【ワンピース】飛行能力がある悪魔の実食べてるのって今のところペルシキマルコだけ???

0VNbjLH

388: 2015/12/14(月) 19:44:28.25
飛行能力がある悪魔の実・全5種
ペル
シキ
マルコ

今のところ3人だけ?
ロギアは多すぎるから除外
ドフィの糸は飛行能力とはいわない様な気がする
月歩は悪魔の実ではない

390: 2015/12/14(月) 19:47:12.11
>>388
ペルとマルコはトリトリの実で1種
シキはパラミシアで1種

391: 2015/12/14(月) 19:47:48.59
だすやぁんはトリトリじゃないからアウトか(´ω`)
0VNbjLH

392: 2015/12/14(月) 19:48:29.14
それとは関係ないけど鳥のミンクは居ないのかな

415: 2015/12/14(月) 20:37:44.85
>>392
フサフサの哺乳類限定ぽい
カバは尾田っちの中ではハゲに分類されるらしい

393: 2015/12/14(月) 19:53:44.43
ムシムシは◯
ガスガスは浮遊してるだけだからNo
0VNbjLH
394: 2015/12/14(月) 19:55:06.78
もちろん尊師もNo
あれは飛び跳ねてるだけ

396: 2015/12/14(月) 19:56:27.38
フジトラのも入ってそうだが

398: 2015/12/14(月) 20:03:49.30
>>396
藤虎自身は浮遊出来ない
0VNbjLH
405: 2015/12/14(月) 20:11:08.52
>>398
そうか、コロシアム前でゾロと対峙して浮いてた時は、足場を浮かしてたのか。
フジトラ自身は違うなすまん

399: 2015/12/14(月) 20:03:28.98
あれって2年で増えたって言えるからな

401: 2015/12/14(月) 20:06:20.02
>>399
2年前の時点で確認されていたのが5種だからそもそも2年前の時点でもっといた可能性もあるしな

402: 2015/12/14(月) 20:07:52.60
ペルとマルコで1種類カウント?

5種類と明記されてるから5種類全部出るはず
四皇の幹部で出るんだろうね
たぶんロギア能力者は翼のあるモネですら除外でしょう尾田ちゃん
そうでないと空を飛ぶ能力者大杉になってまう
www
0VNbjLH
403: 2015/12/14(月) 20:09:09.46
>>402
トリトリの実で1種なんて当たり前のことだろ今更かよ

404: 2015/12/14(月) 20:11:33.40
パラミシアで1種ってそもそもが悪魔の実が5種ないぞ

406: 2015/12/14(月) 20:13:09.72
飛行能力が稀で飛行乗り物もない世界で
サンジ空飛べる設定はやめた方がよかったな
0VNbjLH
407: 2015/12/14(月) 20:14:56.85
重力を操れるなら石無しで出来ない理由ないけど

408: 2015/12/14(月) 20:21:28.73
>>407
まあ藤虎本人が浮く描写が皆無だったからな

409: 2015/12/14(月) 20:24:56.61
自分の身体を浮かせるよりも浮いた岩に乗ってる方が楽なんじゃないの

397: 2015/12/14(月) 20:00:13.28
悪魔の実の能力でもないのに飛んでる方がヤバイ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【悲報】ワンピース尾田栄一郎が休載について謝罪www(画像あり)
ワンピースのカイドウそんなに自殺したいなら海に飛び込めよwwwww
【ワンピース】チョッパーってミンク族の村で暮らしたほうが幸せじゃね???
【ワンピース】アニメ721話でルフィがベラミーの技パクったのがギア4に似てる件wwww
海外行くとナルトwwwワンピースwwwDBwwwwとかやたら言われるわけだが…
ワンピースのグッズ売り上げって何で減少傾向なの???
集英社とかいうワンピース尾田栄一郎のヒモ集団wwwwww
【ワンピース】尾田栄一郎「僕は漫画家なのでアニメには口出さない。アニメ屋が勝手にやればいい」
尾田栄一郎「ワンピースには漫画に描かない裏設定がいっぱいある」
NHKの子供番組で女子小学生がキムチを食わされ泣き出す放送事故
【Fate/GrandOrder】FGO界隈でジークフリート好きとして知られる東出祐一郎さん
ワンピースのアニメって見せ場だけ作画良くなるよねwwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1449886079/