【ワンピース】尾田栄一郎「女の意見は聞かない」

0VNbjLH

1: 2015/12/15(火) 04:52:03.74
no title
2: 2015/12/15(火) 04:53:20.12
サンキュー尾田

3: 2015/12/15(火) 04:53:43.79
サンキューオッダ


4: 2015/12/15(火) 04:54:00.80
悶絶少年専属調教師タクヤさんも人気投票では腐女子の不正投票は切り捨てるって言ってたな

11: 2015/12/15(火) 04:58:50.56
>>4
段ボール票も一票にしたんだよな
子供はそんなに買えないから

5: 2015/12/15(火) 04:54:11.80
少年漫画だから当然やね

6: 2015/12/15(火) 04:54:36.67
有能

7: 2015/12/15(火) 04:55:29.94
ジャンプで細い男がホ◯ホ◯しいことやってるマンガを描いてる漫画家は死ぬべき

8: 2015/12/15(火) 04:56:34.10
まぁ少年誌やし

9: 2015/12/15(火) 04:57:37.14
最後の一行定期

10: 2015/12/15(火) 04:58:42.01
KBTIT「このキャラ女に人気やな・・・せや!どん底に落としたろ!」

12: 2015/12/15(火) 04:59:05.60
有能やけどならなんで現状になってるんや

13: 2015/12/15(火) 04:59:37.21
女の子(三十路)

14: 2015/12/15(火) 05:00:04.45
画像みてないが 男の子はハガキをくれない 女の子はくれる
ってやつでしょ。本当女は声だけは大きいからなぁ
基本的に男は自分に自信ないから自分の意見が尊重されないと思ってるんだよね

15: 2015/12/15(火) 05:00:19.04
はい差別

16: 2015/12/15(火) 05:00:31.08
少年の頃自分が読んでたはずのキン肉マンやドラゴンボールが正解なのに
なんで今みたいなクソ漫画書いてんのやこいつ

17: 2015/12/15(火) 05:01:24.29
今は誰に向けてるんやケモナーか?

18: 2015/12/15(火) 05:01:54.59
腐女子に潰された少年漫画を描く男性漫画家っておるんか?

19: 2015/12/15(火) 05:03:07.70
>>18
銀たまとか黒子ちゃうの

20: 2015/12/15(火) 05:04:57.70
no title

22: 2015/12/15(火) 05:07:42.85
>>20
空知って面白いな
漫画はそれ程とは思わんけど

25: 2015/12/15(火) 05:09:25.65
>>20
最後の落ちは面白かった
けど真面目に考えたら歴史上の人物も空想に近いわけだし織田信長とか論外になって自分が触れ合った事がある人をちゃんと答えるべきなんやろかね

21: 2015/12/15(火) 05:07:36.81
ジョジョはアンケ悪いのかいつも後ろの方に載ってたイメージあるな
単行本の売上がいいから打ち切りにはならなかったらしいが

33: 2015/12/15(火) 05:13:49.79
>>21
女人気無いしな
糞みたいなアニメ化のせいでなぜかやたら2部を推す女が最近湧いたけど

24: 2015/12/15(火) 05:08:36.26
その通り

31: 2015/12/15(火) 05:11:46.87
遠回しな嫁叩きの可能性

35: 2015/12/15(火) 05:14:17.56
じゃあ誰の意見で今の展開書いてるんですかね…


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【悲報】ワンピース尾田栄一郎が休載について謝罪www(画像あり)
ワンピースのカイドウそんなに自殺したいなら海に飛び込めよwwwww
【ワンピース】チョッパーってミンク族の村で暮らしたほうが幸せじゃね???
【ワンピース】アニメ721話でルフィがベラミーの技パクったのがギア4に似てる件wwww
海外行くとナルトwwwワンピースwwwDBwwwwとかやたら言われるわけだが…
ワンピースのグッズ売り上げって何で減少傾向なの???
集英社とかいうワンピース尾田栄一郎のヒモ集団wwwwww
【ワンピース】尾田栄一郎「僕は漫画家なのでアニメには口出さない。アニメ屋が勝手にやればいい」
尾田栄一郎「ワンピースには漫画に描かない裏設定がいっぱいある」
NHKの子供番組で女子小学生がキムチを食わされ泣き出す放送事故
【Fate/GrandOrder】FGO界隈でジークフリート好きとして知られる東出祐一郎さん
ワンピースのアニメって見せ場だけ作画良くなるよねwwww(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450122723/