【ワンピース】ネタバレ 810話 あれ?ハートの海賊団に女の子いないか?wwww(画像あり)

 0VNbjLH

185: 投稿日:2015/12/17(木) 21:29:03.49
あれ?ハートの海賊団に女の子いないか?w
0VNbjLH
192: 投稿日:2015/12/17(木) 21:40:15.21
ハートの集合画、左端は女の子だな
右端にはハクバっぽい奴もいる
茶ひげのところにも一度だけ女の子が描かれていたけど
パンダマン的なお遊びなのかな 
0VNbjLH
194: 投稿日:2015/12/17(木) 21:43:14.62
左端の女もハートの海賊団?

217: 投稿日:2015/12/17(木) 21:57:25.81
ハートのクルー個性的すぎてワロタ

203: 投稿日:2015/12/17(木) 21:46:50.45
ハートの団員もちょっとバラエティ出してきたな
余りにもな存在感だったしなw

223: 投稿日:2015/12/17(木) 22:03:08.13
ハートのクルーどういう経緯で仲間になったんだ…全体的にカオスすぎるだろ
女子もいたんだな、ウルージさんのところにいたのもビックリしたが意外とルーキーみんないるのかもね

235: 投稿日:2015/12/17(木) 22:07:50.79
ハートの海賊団に女とか腐に優しくないな

237: 投稿日:2015/12/17(木) 22:09:11.79
女にツナギ着せる男ってクズだな

238: 投稿日:2015/12/17(木) 22:10:04.91
白ひげのハルタみたく女顔だけなんかも
0VNbjLH
239: 投稿日:2015/12/17(木) 22:11:42.71
肌見せるのが嫌なインテリ系女子とかええやないか
しかしマジで全員つなぎとかやっぱ病院とか意識してんのかね

240: 投稿日:2015/12/17(木) 22:13:15.67
隠れてる目が逆になったから怒ってるのかなカルネは
ナスガシラのデザインと変わっちゃったから

334: 投稿日:2015/12/17(木) 23:23:50.21
九蛇の島での反応見てると2年前のハートクルーには女性いなかったぽい?

343: 投稿日:2015/12/17(木) 23:30:32.82
>>334
仲間にするタイミング的にそれっぽいんだけど
そうなるとあの子魚人島でしか仲間にするタイミングないんだよなあ

353: 投稿日:2015/12/17(木) 23:39:27.77
>>343
つーかそこまで語るようなキャラか?
ルーキー一人一人のクルーなんて現時点で名前がわかってそこそこ描写があるキャラ以外は適当じゃね

370: 投稿日:2015/12/17(木) 23:46:24.74
>>353
まあクルーは名前ある程度のモブだからなw
個人的にモブクルー好きだから他船のクルーとかも気になってたんで
バギーのとこももう少し詳しく知りたい

356: 投稿日:2015/12/17(木) 23:39:56.22
ハートのクルー良い奴らそうだな
仲間のためにって
麦わらの一味は対人運良すぎだろ
初めての同盟が普通に良い奴らって

363: 投稿日:2015/12/17(木) 23:44:25.51
自分はお洒落して女につなぎ着せる男とか嫌だわ

438: 投稿日:2015/12/18(金) 00:56:58.43
>>363
オーダーメイドとかお洒落だよな

374: 投稿日:2015/12/17(木) 23:49:41.28
ハートのクルーに女がいたくらいでこのリアクションだと
仮にガチで彼女いた日にゃとっても面白い事になりそうだな

375: 投稿日:2015/12/17(木) 23:49:49.13
ここへきて、尾田がこっそりハート海賊団のタレント増やしてるのが腹立つわぁw

600: 投稿日:2015/12/18(金) 10:59:52.32
ベポはじめハートのクルーたちも5日間がんばったようだね

603: 投稿日:2015/12/18(金) 11:04:05.79
ローの仲間って・・・女もいるんだなw

ジェイソンもいるんだなw

609: 投稿日:2015/12/18(金) 11:09:46.81
しかしハート海賊団が予想以上に多くてビックリした
同盟でそれなりに一緒に行動するから少数だと思ってたよ
これからどうすんだろ?全員付いてくるけど目立つのは名前すでに出てるベポたちだけってなるのかね

611: 投稿日:2015/12/18(金) 11:12:34.42
>>609
どうせほとんどの場面ではあの4人以外出てこないから要らん心配
あとは背景用

616: 投稿日:2015/12/18(金) 11:19:07.97
>>609
ついていかないよ
ゾウで復興支援

620: 投稿日:2015/12/18(金) 11:22:56.87
やっぱり背景か
ベポたちでさえ戦闘面でもあまり期待出来なそうだしな
0VNbjLH
623: 投稿日:2015/12/18(金) 11:26:47.55
ハートの海賊団に美人枠じゃなさそうな女がいるwwww
すっげー意外wwwwww

303: 投稿日:2015/12/17(木) 23:04:31.00
しかしハートの海賊団はみんな仲間思いでいい奴らだな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースとポケモンの映画っていつも同じ展開だよなwwww
ワンピースが当初の通り5年で終わってたらどう評価されたかな???
ゾロ過去編「くいなが...家の階段で転んで...死んだ!!」って…
ワンピース「大技どーん」ナルト「大技どーん」ブリーチ「大技どーん」→
ゲーム バーニングブラッドのCMキタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)
みんなネブランディアちゃんと見た???(反省会)
ワンピースのような当初に大きな目的って漫画に必要?www
【ワンピース朗報】来年はサンジの年!サンジの秘密が明らかになるぞ!!!
ワンピースで一番絶望感あった敵ってクロコダイルだよな???
ワイ将、今朝社長と取っ組み合いになり無事退職
【気をつけよう】女がキレる「男の発言」ランキング
悪魔の実のぐるぐるってサンジの眉と関係あるのかな???

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1450336173/