【ワンピース】ネタバレ 810話 今年最後の連載の終わりが四肢切断という…(画像あり)

0VNbjLH

177: 投稿日:2015/12/17(木) 21:20:42.41
今年ラストのページがグロかよ
018
411: 投稿日:2015/12/18(金) 00:20:55.80
少年誌で四肢欠損はやり過ぎだよな
ブリーチでもおえーってなったのに

415: 投稿日:2015/12/18(金) 00:22:58.70
>>411
最近直接描写するようになったな

462: 投稿日:2015/12/18(金) 01:55:11.14
ネコイヌのグロ展開にした所でルフィ一味のいかりの煽りと象さんジャックのカイドウへの当て馬感がスゲーな

593: 投稿日:2015/12/18(金) 10:53:38.42
また手足切断か。ローとキュロスも取れたし最近多すぎる気がする
キュロスなんて片足なくてもピンピン動けて幹部倒してたし必要性も感じなかったよ
0VNbjLH
770: 投稿日:2015/12/18(金) 22:10:15.37
脚と腕切断は胸糞悪いな
動物の姿してると余計に嫌な感じがするかも
犬猫はせっかく良い感じのキャラ出てきたと思ったのに五体満足なのは回想の序盤だけなんて…
オーズジュニアの辺りから定期的に切断キャラ出てくるのは嫌だな…


てか普通あんなふうに切断したら動脈切れてるからポタポタ程度の流血じゃすまんだろ
まあ漫画だけども

830: 投稿日:2015/12/18(金) 23:46:15.38
ルフィはジャックと戦って腕切断されそうだな
0VNbjLH
842: 投稿日:2015/12/18(金) 23:59:00.01
イヌアラシやネコマムシの切断された手足はローが治すのかな

しかし麦わら一味全員が恩人扱いで歓迎ムードなのに、
同盟相手であるローの仲間は、未だに森にお預け状態なのは何でだろう
それとも、森は森で歓迎ムードなのかな

843: 投稿日:2015/12/19(土) 00:01:13.20
>>842
キュロスが可哀相になるなそれ

844: 投稿日:2015/12/19(土) 00:02:30.84
>>843
いや治すっつってもアレだぞ
パンクハザードの囚人みたく、別の動物とくっつけるっていうやつだぞ

849: 投稿日:2015/12/19(土) 00:07:00.10
>>844
ミンク族なんざほぼ動物やん

848: 投稿日:2015/12/19(土) 00:04:55.85
>>842
ハートは歓迎と言うよりベポが身内だからな

849: 投稿日:2015/12/19(土) 00:07:00.10
>>842
SMILEによる超ゾオン軍団がいるわけだから多分切り取った手は活用するんだと思う
カイドウ部下が手を狼に変えてた謎にも繋がりそう

928: 投稿日:2015/12/19(土) 10:49:51.18
キュロス、ロー、イヌネコと、四肢切断描写が続くなあ
第一話の「シャンクス、腕が!」がほんとに大したことがなかったような気すらしてくる
まあ今のところ回復できたのはローだけなので、それなりに大変な事なんだけど

416: 投稿日:2015/12/18(金) 00:23:33.30
過去編の尾田はドエスだよね


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

親父が「鳥山の絵は上手い 尾田栄一郎の絵はくそ」って言うんだが…
ワンピースの最終巻にありがちなことwww
サンジの件がヤフーニュースにまでなっててワロタwww
尾田栄一郎「ワンピースのせいで、つじつまを合わせないと叩かれる風潮が生まれてしまった」
【ワンピSS】ミス・バレンタイン「強くなる石」少年「ぐえっ」
サンジの謎と伏線が多すぎる件wwww(画像あり)
ルフィ「兄貴助けたいからクロコダイル脱獄させるわ!」ビビ「え、やめてくださいよ」
Mr.2ボンクレー「踏み外せぬは人の道!」←お前悪の組織でやりたい放題してたやんけ
もしもミホークがゾロに「刀をやろう」ってなったら…(画像あり)
【画像】クリスマスだし奮発してお洒落なパーカー買った
クリスマスイヴだからカップル板晒してく
ゴーイングメリー号って最初乗員4人だったけどそんだけで動かせるの?

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1450336173/