【ワンピース】ゾロって女が斬れないんじゃなくて鳥とかが斬れないんじゃないかと思ったんだけど

1_1
 
129: 2015/12/25(金) 00:28:30.86
ゾロって女が斬れないんじゃなく、鳥や飛べる人が斬れないんじゃないの?

くいな-鳥の名前
たしぎ-鳥の名前
モネ-鳥そのもの
ペローナ-鳥のように空飛ぶ

ペローナは実際斬ったか殴ったか描写ないから知らんけど
関わった人、鳥の名前や空飛ぶ関連が多い
あと何気に、いちいち、飛ぶことにスゴイ憧れみたいなのをみせている
思ったんだが、ゾロの親は鳥なんじゃないの?
こいつ、実は古代兵器じゃね?

135: 2015/12/25(金) 00:42:02.15
>>129
そもそもワンピの女キャラ自体がくいなたしぎロビンノジコアイサキウイモズ鶴やら鳥だらけだから

136: 2015/12/25(金) 00:44:10.66
>>135
あ、そうなんだなw
ロビンもそうだったな
キウイ、モズもそうなんだ
知らなかった
そういえば尾田が鳥図鑑みて決めているとかいっていたね

132: 2015/12/25(金) 00:32:02.04
古代兵器麒麟
ゾロは麒麟かもしれない

137: 2015/12/25(金) 00:44:53.78
鳥よ 鳥よ 鳥たちよ

138: 2015/12/25(金) 00:51:11.27
杉田かおるかよ

144: 2015/12/25(金) 01:34:50.71
麦わらの一味の女への対応

ルフィ→女にも容赦しない
サンジ→女に甘い
ゾロ→どっちつかずの正義
尾田→アンパンマン大好き
1_1
145: 2015/12/25(金) 02:52:06.99
ゾロはタイプの女には甘いだろ


ウソップが正義

147: 2015/12/25(金) 03:07:04.42
アイサなんて鳥、聞いたことなかったな
1_1
153: 2015/12/25(金) 05:31:36.48
ゾロは女を顔で判断するクズじゃん
空島でエネルがロビンに攻撃したときは「女だぞ!!」ってブチギレてたのに
ミスマンデーには「どうした怪力自慢‥メキメキ‥」だもんな
no title
156: 2015/12/25(金) 05:37:20.11
一般人ならわかるけど
海賊で殺しもやってきたロビンに
女だぞ!は通用しない
そもそも海賊や海軍に女だぞ!は通用しない
一般人の男と海賊の女なら前者助けるのが常識だし殴るなら後者

157: 2015/12/25(金) 05:39:48.42
あと例えば絡まれてたら、一般人の男と海軍の女で助け求めるなら後者
海軍と海賊やってる時点で女だから~は職業バカにしとる
海賊は職業じゃないけどな

158: 2015/12/25(金) 05:58:05.67
ミスマンデーは力自慢がお望みだからリクエストに応えただけやん。
むしろたしぎは真剣勝負求めてるのに相手にしてもらえず不遇。
つまりゾロはゴリゴリの女が好き
1_1
163: 2015/12/25(金) 06:35:26.54
だからこそZOROが女を斬れない設定はやめてほしい

164: 2015/12/25(金) 06:37:40.24
そういえばロビンは背中ざっくり斬られたのに
もうピンピンしてるな

167: 2015/12/25(金) 06:41:44.89
力の差があまりにもデカイと真剣勝負もクソもないぞ
ゾロがガチだったらたしぎなんか瞬殺だからな
ローのいうように弱い奴は死に方も選べない
リアルでいたら仕事できない癖にプライドだけ高い自意識過剰なお局さんじゃん

214: 2015/12/25(金) 10:05:09.06
ゾロはナミには弱い


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

親父が「鳥山の絵は上手い 尾田栄一郎の絵はくそ」って言うんだが…
ワンピースの最終巻にありがちなことwww
サンジの件がヤフーニュースにまでなっててワロタwww
尾田栄一郎「ワンピースのせいで、つじつまを合わせないと叩かれる風潮が生まれてしまった」
【ワンピSS】ミス・バレンタイン「強くなる石」少年「ぐえっ」
サンジの謎と伏線が多すぎる件wwww(画像あり)
ルフィ「兄貴助けたいからクロコダイル脱獄させるわ!」ビビ「え、やめてくださいよ」
Mr.2ボンクレー「踏み外せぬは人の道!」←お前悪の組織でやりたい放題してたやんけ
もしもミホークがゾロに「刀をやろう」ってなったら…(画像あり)
【画像】クリスマスだし奮発してお洒落なパーカー買った
クリスマスイヴだからカップル板晒してく
ゴーイングメリー号って最初乗員4人だったけどそんだけで動かせるの?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1450957641/