【トレクル】クリスマスに決戦ハンコックきたぞ!!!

0VNbjLH

487: 2015/12/18(金) 22:51:08.25
ハンコは決戦か…過去最高難度にしてきそうやな
0VNbjLH
497: 2015/12/18(金) 23:31:13.98
>>487
1ターン遅延8000ほどの回復
これよりしょぼいアルティメットとかありえないだろ

551: 2015/12/19(土) 10:25:23.43
心ハンコックさ、知ロビンいないと無理とかマジでやめて欲しい。
てか、知2倍もロビン以来出てないし、新キャラで出してほしいわ。
キャラアップ対象に今更ならないし、引くのきついわ
0VNbjLH
552: 2015/12/19(土) 10:28:57.65
>>551
22日から麦わら一味排出率アップするで

555: 2015/12/19(土) 10:41:39.37
決戦ハンコックは心の自由タイプか
自由タイプの強いリーダーってまだ実装されてないからそろそろ自由リーダーが良いな
暴走チョッパーの自由版の船長効果なら嬉しいわ

558: 2015/12/19(土) 10:46:00.78
>>555
ハンコ船長でもログルフィ連れて行きたいから良いな
ルフィと一緒の時は頬を赤らめる演出があれば最高なんだがw

557: 2015/12/19(土) 10:45:20.40
>>555
自由の強い船長ってつい最近上方修正された方をお忘れかな?

560: 2015/12/19(土) 10:55:03.89
>>557
おいおい
上方修正センゴクさんは格闘、博識だぜ

563: 2015/12/19(土) 11:55:50.51
決戦ハンコックのスキル次第ではサボが輝く可能性ありだな
同じ自由、心なのが気になる
0VNbjLH
564: 2015/12/19(土) 11:58:22.49
ハンコックは確かルフィのオンナじゃなかった?( `-´)y-~~

565: 2015/12/19(土) 12:02:45.94
海賊女帝のお知らせきたー!!
クリスマス確定!
画像可愛いわ

566: 2015/12/19(土) 12:08:51.13
お知らせ見る限りえげつない縛りしてきそう

568: 2015/12/19(土) 12:12:19.82
フェス限ハンコのしょぼスキルを上回る可能性大

569: 2015/12/19(土) 12:22:02.88
これはルフィはメロメロの魅了無効化の予感だな
ログルフィパ必須の予感

570: 2015/12/19(土) 12:25:32.12
解放で対応できない4ターン以上縛ってくるならレイリーの出番だな心相手だし

571: 2015/12/19(土) 12:32:17.68
メロメロは封じだろうな
レイリーが輝きそうだ
0VNbjLH
572: 2015/12/19(土) 12:32:19.67
決戦ハンコきたーーー

573: 2015/12/19(土) 12:32:54.03
男のみ封じとかにしてくれねーかな

588: 2015/12/19(土) 12:54:39.47
いやー
ハンコック楽しみだわ

591: 2015/12/19(土) 13:01:51.83
決戦ハンコはアルティメイトあるしフェス限並かそれ以上になりそうだな

590: 2015/12/19(土) 12:59:52.31
決戦ハンコはクマが飛ばしたみたいに
石にして使えなくするみたいな感じかな

604: 2015/12/19(土) 13:16:05.85
クリスマス正月と盛り上がりそうなイベントいっぱいある

609: 2015/12/19(土) 13:34:00.14
決戦ハンコックが来るとなるとフェス限ハンコックの解放も楽になるな
間違えて苦労しながらダメージ軽減を解放しちゃったから付け替えが捗るわ

611: 2015/12/19(土) 13:41:26.74
俺の幸せナミパが輝くかも。レイリーはフレンドさんで十分だし。
0VNbjLH
612: 2015/12/19(土) 13:43:03.80
ルフィ連れてったらボス入った瞬間死ぬ仕様にしてくれ
ルフィ石化とかマジ意味わかんねえからな

613: 2015/12/19(土) 13:49:18.58
確かにルフィが石化してしまったら何か変な感じだからルフィには特別仕様で良いんじゃね
ログルフィ持ってないけどさ

614: 2015/12/19(土) 13:54:10.01
それ言ったらルフィに打撃とか銃が効くのも意味わからんぞ
ロギアに物理攻撃とか

615: 2015/12/19(土) 14:01:11.31
サンジが女敵キャラ蹴れるのもな

574: 2015/12/19(土) 12:33:17.70
クリスマスは予定入ってるだろ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースはラッキーマンみたいなギャグ漫画だよね?
四皇 カイドウの部下は古代種揃いなのかな
ワンピース作者の扉絵はいつ見てもハイセンスだわwww(画像あり)
ワンピースとかいう何処で歯車が狂ったかわからない漫画wwww
「尾田栄一郎 岸本斉史 久保帯人」←この3人の最年長分かる人いる???
尾田栄一郎「七人の侍、スターウォーズを元にサブキャラをもっと掘り下げたのがワンピース」
【サウスト】ワンピースサウザンドストームのテスト版を試してみた結果www(画像あり)
アラバスタ編って何回読み返してもやっぱりおもしれwww(画像あり)
【議論】尾田栄一郎と鳥山明の絵ってどっちが上手いの?(画像あり)
【画像】進研ゼミの付録のマンガ、何かがおかしいwww
新車買ったら何年くらい乗るの?
ワンピースの世界で出版されてそうな本のタイトルwwww

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450240298/