お前らってドラゴンボールやキン肉マンやバキには優しいのにワンピースには鬼のように厳しいよな

0VNbjLH

1: 2015/12/09(水) 21:56:42.218
なんで

2: 2015/12/09(水) 21:57:32.565
ゴムだから!

5: 2015/12/09(水) 21:58:06.500
世代が違いすぎる

6: 2015/12/09(水) 21:58:37.288
少年漫画の未来のため私は鬼にもなろう

7: 2015/12/09(水) 21:58:38.941
そうか?ドラゴンボールやキン肉マンや刃牙も叩かれる時は叩かれてるけど

別にワンピースだけが叩かれるとかでもないだろう
0VNbjLH
8: 2015/12/09(水) 21:58:46.551
ネタにならないからね
他はコラ素材になったりするでしょ?

9: 2015/12/09(水) 21:59:23.423
やたらと長い

10: 2015/12/09(水) 21:59:55.512
キンニクマントバキは嫌い
どらごんぼーるとワンピースは好き

11: 2015/12/09(水) 21:59:54.852
あんなグダグダしてたDBの倍長いってのがやばいよなワンピ
0VNbjLH
12: 2015/12/09(水) 22:00:25.737
ドゥキュンの人気ものだから

13: 2015/12/09(水) 22:01:27.274
『ワンピース』ってスレタイに入ると
伸びが違うだろ?

14: 2015/12/09(水) 22:01:56.510
EXILEとか聞いちゃうウェーイな奴らも好きだからね

18: 2015/12/09(水) 22:04:33.504
>>14
好きなもの
音楽:EXILE、クラブ系EDM
漫画:ワンピース
深夜アニメ:あの花
こういうDQN何人見たかわからん

15: 2015/12/09(水) 22:03:15.534
刃牙もそうとう叩かれてた気がするけど

16: 2015/12/09(水) 22:03:26.293
アンチって
「サンジが料理人なのにタバコ吸ってる!」とか言い出すからなぁ
0VNbjLH
17: 2015/12/09(水) 22:03:44.572
ドラゴボはガキ人気
刃牙はキモオタ人気
ワンピーはドキュン人気

19: 2015/12/09(水) 22:05:07.774
刃牙やキン肉やDBと同じようにイジったら
ワンピ信者が怒るだけだろ

20: 2015/12/09(水) 22:07:40.729
ジョジョには寛容

21: 2015/12/09(水) 22:12:44.621
>>20
ジョジョも普通に叩かれるだろう


というより叩かれない漫画なんてないだろう
0VNbjLH
22: 2015/12/09(水) 22:18:20.241
ジョジョ、ハンター、ガッシュ、ハガレン
辺りはVipでやたら評価高いような
俺はハンターくらいしか好きじゃないけど

3: 2015/12/09(水) 21:57:41.897
ひとそれぞれ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで感動のあまり涙腺崩壊して「尾田っち天才すぎるやろ…」と思ったシーンwwwww
来年のサンジには戦闘での見せ場が欲しいなwww
宮崎駿が演出したワンピースにありがちなことwwww
ワンピースでそろそろ出てもいいと思う悪魔の実は???
尾田栄一郎「貴族や権力者はムカつくからブサイクに描く」
ワンピースはそろそろ伏線を回収していかないと間に合わないだろ…(画像あり)
【画像あり】「一流が嫉妬したスゴい人」 の尾田栄一郎が描いたアンケート文字起こしまとめ(画像あり)
ワンピースの二年後編って最初から全員集合させないほうが面白かったんじゃね???
ワンピースのアラバスタ編のギャグって神ってたよなwww
15年前の自分に言っても信じてもらえなさそうなこと
元旦から死ぬやつwwwwwwwww
ワンピースに詳しいヤツ『オペオペの実 』の能力を教えてくれwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449665802/