【ワンピース】ネタバレ 809話 シーザーが行方不明wwwwww(画像あり)

OnePiece_601

244: 2015/12/06(日) 20:44:20.98
ジャックとシーザーは仲間なんか?
bandicam 2015-12-11 13-52-20-966
248: 2015/12/06(日) 20:55:02.87
>>244 
ドフラミンゴがシーザーと手を組んで
カイドウ一味はドフラミンゴから毒ガスを買った(もしくは貰った)

249: 2015/12/06(日) 20:59:06.98
シーザーはカイドウの懐に逃げ込んでルフィとローに復讐してきそうだな



252:
2015/12/06(日) 21:08:26.36
>>249
ローによるとカイドウはスマイルが手に入らなくなったら
問答無用でドフラミンゴを殺●にくるような奴だから
スマイル供給が滞ったってことでシーザーのことも殺●そう

257: 2015/12/06(日) 21:15:25.58
>>252
ジャックの手下はシーザーをスルーしてたけどな
bandicam 2015-12-11 13-58-54-493
264: 2015/12/06(日) 21:48:50.76
>>257
シーザーのこと見てたっけ

267: 2015/12/06(日) 21:56:19.51
>>264
直接は見て無くね?後に発見されてカイドウ一派に回収された可能性はあるけど
まぁ、十中八九シーザーは回収されたってことでいいんでないの?
今まではミンゴ越しにしか手に入らなかったものが何かしらの施設与えときゃあ兵器生み出せるようになるんだし

272: 2015/12/06(日) 22:03:52.29
>>267
やっぱ見てないよな

シーザーは普通に拘束されてるだけだと思うわ
サンジにやられて撤退してったし

250: 2015/12/06(日) 21:01:25.09
シーザーはネコマムシの旦那が預かっているよ
捕虜として
bandicam 2015-12-11 13-53-40-291
254: 2015/12/06(日) 21:13:15.20
シーザーは賞金首なんだよな

255: 2015/12/06(日) 21:13:27.26
シーザーはサンジと一緒にいる

262: 2015/12/06(日) 21:43:47.77
「シュロロロロ!ジャック助けて」
(/≧◇≦\)

270: 2015/12/06(日) 22:01:50.48
シーザーを探してるのはマムの方だろ
1cfb8f00
274: 2015/12/06(日) 22:05:43.04
シーザーはミンク族に囚われてんじゃ?

278: 2015/12/06(日) 22:18:18.63
>>274
それかブルック達がモモと同じ所に隠してるか
サンジと一緒だったりシーザーがとっつかまってだとするとまた話は変わってくるし長くなるからな

288: 2015/12/06(日) 22:40:00.03
>>278
つーかシーザーに関しては隠す必要もないと思う。
ただ与えられた住居に拘束してるだけじゃないかね
モモの助にしても素性を語ってないだけで存在そのものを隠してるわけじゃなかろうし

290: 2015/12/06(日) 22:43:17.52
>>288
シーザーも治療に協力してるだろうしな

294: 2015/12/06(日) 22:56:05.34
>>288
うん
隠してる、は語弊があると思うけどシーザーが
敵に捕獲されたならナミ達ののんびりぶりも違和感あるしな
どっちにしろ自由にはさせていないけどゾウにはいるんだろう

275: 2015/12/06(日) 22:08:15.93
シーザーは何処へ

285: 2015/12/06(日) 22:32:25.29
なぜかシーザーの所在も敢えてボカしてるんだよなぁ
個人的にはシーザーはモモと同じところというかゾウ内にいると思ってる

287: 2015/12/06(日) 22:37:26.49
最初ブルックとモモもぼかしてたからな
シーザーはゾウにいると思う
サンジの件で予想あちこちさせるためか?
bandicam 2015-12-11 13-57-26-701
398: 2015/12/07(月) 16:06:33.94
10億のマンモスの攻撃を普通に受け止める犬
その犬を瀕死にさせる兵器開発したシーザーの懸賞金安すぎやしませんかね

253: 2015/12/06(日) 21:11:56.29
シーザーに明るい未来はあるのかな…


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 809話 ジャックの懸賞金10億って絶対ハッタリだよな…
ワンピース尾田栄一郎が休載について謝罪www(画像あり)
ネタバレ 809話 カラーのルフィがかっこよすぎるんだがwwww(画像あり)
ネタバレ 809話 ゾウ編の流れって完全にイヌネコを仲直りさせる感じだよね???
ワンピースの骨を見てると悲しくなるんだが……
チョッパーってミンク族の村で暮らしたほうが幸せじゃね???
ジャンプ漫画TOP10って大体こんな感じやろwwwww
結局、ワンピースも時間止める悪魔の実が最強なんだろ?
映画ワンピースの作画すげぇwwwww(GIF画像あり)
辻元清美氏の20年の集い共産党小池氏、香山リカ、辛淑玉さんらが出席講演会で鳥越氏も登壇
漫画版『Fate/strangeFake』2巻の発売は2016年1月14日!表紙とあらすじも公開!イラストではセイバーの全身カラーが見れるが彼の持つ宝具は鞘付き聖剣…だと!?
尾田栄一郎とかいう仕事多すぎて体調が心配な漫画家wwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1449304239/