ワンピースとポケモンの映画っていつも同じ展開だよなwwww

0VNbjLH


1: 2015/12/19(土)23:11:00 ID:fF1
ワンピース
敵にボコボコにされて一回負ける→カッコいい服に着替えてボコボコにする→いけー!ルフィ!→勝つ


ポケモン
伝説ポケモンを助ける→悪者登場→逃げるが伝説ポケモンが捕まる→悪者にやられ、サトシが固まる→伝説ポケモンが進化→悪者倒す

2: 2015/12/19(土)23:12:36
らーん!


5: 2015/12/19(土)23:13:56
>>2
これ
0VNbjLH
9: 2015/12/19(土)23:15:45 ID:fF1
>>2
あとコナンも同じ展開だよな

ビルが爆発
助けて…新一……っ!
らーーーん!!
新一が守ってくれたのね
工藤!
新一……?

3: 2015/12/19(土)23:12:51
昨日フーパ見たんだが
神と呼ばれてたりしてたポケモンが簡単に操られてワロタ

6: 2015/12/19(土)23:13:58 ID:fF1
>>3
試写会で見たけど物足りなかったな…

4: 2015/12/19(土)23:13:53
言うほどサトシ固まったか?
0VNbjLH
10: 2015/12/19(土)23:15:49
>>4
とりあえずミュウツーで固まって
あとあったっけ?

つか初見のレックウザに跨って指示できるサトシ……やはり天才なのか?

7: 2015/12/19(土)23:14:29
紙装甲ポケモン

8: 2015/12/19(土)23:15:31
仮面ライダーにもいえる 昔は面白かったんだがな
0VNbjLH
12: 2015/12/19(土)23:17:37
>>8
ディケイドからのオールライダー系はいい加減食傷気味だわ

なんで今年に3本も出すんだろうな
その予算を本編に回してほしいわ

19: 2015/12/19(土)23:19:30
>>12
ディケイドの現世のライダーみなごろしにして
「忘れてたけど俺そう言えば敵側のボスだったわー」とかいいだしたのは面白かったけどな

11: 2015/12/19(土)23:16:45
コナンの映画はランさえいなければ面白いという風潮

一理ある

13: 2015/12/19(土)23:17:42
ワンピースはいつも根拠のない気合いで強くなる

14: 2015/12/19(土)23:17:50
>>13
わかる

15: 2015/12/19(土)23:18:40 ID:fF1
ワンピースの映画はやたらお◯◯いが揺れるような
0VNbjLH
16: 2015/12/19(土)23:18:44
対象年齢考えろ
水戸黄門みたいなもんだ
子供はテンプレじゃなきゃ楽しめない

17: 2015/12/19(土)23:19:04
最近のはともかくクレシン、ドラえもんは結構頑張ってると思う

24: 2015/12/19(土)23:22:05
>>17
のび太のアイディアで異世界へ→平穏に遊ぶ→事件→勝ち目なし→最後の最後に逆転みたいな

25: 2015/12/19(土)23:23:24
>>24
夢幻三剣士とか銀河エクスプレスとかは俺大好きなんだけどなぁ
0VNbjLH
20: 2015/12/19(土)23:20:52
毎年やってるアニメ映画って
ドラえもん、クレシン、ポケモン、コナン、ワンピース、他なんかあったっけ?

23: 2015/12/19(土)23:21:42 ID:fF1
>>20
プリキュア
0VNbjLH
26: 2015/12/19(土)23:23:56
>>20
ワンピって毎年やってたっけ?

28: 2015/12/19(土)23:27:56
>>26
軽くぐっぐった
2000年~09年までは毎年やってて
10,13,14,15が抜けてる
つかZ公開が12年ってマジかよ…もう三年前なのか

21: 2015/12/19(土)23:20:58 ID:fF1
子供は楽しめるけど大人は飽きやすいんだろうな…… 

18: 2015/12/19(土)23:19:21
もう俺はワンピースを楽しめない年になったのか

27: 2015/12/19(土)23:26:14
話題作りに芸能人に声優やらせるのもやめて


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ジャンプから何か送られてきたンゴwwwww(画像あり)
ワンピースの無能力者剣技ランキングwwww(画像あり)
ワンピース作者の扉絵はいつ見てもハイセンスだわwww(画像あり)
ワンピースとかいう何処で歯車が狂ったかわからない漫画wwww
ワンピースが当初の通り5年で終わってたらどう評価されたかな???
東方シネマズに映画ワンピースGOLDのチラシが置いてあるらしいぞ!(画像あり)
【ワンピース】みんな忘れてそうだけどルフィの寿命ってさ…
ジョジョとワンピースで被ってる特殊能力って何かある???
ワンピースの主人公が北斗の拳のケンシロウだったらどこで詰む?ww
【画像】弁当屋「今ならご飯ブロッコリーに変更できますよぉ」
車のフォグランプつけっぱなしの人結構いるけどあれ何なの?
【ワンピース 】『アドベンチャー オブ ネブランディア』実況キタ!!!(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1450534260/