【ワンピース】ネタバレ 810話 サンジ、そして雷ぞうが向かった先とは…!?

1_1

648: 投稿日:2015/12/18(金) 12:23:00.33
サンジ、そして雷ぞうが向かった先とは…!?

当たらない次回予告

653: 投稿日:2015/12/18(金) 13:00:27.04
>>648
サンジと雷ゾウ一緒にいるのか?
まあ当たらない予告だな
何回サンジで釣るんだよ

657: 投稿日:2015/12/18(金) 13:21:23.06
>>653
区切ってるから一緒にいるという意味ではないと思う
行方が判明していない二人ってことだろ
どっちにしろジャンプの予告は当たらないと言うか先に行き過ぎてる展開予想っぽいのばかりだから

682: 投稿日:2015/12/18(金) 14:28:10.36
ジャックはゾウに戻ってくるとは思えんのだがな
部下達も撤退したし忍者捜索は打ち切っただろ

687: 投稿日:2015/12/18(金) 14:34:57.03
>>682
優先事項が雷ゾウ捕獲からドフラミンゴ奪還に変わったんだろうな
1_1
694: 投稿日:2015/12/18(金) 15:26:26.71
雷ゾウってミンク族達が拷問受けてる時も
ゾウで隠れてたのかな
勘十郎もそうだけど、ドレスで空気過ぎ
ワノ国に行ったらメインになるとはいえ登場したキャラを放置気味だよな
既にゾウでもキんえもんと勘十郎が放置されてるけど

702: 投稿日:2015/12/18(金) 16:38:20.84
>>694
まだ登ってきてないんだから仕方ないだろう

839: 投稿日:2015/12/18(金) 23:55:58.69
つか雷ゾウはゾウにいるのかね
ゾウの締め方が想像つかないんだが
ジャック戻ってくんのか
他の敵が現れるのか
イヌネコ仲違いはどうすんのか
イヌネコ世界が待っているのは何なのか
侍たちの件どうすんのか
サンジは何してるのか
全部繋がってるのか

855: 投稿日:2015/12/19(土) 00:13:08.84
とりあえず雷ゾウが今現在どこで何をしてるのか次第だな

912: 投稿日:2015/12/19(土) 08:24:07.41
ライゾウの目的地がゾウだったとは何処出の情報だったんだろうな
侍4人の目的地じゃなくライゾウ一人名指しなんだよね

926: 投稿日:2015/12/19(土) 10:47:07.03
>>912
錦えもんがドレスローザに着く前に少し自分達の話をしてたけど
最初四人でワノ国を出たけど途中で遭難して一人(雷ぞう)とはぐれたと
言ってたんだよね
それが関係してると思う
肝心の事情を伏せて話してるから実際はもっと深刻な状況だったんだろう

943: 投稿日:2015/12/19(土) 11:22:50.60
>>926
カイドウ軍団に攻め入られて劣勢に立たされたワノ国サイドから打開策としてミンク族と同盟を結ぶために派遣されたとか?

941: 投稿日:2015/12/19(土) 11:13:38.79
侍はいなかったって報告してたけど
これはジャックの軍はもうゾウに用はないからこないってことなのかな
ジャックの性格的にまたやってくる気がしないでもないけど
1_1
944: 投稿日:2015/12/19(土) 11:25:08.82
>>941
雷ゾウがこれからモコモ公国に現れてそれがジャックにバレてまた戻って来たり

607: 投稿日:2015/12/18(金) 11:07:37.93
雷ぞうはかなり気まずいな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

両津勘吉とモンキー・D・ルフィってどっちが強いの?
ネタバレ 810話 今年最後の連載の終わりが四肢切断という…(画像あり)
Mr.2ボンクレー「踏み外せぬは人の道!」←お前悪の組織でやりたい放題してたやんけ
ワンピース最新80巻SBSネタバレまとめきたぞー!!!
ワンピースに詳しいヤツ『オペオペの実 』の能力を教えてくれwww
ワンピースの最初らへんのゾロが初めて3刀流で海軍の10人ぐらいの攻撃を受け止めるシーンが違和感ハンパないんだけど
ネタバレ 810話 イヌネコって体切られて戦えるのかな???
ルフィクラスで懸賞金5億なのに10億のジャックって何したの?
フォクシー海賊団のデービーバックファイトで勝ったらwww
爺ちゃん75歳がGTRって車買って母さんブチ切れててワロタ
京浜東北線の忘れ物怖すぎィ!
「ワンピース展開ダラダラ延ばしすぎ早よ終われ」←は???

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1450336173/