尾田栄一郎「ワンピースのせいで、つじつまを合わせないと叩かれる風潮が生まれてしまった」

0VNbjLH

1: 2015/12/22(火) 22:57:05.479
ソース
no title
2: 2015/12/22(火) 22:57:38.821
ネットのせいだぞ

3: 2015/12/22(火) 22:57:54.539
富樫は伏線とか全部放置だからな
もっと崇めろよ

5: 2015/12/22(火) 22:59:09.765
なーに言ってんだこいつ

6: 2015/12/22(火) 22:59:09.185
なんでちょっと尊大な感じなんだよ

7: 2015/12/22(火) 22:59:22.770
風潮に流された精神薄弱者がキン肉マンの矛盾点をドヤ顔で叩いたりするとか
そういうこと考えると胸が熱くなる
0VNbjLH
8: 2015/12/22(火) 23:02:02.782
少年が少年のうちに作品を完結させない

9: 2015/12/22(火) 23:02:37.130
読者に世界観の謎を追っかけさせる作りの作品が出てきたからやろ

10: 2015/12/22(火) 23:06:25.480
今は矛盾があったらトリコですら許されない
0VNbjLH
11: 2015/12/22(火) 23:06:49.264
サンジが天竜人のどこにつじつまがあるんだ

12: 2015/12/22(火) 23:09:10.684
矛盾してても問題ないって言うのはどう考えても作家側の怠慢だろ
最初から矛盾してない勢いもある面白い漫画描けや

13: 2015/12/22(火) 23:09:21.900
で、ワンピは辻褄合ってるのかい?

14: 2015/12/22(火) 23:11:27.378
四皇シャンクスの腕食った近海の主を初期ルフィのゴムゴムの銃で倒した矛盾
0VNbjLH
15: 2015/12/22(火) 23:20:54.258
少年漫画で重箱の隅を突くような批判ならともかく
二年前・二年後での覇気の辻褄の合わなさは異常だろw

4: 2015/12/22(火) 22:58:59.640
ワンピなくてもそうなるのは必然


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース朗報】来年はサンジの年!サンジの秘密が明らかになるぞ!!!
ワンピースってドレスローザ編が最終回で良かったんじゃね?
悪魔の実のぐるぐるってサンジの眉と関係あるのかな???
尾田栄一郎「今後過去の宿敵がルフィに大きな影響を与えていきます。王道の展開ですね」
尾田栄一郎ってネーミングセンスいいよな???
ワンピース全勢力とドラえもん全勢力が戦ったらどっちが勝つの?www
ルフィが池沼化したと言われてるけど…
ワンピースの作者があだち充だった場合にありがちなことwww
ネタバレ 810話 あれ?ハートの海賊団に女の子いないか?wwww(画像あり)
【悲報】おそ松腐女子、女が登場し発狂する
トトロ買ってきた!
ワンピースのマルコって色んなキャラから一目置かれてるよなwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450792625/