【ワンピース】ネタバレ 809話 ゾウ編の流れって完全にイヌネコを仲直りさせる感じだよね???

0VNbjLH


412: 2015/12/03(木) 16:55:50.49
これ本格的にネコイヌを仲直りさせる系じゃね
ルフィとローの分断したのはこのためか

418: 2015/12/03(木) 16:57:26.70
>>412 そうだろうね
国を一つにしてめでたしめでたし

426: 2015/12/03(木) 16:59:27.00
ネコマムシの旦那が可愛くない(´・ω・`)
0VNbjLH
430: 2015/12/03(木) 17:00:42.59
イヌに片腕で止められるジャック弱い

439: 2015/12/03(木) 17:02:48.86
イヌアラシとネコマムシほんとに強いな
0VNbjLH
449: 2015/12/03(木) 17:05:15.02
ネコマムシ怖い

455: 2015/12/03(木) 17:06:38.34
つーかイヌアラシシャンクスと知り合いなのか?

465: 2015/12/03(木) 17:10:26.40
イヌアラシの戦う姿早く見たい

466: 2015/12/03(木) 17:10:48.87
ネコマムシの旦那カッコいいね!

しかし毒ガスで形勢逆転じゃなくて純粋にジャックのほうが強かった
っていうんじゃないとルフィが戦うかいがないような気がしちゃう

473: 2015/12/03(木) 17:15:52.48
イヌアラシが武市でネコマムシが龍馬?
0VNbjLH
506: 2015/12/03(木) 17:28:47.24
>>473
イヌアラシの武市要素ってなんだ?
0VNbjLH
474: 2015/12/03(木) 17:16:14.51
ネコマムシさん強いしジャック並みに話通じなそうやな

477: 2015/12/03(木) 17:18:15.79
ネコマムシタソちょっとかわいい
0VNbjLH
478: 2015/12/03(木) 17:18:37.19
何かしばらく完全タイマンで戦わなくなりそう

481: 2015/12/03(木) 17:19:04.03
今気づいた
 
ぺドロハは三銃士じゃないのな

489: 2015/12/03(木) 17:22:04.36
>>481
ペドロは侠客団だろ

494: 2015/12/03(木) 17:24:15.09
>>481
侠客団はネコマムシ側

501: 2015/12/03(木) 17:26:51.41
ワノ国で龍馬期待してたら動物だったわ

502: 2015/12/03(木) 17:27:31.74
>>501
さすが尾田さんだな

504: 2015/12/03(木) 17:28:12.90
トトロのネコバスにしか見えんw
0VNbjLH
508: 2015/12/03(木) 17:30:48.36
ネコマムシつえぇえwww
0VNbjLH
509: 2015/12/03(木) 17:31:33.84
イヌアラシとネコマムシって別に仲悪くないよね?
ゾウ編はどう落ちつけるんだ?
ジャックを倒すわけでもなさそうだし

511: 2015/12/03(木) 17:32:46.03
>>509
ワンダ「顔を合わせると殺し合いをし兼ねない程にな」

ワンダがこう言ってるじゃないか

526: 2015/12/03(木) 17:39:52.37
>>511
色々すっ飛ばしてたわwスマソ
じゃ、仲直りさせる話になるかね

512: 2015/12/03(木) 17:32:55.32
ゾウ編はただのほのぼの回かと思ってたけど
ネコマムシ強いし面白そうじゃん

522: 2015/12/03(木) 17:38:17.85
回想長そうだなしかし
ミンクvsジャック、イヌネコ仲違い、ゾウの歴史、ぐるわらが来てからの回想も残ってる

531: 2015/12/03(木) 17:41:21.70
ゾウ編おもしろいけど休載と年末年始で先が長いのがしんどいな

542: 2015/12/03(木) 17:45:26.91
こりゃーアレか?イヌアラシとネコマムシを傘下にするんかな?でももうジャックいないんだよな。
ここにウィーブルが来たら盛り上がるな

560: 2015/12/03(木) 17:53:53.70
イヌアラシ「体中に風を集めて 巻き起こせー」

584: 2015/12/03(木) 18:05:04.69
ネコマムシさん100万回生きた猫に似てる

616: 2015/12/03(木) 18:16:24.90
イヌアラシとネコマムシは結局ジャックに負けたんでは

620: 2015/12/03(木) 18:18:32.34
>>616
最後の最後にガス兵器使われたからだろ
四皇幹部がそんなもんに頼ってる時点で犬猫の強さは証明されたようなもん

621: 2015/12/03(木) 18:18:34.80
部下がチンピラなだけでジャック自身はそれなりに大物らしくどっしり構えてるね
あとイヌアラシとネコマムシが予想以上に強キャラでびっくり

622: 2015/12/03(木) 18:18:55.64
ネコマムシは凶暴そうなやつだと思ってたから予想通りだな

639: 2015/12/03(木) 18:24:06.17
ネコマムシは坂本龍馬イメージなんだな

691: 2015/12/03(木) 18:48:52.72
ジャックが雑魚ならそのジャックにボコボコにされた国最強のイヌアラシはそれより雑魚だ
じゃあイヌアラシと同等の強さのネコマムシも雑魚だ

694: 2015/12/03(木) 18:50:36.32
>>691
実力ではイヌネコが優勢だぞ
それでジャックはシーザー兵器を持ち出したって説明がある

700: 2015/12/03(木) 18:52:51.01
>>694
まあ、イヌネコは昼夜交代で戦ったのに対してジャックは不眠不休ではあるがな

717: 2015/12/03(木) 19:03:13.28
>>694
詳細の戦いの描写がないからなあ
ジャックがこれは勝てぬと思って毒ガス出したのか
手っ取り早く破壊したいと思って毒ガス出したのか

730: 2015/12/03(木) 19:16:27.09
ネコマムシの旦那は世界の夜明けを待つ男と言ってるけどその夜明けをもたらすのはルフィなんだろうね

733: 2015/12/03(木) 19:18:16.54
>>730
他力本願だな
リアル龍馬と同じだな

731: 2015/12/03(木) 19:16:39.81
イヌアラシがルフィにも助けられたと言ってたから、
戦闘中にドフラが捕まった新聞が来て
ジャックはそっちを優先することになったとかだと思うな

737: 2015/12/03(木) 19:19:04.41
>>731 それは間違いないね

738: 2015/12/03(木) 19:21:06.48
ネコマムシの旦那なワノ国と関係してるっぽいな
錦えもん達がゾウに向かったのはネコマムシとの因縁が理由か?

>>731
上で書いたがドフラじゃなくてシーザーの方かもな

748: 2015/12/03(木) 19:24:57.75
>>738

ジャックがドフラ奪還に行った描写があったろ
それまではジャックはゾウで忍者を探していた

744: 2015/12/03(木) 19:22:51.77
>>731
ん?時系列おかしくない?
ルフィがドフィやっつけたのが10日前。
モコモ王国がやられたのが14日前

750: 2015/12/03(木) 19:26:02.82
>>744
ジャックがゾウに来たのは17日前な

740: 2015/12/03(木) 19:21:58.18
イヌアラシとネコマムシってロジャー時代に海賊やってたのかな

824: 2015/12/03(木) 20:13:49.43
ネコマムシのキャラデザと口調が予想通りでわろた

876: 2015/12/03(木) 20:52:52.53
犬と猫仲直りして終わりなら後三話くらいでいいな
前半のガイモン編みたいなほのぼのストーリー

911: 2015/12/03(木) 21:28:54.01
やっぱり予想通りゾウは犬猫対決しそうな流れになってきたな
2人の王って時点で仲悪いんだろうなと思ったが

917: 2015/12/03(木) 21:33:05.65
>>911
対決はしないだろ
仲悪い両者が協力する事になり仲直りする流れだろ

921: 2015/12/03(木) 21:34:48.12
>>917
その前に三悶着ぐらいするんだろう

924: 2015/12/03(木) 21:35:59.12
>>917
もう仲直りしたんでないの?あの犬と猫

928: 2015/12/03(木) 21:37:33.00
>>924
今でも仲悪いだろ
仲直りした描写も無いぞ

918: 2015/12/03(木) 21:33:10.86
そういやイヌアラシとネコマムシがこんな感じって事は
ルフィとローは挟まれて揉まれる事確定か

781: 2015/12/03(木) 19:37:53.28
今のところゾウ編面白いわ
久々にわくわく


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース12巻でスモーカー大佐のズボンにアイスぶつけられた女の子って何者なんだよwww
ワンピースのカイドウそんなに自殺したいなら海に飛び込めよwwwww
ワンピースのデッドエンドの冒険とかいう神映画wwwww
ネタバレ 808話 ミンク族のキャラデザって可愛いし格好いいよね
海外の人が描いた人型ジャックの予想図www(画像あり)
出番ないけどスピンオフの「ワンピースパーティー」ではロー大活躍だよ(画像あり)
【悲報】ワンピース尾田栄一郎「最近のジャンプは読まない」
ワンピース FILM GOLDは映画ポケモンの翌週公開らしいwww
ルフィ役の田中真弓の代表キャラって誰になるんだろう?
【画像】SEALDs界隈の人間の支持政党割合がスゴいwwwww
Fateのキャラクターで聖パイマウスパッドのイラスト
海外女性がアニメキャラになるため肋骨6本抜く全身整形→ワンピースのナミのような極細ウェストにwwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1449064648/