 12:59:24.59
>>739
ログログアルビダロビンドフィ天竜星
でログログでgoodとgreatやれば最後の最後でダメ与えれる

738: 2015/12/25(金) 12:43:04.16
これ復活後のハンコの特殊効果ってランダム?
それとも復活前からの順番引き継いでんのかな

740: 2015/12/25(金) 12:43:16.12
1ターンめからメロメロ食らったらどうしようもないわ

742: 2015/12/25(金) 12:46:53.55
道中も6匹全員倒さないと船無10ターンとかしてくるしレイリールフィじゃ無理ゲーだろ

743: 2015/12/25(金) 12:51:01.36
マスターは開放済みフェス限ミホークで安定だな
アルティメイトは知らん

748: 2015/12/25(金) 12:54:07.92
ランダムに99ターン封じやらくまみたいに消し飛ばすとか攻略も糞もないからやめろよ。めんどくさいだけだ

749: 2015/12/25(金) 12:55:04.94
決戦ハンコ全ての封じターンが長く設定されてて草生えるw
能力解放は何だったのか?
ハンコの99ターン封じはまだしも道中雑魚キャラの封じまでパワーアップしてたら能力も糞も無いだろ。
結局は鬼周回して能力完成させても運営のさじ加減で無意味って事だな。

750: 2015/12/25(金) 12:55:34.51
マジで10ターン船無だの99ターン縛りだの解放という鞭与えてそれが無意味でしたって何なんだろうな

752: 2015/12/25(金) 12:55:54.52
ガチャイワ必須だな
7コンボでスキルもいいし

754: 2015/12/25(金) 12:58:03.35
エーステンプレで行けるけど時間かかり過ぎる

759: 2015/12/25(金) 12:59:48.69
>>754
いける?
スキル使うタイミング教えて

778: 2015/12/25(金) 13:10:53.80
>>759
7ターンくらい?耐えてダメ半減終わってスロ変換も覇気も来なそうなタイミングで全スキルぶっ放したから肉運もあったかも
まだ試行錯誤してます

805: 2015/12/25(金) 13:36:51.34
>>778
安定したよー
2回目の覇気の後にウソップ遅延、3回目の覇気の後全スキルで
20%切りそうになるのでそこは注意で
体力35000残しでボス突入してもまぁまぁ余裕あった

816: 2015/12/25(金) 13:47:35.55
>>805
なるほど
あとハンコック復活したあとどうやって削ってる?
エンハンスまだ残ってる状態?

827: 2015/12/25(金) 13:58:16.62
>>816
残ってる
3回目の覇気の後なら残ったままスロ変換もされない

829: 2015/12/25(金) 14:02:05.44
>>827
ありがとう
3回目の覇気の後って覚えればいいのね

765: 2015/12/25(金) 13:03:37.01
マスターはこれで安定した
アルティメイトはわからん
no title
768: 2015/12/25(金) 13:04:18.80
雑魚キャラの船長無効10ターンはないわ
やっても弾ける3ターンとかだろ
解放も糞もないわ

769: 2015/12/25(金) 13:04:25.89
レイリー、レイリー、青雉、GP、決戦くま、キッドでアルティいけた。
キッドは二階で使用。
ハンコは一回ダメージくらってくま発動。そのあと雉使って固定。
安定しそうだけどな

777: 2015/12/25(金) 13:10:38.21
決戦ハンコック、サボで余裕なんじゃね?
持ってないけど

780: 2015/12/25(金) 13:11:53.95
船長10ターンがまじでクソ過ぎる
1_1
783: 2015/12/25(金) 13:15:02.21
マスターで全然おちてくれねえええ

785: 2015/12/25(金) 13:15:19.90
ログログ
ドフラ バッファロー
ホーキンス 雉
でマスターまではいけた。
お前らの言う26にビビりすぎてバッファロー連れて行ったw

797: 2015/12/25(金) 13:31:07.49
キッドで雑魚六匹は一掃できるね
でもハンコック復活から削りきれなくて封じられてマスター負けたわ
なんだこの糞難易度

798: 2015/12/25(金) 13:31:45.89
マスターまでなら知ホークで余裕
ハンコまでにGP使いながら知ホークのスキル溜めて一撃で倒したらスキルでズドンで安定
ただスキルを溜めるのがとことん面倒くさい
アルティもそれでいけそうだがスキルが安定して溜めれるかどうか

799: 2015/12/25(金) 13:32:03.37
エキスパなんか適当でええと重い行ったら10ターン縛りされたでござる

801: 2015/12/25(金) 13:35:07.50
このゲーム難易度だけどんどん上がっていってて、普通の人は付いていけないんだけどw

806: 2015/12/25(金) 13:37:08.82
レイリーでマスターでノーコンギリギリだった
アルティ……

807: 2015/12/25(金) 13:37:42.10
知ホークでアルティいけるみたいよ。
サブはGP、ドフラ、知1、知砂

813: 2015/12/25(金) 13:44:54.12
この感覚知ってるわ
北斗の拳で修羅の国編来た時と同じ

819: 2015/12/25(金) 13:49:25.52
このメンツでマスターは
なんとかクリアって感じ

アルティはやってないけど
これじゃ絶対無理だと思う

no title
826: 2015/12/25(金) 13:58:00.17
黒衣エースパで安定
1階スキルため(溜めながらある程度スロ揃えとく)
2階でフランキー発動で1ターンで全員倒せる
3階で特攻ウソップ発動で1ヒット稼ぐ、前の巨人女にパーフェクトで繋いで最後フランキーで倒す
遅延中なのでゆっくり稼ぎながら残りを倒す
4階
後ろの船長効果無効してくる馬鹿女優先で倒して次にタツノオウ
5階
2回目の覇気までただ攻撃、遅延発動
20%前まできてたら待つ
3回目の覇気終わりで残りの必殺発動
ハンコック1回倒れる
復活後1人封じられるがスロ揃いとエンハ継続なので楽々倒せる

828: 2015/12/25(金) 14:01:34.28
マスターなら
Lドフラ、Fミホ、阿修羅、ビスタ、ミホ、ダズ
で道中縛られる事もなく安定

835: 2015/12/25(金) 14:12:40.02
>>828
決戦ミホークでいいの?
1_1
840: 2015/12/25(金) 14:18:39.70
>>835
決戦ミホで行けるよ
ハンコ戦入ったら2~3回攻撃受けながら削って、ミホ1匹、ダズ、ミンゴで削りきる
復活の後ミホ残りのミホーク使ってダズのスキル継続してるから普通に倒せるはず
スロ運悪かったらダメかもだけど

837: 2015/12/25(金) 14:14:38.62
白ひげパ安定するわ

LF白ひげ ドフィ ナイトメアルフィ エンハロビン GP

1F 白ひげ発動させて突破
2F そのまま殴って1ターン突破
3F なるべくターンを稼いで無傷で突破
4F GP発動 なるべくターンを稼いでスロ調整しつつ無傷で突破
5F ドフィロビン発動で1ターンで倒す
   復活後、白ひげ*2発動、ルフィが縛られてなければ発動
   殴って突破

852: 2015/12/25(金) 14:40:51.90
>>837
信じて行ってくる

856: 2015/12/25(金) 14:44:39.28
>>852
すまん、もっと安定したわ
GPを知サンジに変えたらもっと楽だった

4Fをガオン砲でペンギンだけ残して飛ばせるから遅延いらん
1~3Fでターンちゃんと稼がないとダメだけどな

5Fのハンコ復活後にルフィとサンジどっちか絶対残せるから、こっちのがいい

860: 2015/12/25(金) 14:53:33.17
>>856
ありがとう
でも知サンジ持ってないから、さっきのでいってくるぜ!

864: 2015/12/25(金) 15:05:19.46
>>856
おいまじで余裕ちゃんじゃねーかサンクス

サンクス!


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

親父が「鳥山の絵は上手い 尾田栄一郎の絵はくそ」って言うんだが…
ワンピースの最終巻にありがちなことwww
サンジの件がヤフーニュースにまでなっててワロタwww
尾田栄一郎「ワンピースのせいで、つじつまを合わせないと叩かれる風潮が生まれてしまった」
【ワンピSS】ミス・バレンタイン「強くなる石」少年「ぐえっ」
サンジの謎と伏線が多すぎる件wwww(画像あり)
ルフィ「兄貴助けたいからクロコダイル脱獄させるわ!」ビビ「え、やめてくださいよ」
Mr.2ボンクレー「踏み外せぬは人の道!」←お前悪の組織でやりたい放題してたやんけ
もしもミホークがゾロに「刀をやろう」ってなったら…(画像あり)
【画像】クリスマスだし奮発してお洒落なパーカー買った
クリスマスイヴだからカップル板晒してく
ゴーイングメリー号って最初乗員4人だったけどそんだけで動かせるの?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450608261/