ワンピースの骨ってキャラ付け失敗したよな

0VNbjLH

1: 2015/12/14(月) 19:23:48.699
落ち着いた執事っぽいキャラにすればよかったのに

2: 2015/12/14(月) 19:24:17.491
ヨホホホホホ

3: 2015/12/14(月) 19:24:22.630
そもそも音楽家って何に使うんだよ

5: 2015/12/14(月) 19:24:49.548
>>3

4: 2015/12/14(月) 19:24:48.245
骨だから肉付けできないんだよ
今まで何を見てきたんだ?

6: 2015/12/14(月) 19:25:13.406
考古学者いるの?

10: 2015/12/14(月) 19:25:54.645
>>6
お前らってほんとあたま悪いよな
002
7: 2015/12/14(月) 19:25:26.211
尾田はギャグ漫才のアシスタント出身だから
クールキャラ描くの苦手なんだろ

8: 2015/12/14(月) 19:25:35.716
ギャグ漫画ね

9: 2015/12/14(月) 19:25:40.082
船長いるか?

16: 2015/12/14(月) 19:28:18.381
>>9
船長は飾りで
実質リーダーはナミっぽいイメージ

11: 2015/12/14(月) 19:26:34.841
ロビンと並ぶ知的キャラでもよかったと思うんだがな
技や武器もなんか紳士っぽいし
194_2655ba244c0e0be92f9c00dd439786a2
12: 2015/12/14(月) 19:26:42.669
ルフィ以外に入る前から要らない役職扱いされてたブルック

13: 2015/12/14(月) 19:26:42.716
ロボットと骨はいらねーな

15: 2015/12/14(月) 19:28:05.743
ギャグ要員多すぎだわ

17: 2015/12/14(月) 19:28:24.396
初期の仲間以外はことごとく失敗してる

18: 2015/12/14(月) 19:28:57.476
ロボはメカニック担当だから必要だろ
ウソップが植物使いみたいになっちゃったから尚更
420x469x1d5a3f315c1b6bb1c21ecac2
19: 2015/12/14(月) 19:34:09.762
骨をギャグキャラにしたのが最大の失敗

20: 2015/12/14(月) 19:36:45.634
どうせなら音楽で色々な効果出すキャラとかしたらいいのにな
ただの仕込み杖じゃなくて

14: 2015/12/14(月) 19:27:18.840
実際扱い困ってそう


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで感動のあまり涙腺崩壊して「尾田っち天才すぎるやろ…」と思ったシーンwwwww
来年のサンジには戦闘での見せ場が欲しいなwww
宮崎駿が演出したワンピースにありがちなことwwww
ワンピースでそろそろ出てもいいと思う悪魔の実は???
尾田栄一郎「貴族や権力者はムカつくからブサイクに描く」
ワンピースはそろそろ伏線を回収していかないと間に合わないだろ…(画像あり)
【画像あり】「一流が嫉妬したスゴい人」 の尾田栄一郎が描いたアンケート文字起こしまとめ(画像あり)
ワンピースの二年後編って最初から全員集合させないほうが面白かったんじゃね???
ワンピースのアラバスタ編のギャグって神ってたよなwww
15年前の自分に言っても信じてもらえなさそうなこと
元旦から死ぬやつwwwwwwwww
ワンピースに詳しいヤツ『オペオペの実 』の能力を教えてくれwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1450088628/