ワンピースのアニメって見せ場だけ作画良くなるよねwwww(画像あり)

0VNbjLH

245: 2015/12/13(日) 14:11:45.56
アニメのガンマナイフ強そうだな

256: 2015/12/13(日) 16:17:51.81
>>245
原作だと微妙な技だもんね
0VNbjLH
248: 2015/12/13(日) 14:45:30.74
最近アニメの方が面白く感じる
演出も原作よりいいし

249: 2015/12/13(日) 14:55:25.99
>>248
ガンマナイフとかディアマンテに追っかけられてる時のレベッカの改変とか
結構良かったよな

251: 2015/12/13(日) 15:23:36.23
アニメで分かりやすくなるシーンが
ちょいちょいあるw
作者は描きたいことが多すぎるんだろうなあ
他の漫画なら数ページぐらいかけることを一コマでやったり…

253: 2015/12/13(日) 15:32:47.02
アニメは今どこまでいってるのかえ? こっちでは放送されてないから困るえ
誰か教えてください お願いします マジでガンマナイフの所まで行ってるのか?
いいなあ 都会に住みてえな 

255: 2015/12/13(日) 15:38:22.08
1週遅れだけどネットで見てるぞ

257: 2015/12/13(日) 16:18:57.54
原作でもドフラじゃなきゃ死ぬ技だが

263: 2015/12/13(日) 17:03:27.42
アニメではギア4のお披露目は年明けっぽい
0VNbjLH
264: 2015/12/13(日) 17:06:46.06
>>263
とことん引き延ばす気だな

265: 2015/12/13(日) 17:08:09.13
教えてくれてありがとう
アニメガンマナイフまで行ってるの マジだったのか
いいなあ ドフラどんな風に苦しんでた?

287: 2015/12/13(日) 19:29:49.44
>>265
ドフラ「あ、あぅ、いひぇぇ…い、えぇふぅ……ん、んん…ふ…いぇ……ん、んんぐぅ…」

293: 2015/12/13(日) 19:50:17.85
>>287
////

267: 2015/12/13(日) 17:22:34.16
ガンマナイフを1分くらいドフラに当ててたなw
まぁ展開が遅いのは仕方ないけど演出はいいよ

268: 2015/12/13(日) 17:28:50.74
アニオタじゃないから詳しいことは知らんが昔よりキャラが尾田に近い絵になってるよな

あと、色使いも変わった?
昔は全体的にもっと安っぽい濃い色使いだった気がする

269: 2015/12/13(日) 17:27:50.02
ドレスローザに入ってからはアニメは良くやってると思う
今0.8話くらいのペースだけど見せ方が上手くなってきたからか視聴率も悪くないんだよな

270: 2015/12/13(日) 17:31:08.41
昔はドイヒーだったけど最近のアニメはいいな
バラティエでのゾロミホーク戦なんてマジでドイヒーの極みだからなw

271: 2015/12/13(日) 17:35:10.02
>>270
あの頃のアニワンは予算も時間も無い頃だったから
SWのヒットとマリンフォードの時の盛り上がりでフジテレビの後押しと予算が潤沢になったのが大きいだろう

283: 2015/12/13(日) 19:12:26.72
アニメには興味茄子
そして映画も大コケすると思う

326: 2015/12/13(日) 23:54:59.84
アニメのガンマナイフ直前のルフィシャンブルズがかっこよかった
no title
335: 2015/12/14(月) 00:27:40.86
来週のワンピアニメも作画よさそう…スタッフに何があったんや…
http://youtu.be/7p-VO0mwGlU?t=12s


363: 2015/12/14(月) 09:36:01.57
>>335
ドレスで一旦終了して、この作画で最初から作り直して欲しいわ

336: 2015/12/14(月) 00:37:33.39
最近のアニスタは要所要所で作画何とかしないと感あふれてるんだが
落差がありすぎるw

338: 2015/12/14(月) 00:41:56.73
これでも一般的に見て及第点手前じゃないの
お前ら調教されすぎ

339: 2015/12/14(月) 00:42:30.49
戦争編辺りからそうだよな
単行本で大コマの場面はやけにウネウネ動いて
作画も劇場版みたいな雰囲気になる

エース殺してからルフィ追撃してシャンクスに止められるまでの
赤犬の作画とかターミネーターみたいでよく描けてたしな

337: 2015/12/14(月) 00:37:24.55
節目で良くなるな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【悲報】ワンピース尾田栄一郎が休載について謝罪www(画像あり)
ワンピース12巻でスモーカー大佐のズボンにアイスぶつけられた女の子って何者なんだよwww
フィルムGOLD前売り特典画像キタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)
来年発売のチョッパー愛用リュックwwww(画像あり)
『ルフィ』→体操部 『ゾロ』→剣道部 『サンジ』→サッカー部
【ワンピース議論】ネタバレ 809話 扉絵でルフィが咥えてるのはタバコ…?(画像あり)
ワンパンマンのサイタマがルフィ殴ったらどうなるの?(画像あり)
ゾロ「背中の傷は剣士の恥だ」←コレ
ワンピースの扉絵って全体的にセンスいいよな(画像あり)
【沖縄】「本土が基地押し付け」沖縄国際大で辺野古シンポ「基地引き取り」訴え[琉球新報]
サテーさんの描いたぐだぐだ本能寺打ち上げpakoさんの描いた裸マント平蜘蛛ノッブ中原さんの描いたノッブとそのマスターアルトリア
ネタバレ 809話 シーザーが行方不明wwwwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1449886079/