【ワンピース】尾田っちはサンジを離脱させるの好きだよね…(画像あり)

9325709

81: 2015/12/09(水) 17:08:42.66
サンジガイナイトバガシマラン

82: 2015/12/09(水) 17:11:22.54
サンジは伏線回収なんだろうけどこういうポジション一味でなくてよくね 
一味はルフィと楽しく冒険してりゃいいんだよ 
一味が一緒にいなくてどうする

86: 2015/12/09(水) 17:22:13.64
>>82 
一味ってそもそも個々の夢を叶えるために同船してるのであって 
俺達どんなことがあってもずっと一緒だぞ!っていうのとは違うと思うんだがなあ


101: 2015/12/09(水) 18:12:10.36
>>86
最初はそんな感じだったが、ルフィがエース失ったことや
皆シャボンやらスリラーで何も出来なかったり危機的状況になったことで
それぞれ意識が強まっただろ

90: 2015/12/09(水) 17:32:47.60
サンジ腐がホントに痛い
なんなのこいつら?サンジが出ないだけで単行本売り払う
http://fuhouse.hatenablog.com/entry/2015/12/08/195857
121: 2015/12/09(水) 19:51:08.52
>>90
こいつ2013年からもう2015年も終わるのに
出てないとか結構最近出たばっかで意味不明

125: 2015/12/09(水) 19:58:42.16
>>90
ちゃんと全部読んでみたがつまり
「私の妄想設定通りのサンジにしろ!それをしない尾田はクソバカ差別野郎だ!!」 しか言ってなくて
ただの自分勝手な押し付けクソワロw

116: 2015/12/09(水) 19:21:30.62
サンジ好きはサンジ長期放置な上に変なのに粘着されて踏んだり蹴ったりだなw

126: 2015/12/09(水) 19:59:20.29
サンジは考えがあって単独行動していると思う
ad50d786c4b070a1f4ad9b37bc077302
136: 2015/12/09(水) 20:22:37.12
何でかサンジがトレンド入りしててワロタw

153: 2015/12/09(水) 20:52:47.66
>>136 見てツイッター見てきたけど
なんかサンジのファンってツイの内容とか見てたら少し怖いな…

156: 2015/12/09(水) 20:55:11.77
>>153
マンガのキャラオタなんてみんなあんなもんだぞw

142: 2015/12/09(水) 20:36:34.87
サンジばっか言ってるが同じだけナミチョパ骨も出てなかったことには誰も触れないという
5370b2b29274f56d3dfcda899b545afa
145: 2015/12/09(水) 20:43:11.68
>>142
ナミたちは合流したからな
サンジはまだまだ放置が約束されてる 
今頃サンジ放置が話題になってんのか

146: 2015/12/09(水) 20:46:18.98
>>145
ナミ達が放置されてる間もサンジ厨はサンジサンジうるさかった
ナミやチョッパーのファンは我慢してたのに

151: 2015/12/09(水) 20:51:55.31
>>145
ツイッター見たが反応してる奴の殆どがワンピ読んでない奴だったわ
サンジ2年も出てないとかマジ?みたいな
795話に出てきたぞって教えてやりて
2d48f9f4
147: 2015/12/09(水) 20:47:25.07
サンジなんかよりキッド達の方が先に出そう~

157: 2015/12/09(水) 20:57:16.20
長年出番なかったのと生け捕りの手配書とゾウでの別行動で
今サンジがいないのは生け捕りになってるって勘違いしてる人もいるな

158: 2015/12/09(水) 20:56:58.30
サンジ離脱中にギンが出てきたら笑う
441
159: 2015/12/09(水) 20:58:58.44
>>158
サンジの子分になって一緒に再登場ってことでもいいわ

168: 2015/12/09(水) 21:20:04.80
サンジが放置されまくってるのは結構前からなのに今ツイッターで話題になってるからね。
リアルタイムで追いかけてたら、そういう反応はしないと思った

169: 2015/12/09(水) 21:23:57.04
え!サンジそんなに出てないの?!って感じ
そんなんで話題

175: 2015/12/09(水) 21:39:59.36
尾田はサンジで遊ぶの好きだよな
今回の手紙の件も焦らしてるというより遊んでる

179: 2015/12/09(水) 21:58:22.63
>>175
さすがに今回いないのは手配書関連でだと思うがね
離れた時の状況すら引っ張ってるからな
ゾウの問題と一緒にやりたくないのかもしれないが
e545d6778f327cf464c060745dea34ba
266: 2015/12/09(水) 23:21:09.23
サンジ再登場は再来年

628: 2015/12/11(金) 10:52:23.34
サンジは長い一時的な仲間だったね
ずっと世界政府からのスパイだttんだお

630: 2015/12/11(金) 10:58:16.11
>>628
ワロタ

614: 2015/12/11(金) 09:26:05.45
サンジの扱いの酷さは天井知らずや…
かっこいいサンジに会わせて…


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 809話 ジャックの懸賞金10億って絶対ハッタリだよな…
ワンピース尾田栄一郎が休載について謝罪www(画像あり)
ネタバレ 809話 カラーのルフィがかっこよすぎるんだがwwww(画像あり)
ネタバレ 809話 ゾウ編の流れって完全にイヌネコを仲直りさせる感じだよね???
ワンピースの骨を見てると悲しくなるんだが……
チョッパーってミンク族の村で暮らしたほうが幸せじゃね???
ジャンプ漫画TOP10って大体こんな感じやろwwwww
結局、ワンピースも時間止める悪魔の実が最強なんだろ?
映画ワンピースの作画すげぇwwwww(GIF画像あり)
辻元清美氏の20年の集い共産党小池氏、香山リカ、辛淑玉さんらが出席講演会で鳥越氏も登壇
漫画版『Fate/strangeFake』2巻の発売は2016年1月14日!表紙とあらすじも公開!イラストではセイバーの全身カラーが見れるが彼の持つ宝具は鞘付き聖剣…だと!?
尾田栄一郎とかいう仕事多すぎて体調が心配な漫画家wwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1449586382/