【ワンピース】ルフィを確実に倒す方法思いついたwwwww

0VNbjLH

1: 2015/12/08(火) 12:19:52.338
宴の食べ物に悪魔の実を混ぜとく
(悪魔の実の能力者は二つ目の実を食べると破裂して死ぬ)
0VNbjLH
3: 2015/12/08(火) 12:20:16.323
ゴムどから!!!

5: 2015/12/08(火) 12:20:31.217
納得した

6: 2015/12/08(火) 12:20:34.334
破裂しないよ


ゴムだから!(ドン)
0VNbjLH
7: 2015/12/08(火) 12:20:49.123
実際これコロンブスの卵だよな
悪魔の実の設定の応用だからこの方法ならどんなに強い能力者でも確実に殺せる

尾田っち、このアイディア使っていいよ

24: 2015/12/08(火) 12:26:12.121
>>7
多分ルフィ2個目を食べても能力2つになりそう
ここら辺は考察でよく言われてる

8: 2015/12/08(火) 12:21:06.326
ワンピのキャラなんて俺でもワンパン余裕

9: 2015/12/08(火) 12:21:14.444
悪魔の実を二つ食べたら破裂して死ぬってのがただの噂でしかない
作中で破裂して死ぬシーンが描かれたことがない
よって確実とは言えない

10: 2015/12/08(火) 12:21:14.927
それルフィに限らないな

11: 2015/12/08(火) 12:21:29.127
ゴムなら燃やせる

12: 2015/12/08(火) 12:22:10.452
破裂しねえ!!ゴムどから!!ドン

13: 2015/12/08(火) 12:22:11.647
つうかたった一人能力者殺すためにわざわざ貴重(という設定)な悪魔の実使えんだろ
0VNbjLH
14: 2015/12/08(火) 12:22:20.136
どうせ実のまま丸かじりしないと調理したら影響も消え失せるとか設定が加えられる

28: 2015/12/08(火) 12:28:00.975
>>14
カクは皮向いて食べてたな
カリファはナイフとフォーク使って食べてたから
皮向いてカットするぶんには問題なさそーだな

16: 2015/12/08(火) 12:22:33.424
これをさらに応用して悪魔の実で作った弾丸とか出たら強いよな
撃ち込まれると食べたのと同じになって即死

17: 2015/12/08(火) 12:22:44.942
2つ同時に食べたからセーフってなるよ

20: 2015/12/08(火) 12:23:40.050
海に落とす

29: 2015/12/08(火) 12:28:42.581
調理して複数人で食べたら全員能力者になるの?

31: 2015/12/08(火) 12:30:28.732
>>29
最初の一口だけだったはず

34: 2015/12/08(火) 12:31:24.533
>>29
たしか誰か最初の人が囓ると後の部分はただの不味い実になるはず

33: 2015/12/08(火) 12:31:10.776
Dの名前を持つものは悪魔の実何個くってもいいみたいな

ティーチがそれみたいな
0VNbjLH
36: 2015/12/08(火) 12:47:47.892
ルフィ「ん?何か変な味するおぇぇぇ」ゲロゲロ

外野「「「あ、悪魔の実が入ってたんだ!!!」」」

ルフィ「助かった」どん

15: 2015/12/08(火) 12:22:29.448
たぶん匂いで気づく


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今のルフィって七武海に入れるか?
ルフィの声やってる田中真弓って凄すぎない???
ネタバレ 808話 イヌアラシは温厚な感じだけどネコマムシはどんな感じなのかな
最終的な強さランキングってこんな感じじゃね?
【悲報】ワンピース尾田栄一郎が休載について謝罪www(画像あり)
ワンピースのルフィって初期と比べて馬鹿になったとか言われてるけどさ
ネタバレ 809話 カラーでルフィが咥えているのはタバコじゃなくアメ!突っ込まれたとき用にアメ袋ありwwww(画像あり)
ウィーブルとジャックって結構似てるし無関係って事はないよな…?(画像あり)
ワンピースの尾田栄一郎が後悔してそうな設定wwwww
『フェイト/エクストラCCC』第6話感想エリちゃんのしまぱんと尻尾が炸裂!ろび~な先生のコミカライズではお馴染みネロちゃまの湯浴みシーンもあるよ!
李信恵「『あなたはここ(日本)にいてもいいんです』と言われるとイライラする」
ワンピース三大やっちゃった死因「階段」「白ひげは雑魚」あと一つは?

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1449544792/