ワンピースの最終巻にありがちなことwww

0VNbjLH

1: 2010/12/24(金) 22:43:02.08
老人「・・・だったとさ。めでたしめでたし」

ガキたち「うそだー!そんなのあるわけないよ!

      またじいちゃんのうそつきが始まったよー」





4: 2010/12/24(金) 22:44:12.79
どんっ!!

5: 2010/12/24(金) 22:44:30.49
俺たちの戦いはこれからだ!

7: 2010/12/24(金) 22:45:04.89
「なーんだ、やっぱり仲間とのつながりだったんだ!」

海底に本物の財宝が

11: 2010/12/24(金) 22:46:58.83
おっさんルフィ「ああ…、じゃあ上陸しよう」

13: 2010/12/24(金) 22:48:03.73
・・・・という夢を見たのさ

17: 2010/12/24(金) 22:50:19.80
ルフィ「探せ、そこに全てを置いてきた!」→落雷→「にしし!やっぱ生きてた!」

26: 2010/12/24(金) 22:54:41.49
>>17
ありそうだな

19: 2010/12/24(金) 22:51:08.37
ルフィ「シャンクスの首とったどー!!」

22: 2010/12/24(金) 22:53:25.18
寒い会話があるのは間違いない

24: 2010/12/24(金) 22:54:33.54
酒屋で子供に夢を継がせて終わりだな
0VNbjLH
28: 2010/12/24(金) 22:58:04.27
多分世界中の海賊達集めて個人戦のトーナメントがルフィ考案で行われる
そして終盤になってドラゴンの昔のダチが来て覇王色の覇気を解放して遠くの海軍をビビらせる

132: 2010/12/25(土) 10:51:23.45
>>28
なんで幽白wwww

29: 2010/12/24(金) 22:58:44.71
ルフィ「いつかその帽子を返しに来い…本物の海賊になってな」

30: 2010/12/24(金) 23:03:09.33
レイリー「もうちっとだけ続くんじゃ」
0VNbjLH
32: 2010/12/24(金) 23:05:53.15
ルフィ「海賊王に俺はなった‼」

34: 2010/12/24(金) 23:07:20.60
ラブーンの丸焼き
0VNbjLH
169: 2010/12/25(土) 22:08:13.94
>>34
宴だー!とか言って丸焼きにされてるの想像しちゃったじゃないか

38: 2010/12/24(金) 23:12:07.14
ただのケンカしようぜ
海賊とか海軍とか抜きでよ

132: 2010/12/25(土) 10:51:23.45
>>38
なんで幽白wwww

39: 2010/12/24(金) 23:13:39.14
ルフィ「夢を叶える財宝、ワンピースか」

ゾロ「ルフィ、お前の夢を叶えろ」

ルフィ「エース戻ってこい!」

ドンッ!

40: 2010/12/24(金) 23:15:16.57
ワンピースの正体は全知全能になれる悪魔の実
ルフィはそれをいらないといって砕く
悪魔の実を作った悪魔みたいなヤツ倒して終わり

49: 2010/12/24(金) 23:23:50.78
コビーがルフィを処刑
0VNbjLH
56: 2010/12/24(金) 23:34:21.02
兵器を使い世界を混乱させたクロヒゲ倒して数年後
ルフィ海軍に捕まる
最後ロジャーと同じ処刑台でロジャーと同じ笑顔で処刑される。

とある街で海賊王になると断言する子供がちらっと出て終わり

60: 2010/12/24(金) 23:37:25.43
>>56
すげぇありそう

66: 2010/12/24(金) 23:52:42.88
ルフィ「お前らー寝るぞー!」

クルー「オォー!!」

118: 2010/12/25(土) 02:11:35.10
>>66
何そのシャーマ・・・
0VNbjLH
74: 2010/12/24(金) 23:57:56.66
全ての悪魔の実の能力を持つ敵
敵「 「砂漠の月」!!」
サンジ「グハァ!」
敵「 「アイス・エイジ」!!」
ゾロ「うごぉ!」
敵「 「大炎戒」!!」
ルフィ「 え、エースの技まで!!」

78: 2010/12/25(土) 00:14:09.30
ご愛読ありがとうございました
尾田先生の次回作にご期待ください

87: 2010/12/25(土) 00:31:15.58
ジジィになったルフィ登場は間違いない

90: 2010/12/25(土) 00:36:30.41
>>87
寿命半分持ってかれてるからないんじゃね

88: 2010/12/25(土) 00:35:08.92
ウソップの墓の前で下腹部をさするナミとロビン

111: 2010/12/25(土) 01:30:16.17
?「そう・・・僕がワンピースだよ・・・久しぶりだね」
ルフィ「????」
ワンピースは実は1話から出ていたってオチ

156: 2010/12/25(土) 15:57:32.22
>>111
近海の主か
それでシャンクスが腕とられたのも納得だな!
0VNbjLH
113: 2010/12/25(土) 01:41:43.73
かなり高確率でありえるのは1話踏襲エンドだな

海賊王になり世界大戦を治めたルフィ
しかしひょんなことで子供助けて死ぬ
子供が新しい海賊王を目指す、とか

130: 2010/12/25(土) 10:32:53.97
尾田「これで描きたかった事のだいたい半分ぐらいですが残念です最終巻お楽しみください!」

153: 2010/12/25(土) 14:27:05.39
なぜかすごい勢いで巻きはじめ、ラスボスを1週で倒し、裏ボスも一週で倒し、円満終了

159: 2010/12/25(土) 17:47:39.14
ワンピース発見→仲間でした→宴だー!!!→ドン!!
→上空に謎のUFO群襲来→誘拐される仲間たち
→第二部スタート

161: 2010/12/25(土) 18:18:49.75
>>159
第二部
仲間をさらわれたルフィ海軍に投獄され茫然自失
(また)ハンコックに助けられサニー号で月へ
実は月は敵UFOの古代兵器だった!
エネルと協力して月兵器を倒すがナミだけ銀河系の彼方に連れ去られる
ナミが残したログポースを頼りに戦いは銀河系へ
以下第三部に続く

こうですか><

168: 2010/12/25(土) 22:03:50.98
チョッパーが誰か一人だけを生き返らせる薬ゲット→だがその代わりに 生き返らせたい人が死んだ直後から今までの記憶がなくなる→ここまで来れたのは仲間のおかげだからといって薬は飲まない

→ワンピースはつまり 仲間の大切さを知ることだったんだ!!!

170: 2010/12/25(土) 22:08:49.12
ワンピースは故郷だった!とか仲間だった!とか、そんなもんだろ

171: 2010/12/25(土) 22:12:21.76
海が一つになるんじゃねーの?
イーストブルーとかカームベルトとかなくなってそれがオールブルーの発見にもなるとかな
0VNbjLH
179: 2010/12/25(土) 22:42:20.18
記憶を失ったナミのところに
死んだハズのルフィが会いに来て
記憶を取り戻す

180: 2010/12/25(土) 22:59:38.45
尾田(大切な仲間こそがワンピース……とか言える訳もなくて…)

120: 2010/12/25(土) 02:45:19.46
ルフィの笑顔アップで終わり


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースとポケモンの映画っていつも同じ展開だよなwwww
ワンピースが当初の通り5年で終わってたらどう評価されたかな???
ゾロ過去編「くいなが...家の階段で転んで...死んだ!!」って…
ワンピース「大技どーん」ナルト「大技どーん」ブリーチ「大技どーん」→
ゲーム バーニングブラッドのCMキタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)
みんなネブランディアちゃんと見た???(反省会)
ワンピースのような当初に大きな目的って漫画に必要?www
【ワンピース朗報】来年はサンジの年!サンジの秘密が明らかになるぞ!!!
ワンピースで一番絶望感あった敵ってクロコダイルだよな???
ワイ将、今朝社長と取っ組み合いになり無事退職
【気をつけよう】女がキレる「男の発言」ランキング
悪魔の実のぐるぐるってサンジの眉と関係あるのかな???

引用元: http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1293198182/