【ワンピース】サンジの謎と伏線が多すぎる件wwww(画像あり)

OP629sanji

439: 2015/12/24(木) 11:11:17.68
サンジの謎、伏線 
10歳以前の生い立ちなどが不明 
騎士道精神を叩き込んだのは誰か 
ノース生まれなのにイーストにいた 
一味で最も厄介な存在になる 
幼い頃に悪魔の実図鑑を見られる環境 
イメージ国はフランス、イメージ県が京都 
Mr.プリンス 
珍しい血液型 
青キジの素性を辿れば骨のある一味 
生け捕り手配書 
グルグル眉毛
451: 2015/12/24(木) 11:29:32.05
>>439 
こうして見ると不自然なほど結構な数の前ふりがあったんだな 
さすがに生け捕りの手配書で打ち止めだとは思うけど

517: 2015/12/24(木) 13:01:48.23
>>439 
騎士道云々はゼフじゃなかったか? 
カリファを蹴れなかったことについてSBSでゼフに叩き込まれたとか書いてあった気がするが

523: 2015/12/24(木) 13:09:47.87
>>517
明言はしてないがこれはそういう事なんかな

42巻80ページで「女は蹴ったらいかんもんだとたたき込まれて育った」と言ってますが、たたき込んだのは、オーナーゼフですよね?ということはオーナーゼフも女性には優しいんですか? 

尾田:サンジvsカリファ(403話)を描いた時は、一部大喝采、一部にはサンジが情けないとさえ言われました。  本当は、あの話は僕は一つもセリフを書きたくありませんでした。  サンジは女を蹴らないというポリシーがあるわけではなく、本当は「蹴れない」というのが正解です。  それは、誇り高き〝男〟であるからです。本当にくやしかったと思います。  ナミはその気持ちをくみ取って、サンジを一度だけほめたのだと思います。 

男子読者には、ぜひ共感して貰いたいシーンですが、まー受け取り方は自由です。 
ゼフも当然、男の中の男です。
532: 2015/12/24(木) 13:14:28.55
>>523
蹴らないではなく蹴れない
誇り高き男とか割と意味深に取れること言ってるんだよなこの回答

537: 2015/12/24(木) 13:19:37.89
>>523
あー…これを見るとゼフの教えかな

442: 2015/12/24(木) 11:13:08.69
サンジがドフラの子供だったらまた面白くなるんだがな
31a5b420242faee04ddc8fda644165de
447: 2015/12/24(木) 11:22:12.28
>>442
面白いと言えば面白いけど数奇な運命すぎるだろw
wf-f028-05
444: 2015/12/24(木) 11:14:18.99
ドフラミンゴはまたいずれ関わってくるんじゃないか
今の所政府の上層部と同じくらい色々と知ってる存在だし作中随一の解説王だ

445: 2015/12/24(木) 11:16:07.20
>>444
監獄逝きなのにそれはないわ
また解放したら二番煎じだし国宝にはサンジが関わってきそう

468: 2015/12/24(木) 11:47:48.87
やっぱサンジ天竜人かWWW
565d4eaed42a84aead0f490aa182c0dc
469: 2015/12/24(木) 11:50:41.80
>>468
天竜人の可能性は一番高い
サンジが天竜人確定なら面白くなりそう

470: 2015/12/24(木) 11:51:49.13
何で天竜人がいいんだよwwwww

471: 2015/12/24(木) 11:52:47.44
子どものころ悪魔の実図鑑を読める環境なら
一般人じゃないことは確かだろうね
2285
472: 2015/12/24(木) 11:55:50.26
>>471
うん
相当身分が高い家柄なんだろうな

473: 2015/12/24(木) 11:56:35.93
悪魔の実図鑑は一体世界中にどれくらい普及してるんだろうな
イーストの連中は能力者その存在すら知らない人間が多かったし

474: 2015/12/24(木) 11:56:46.22
あとは博識って所もあるな
一味の連中が物を知らなさすぎるのかもしれないが
まあ普通以上の生活は送ってたんだろうなとは思う

476: 2015/12/24(木) 11:59:59.58
>>474
あの年齢で働いてた割には客の残した豪華料理を食べるコック達に
残飯なんて食うなよとか言ってたしな
少なくとも食うに困る生活はしていなかったと取れる

475: 2015/12/24(木) 11:59:55.72
王子様か天竜人wwww

478: 2015/12/24(木) 12:03:31.73
元貴族のサボがキッチリな服装してる
サンジがキッチリな服装してるのも関係あるのかもな
fc953b6a-s
484: 2015/12/24(木) 12:15:39.47
マリージョア編やるなら5年くらい先だろう
サンジはどこに入るのかしらんけどカイドウさっさと倒してくれないかな

497: 2015/12/24(木) 12:42:11.59
>>484
あれだけ作中でもうすぐ世界会議って言われてるし来年にはくるんじゃないか?

490: 2015/12/24(木) 12:25:29.63
サンジが天竜人っていうよりか、天竜人が欲しがる人種なんだろうな
一目でわかるのは眉毛しかないわけだが

499: 2015/12/24(木) 12:45:46.55
サンジの出生を来年やるつもりなら流れ的に
世界会議の方が描かれるのは早いんじゃないかと思うんだけど
カイドウが先だと予想してる人の方が多いのかな
61e4ad85
500: 2015/12/24(木) 12:47:42.84
>>499
君と同じ
サンジと世界会議の方が先だと思う

505: 2015/12/24(木) 12:53:05.59
>>500
ドレスローザが長引いたおかげで侍達がもう随分長いこと一緒にいるから
カイドウもそろそろだろうと言う予想が多いのも判るんだけどね

524: 2015/12/24(木) 13:09:53.68
サンジこれ終わったらルフィにくそお世話になりましたって言って故郷戻っていきそう
昔からの仲間のメイン話は離脱フラグ

528: 2015/12/24(木) 13:13:41.08
サンジは土竜人

560: 2015/12/24(木) 13:42:48.30
来年のサンジの活躍が楽しみだわ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

サンジの件がヤフーニュースにまでなっててワロタwww
ウソップって実は最強なんじゃね?www
ルフィに初めて勝ったのがクロコダイルという風潮
ゾロ過去編「くいなが...家の階段で転んで...死んだ!!」って…
全米のワンピース映画の興行収入ランキング 順位って結構低いんだね
ワンピースの最終巻にありがちなことwww
ワンピース全勢力とドラえもん全勢力が戦ったらどっちが勝つの?
ワンピースの作者があだち充だった場合にありがちなことwww
ネタバレ 810話 あれ?ハートの海賊団に女の子いないか?wwww(画像あり)
田舎老人「無医村で困ってる。医者来いや!」医者「わかった。行くわ」
このレベルの絶妙な可愛さの子
ワタミの社長が描いたワンピースにありがちなことwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1450833619/