【ワンピース】チョッパーってミンク族の村で暮らしたほうが幸せじゃね???

0VNbjLH

110: 2015/12/03(木) 23:58:09.74
チョッパーなんか動物だ人型の化け物だ騒がれてたけどミンク族の村なら普通に生活できそうじゃない
0VNbjLH
111: 2015/12/04(金) 00:00:34.10
チョッパーの旅はここで終わりか

113: 2015/12/04(金) 00:04:58.88
チョッパーはゾウでリタイアしてもいい
ゾウがチョッパーの居場所だ
感動もんだね
0VNbjLH

117: 2015/12/04(金) 00:09:01.62
チョッパーにはここで退場してもらいます

119: 2015/12/04(金) 00:13:16.53
チョッパーってなんだったんだろうな
最初から鹿のミンクなら高等動物だったのに

ゾオン系ってモデルの動物に完璧に変身できるやん?
なんでチョッパーはビッグフットみたいになるんやろか

169: 2015/12/04(金) 03:27:11.63
はっきり言って航海において必須なのは
航海士と医者ぐらいだろ
飯はいざとなれば自分らで作ればいいし、船が壊れたら街行って修理してもらえばいい

ナミとチョッパーさえいりゃルフィは航海できんねん

392: 2015/12/04(金) 16:13:02.11
ミンク族出てきてからチョッパーの立つ瀬がないな
珍獣中の珍獣とか言われてたのに

451: 2015/12/04(金) 18:23:15.62
チョッパーは可愛いと思うだけどミンク族はいまいち萌えない?だよなあ
出来ればさっさとミンク族話終わらせてワノ国や世界会議関連に突入してほしい

453: 2015/12/04(金) 18:25:09.29
>>451
犬のミンク超かわいいじゃん
仲間になってほしい

459: 2015/12/04(金) 18:34:08.67
>>451
ミンク族はチョッパーのことどう思ってんだろうな
獣人の仲間だとでも? ゾオンも損だよな。そういう種族がいるんだなんてさ

703: 2015/12/04(金) 22:42:42.20
医者は、一人でいいから。チョッパー退場、ロー加入の流れ。

711: 2015/12/04(金) 22:49:51.26
ローがいれば、チョッパー、サンジ、ゾロいらないよ。

851: 2015/12/05(土) 10:59:09.21
まぁぶっちゃけナミとチョッパーさえいればルフィの航海は続けられるからな
場合によってはフランキーも必要になるが…
0VNbjLH
852: 2015/12/05(土) 11:01:17.42
おれには強くなくても一緒にいて欲しい仲間がいる

115: 2015/12/04(金) 00:07:44.83
一味が怪我してもすぐ治るのはチョッパーのお陰やで


ワンピース速報のLINEグループメンバー募集中
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

今のルフィって七武海に入れるか?
ルフィの声やってる田中真弓って凄すぎない???
ネタバレ 808話 イヌアラシは温厚な感じだけどネコマムシはどんな感じなのかな
最終的な強さランキングってこんな感じじゃね?
【悲報】ワンピース尾田栄一郎が休載について謝罪www(画像あり)
ワンピースのルフィって初期と比べて馬鹿になったとか言われてるけどさ
ネタバレ 809話 カラーでルフィが咥えているのはタバコじゃなくアメ!突っ込まれたとき用にアメ袋ありwwww(画像あり)
ウィーブルとジャックって結構似てるし無関係って事はないよな…?(画像あり)
ワンピースの尾田栄一郎が後悔してそうな設定wwwww
『フェイト/エクストラCCC』第6話感想エリちゃんのしまぱんと尻尾が炸裂!ろび~な先生のコミカライズではお馴染みネロちゃまの湯浴みシーンもあるよ!
李信恵「『あなたはここ(日本)にいてもいいんです』と言われるとイライラする」
ワンピース三大やっちゃった死因「階段」「白ひげは雑魚」あと一つは?

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1449147027/