【ワンピース】尾田栄一郎「伏線すげーと言われるけど、1年後に回収つもりだった物に10年かかってるだけ」

0VNbjLH

1: 2015/12/12(土) 16:17:55.166 
ソース
no title

3: 2015/12/12(土) 16:18:49.144
冨樫「結果的に10年かかってしまった」

4: 2015/12/12(土) 16:18:49.286
編集部が悪いということですね


5: 2015/12/12(土) 16:19:23.381
当時からティーチ追ってたしそのつもりだったのはわかるわ
0VNbjLH
6: 2015/12/12(土) 16:20:16.484
5年で完結する話がもう15年ぐらいやってんのか
20年だっけ

7: 2015/12/12(土) 16:20:18.259
エースをアラバスタ編の半ばも半ばで出しておいて1年後に殺すつもりだったっておかしいだろ

8: 2015/12/12(土) 16:20:18.499
つまり9年分後付けしてんじゃん

9: 2015/12/12(土) 16:23:34.516
ワンピースの伏線すげーなんていう奴見たことない

10: 2015/12/12(土) 16:24:07.222
なんだろうとこいつが天才であることにかわりはないわな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって質量保存の法則を無視してね??
ワンピース尾田の定食屋にありがちなことwwwww
【悲報】ワンピース尾田栄一郎が休載について謝罪www(画像あり)
ワンピースの尾田栄一郎が後悔してそうな設定wwwww
『ルフィ』→体操部 『ゾロ』→剣道部 『サンジ』→サッカー部
【ワンピース議論】ネタバレ 809話 扉絵でルフィが咥えてるのはタバコ…?(画像あり)
ワンパンマンのサイタマがルフィ殴ったらどうなるの?(画像あり)
バーニングブラッドで使えるギア4がカッコいい!(画像あり)
ワンピースみたいな冒険ってリアルで勝手に始めていいの?
韓国領事館送付の「在特会」と書かれた汚物の箱→共産党発行のチラシに書かれていた
『Fate/GrandOrder』プレイ感想その53フェルグスさん絆レベルがエリちゃんと同じくちょろかったけどマイルームでは精力絶倫な堂々たる勇士の姿を見せてくれる
ネタバレ 809話 シーザーが行方不明wwwwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449904675/